シャベリン(アーツ) アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101721 投稿日:2002年10月05日 21時02分03秒  パスワード
 お名前:タケ
フレッツADSLモア

コメントの種類 :提案  パスワード

フレッツADSLモア12Mがまた出ましたね
どうなんでしょう?

でもまた、局から2km以内だそうです。私のところは現在8Mを使って、速度が1.4Mしか出ません。局から2200mです。

また、代えるだけ無駄かな

[1]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月05日 21時57分15秒 ) パスワード
  

提供予定エリアはこう↓なってるようですね。

http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/more/idx_saj.html

う〜ん、8Mにして、たまにリンク切れするようになりましたし、
モアにするメリットあるでしょうかねぇぇ??

気分転換の意味でホット参る(笑)にしてみました。
[2]ぴあいさんからのコメント(2002年10月05日 22時03分41秒 ) パスワード
  

現在、予約受付中になっていますね。
やはり人柱がいるのでは(笑
[3]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月05日 22時10分37秒 ) パスワード
  

>やはり人柱がいるのでは(笑

ぴあいさん、お願いm(__)m(笑)

ところで下関でBフレッツやってる方っておられるんでしょうかねぇ。
どんな塩梅か(スピードとか)お訊きしてみたいっすが。
[4]タケさんからのコメント(2002年10月05日 22時17分56秒 ) パスワード
  

局に近い人間ばかり良くなるよね。

2000mこえた所に住んでいる人間が良くなるように考えてくれ。
[5]ぴあいさんからのコメント(2002年10月11日 13時50分06秒 ) パスワード
  

http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/10/10/f12m.htm

収容局からの距離が5〜6kmを超える場所でもサービス提供が可能だって!
フレッツADSLモアはお薦め!?
[6]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月11日 14時03分58秒 ) パスワード
  

ぴあいさん、嬉しい情報サンクスです。
下関では1月あたりからサービス開始でしょうか。
[7]ごなげっちゅさんからのコメント(2002年10月11日 15時30分33秒 ) パスワード
  

ヤフーをはじめ他のADSL事業者ががんばってるんで、NTTとしても負けちゃーおられんのでしょう。
私のところは、局から3.2キロ。したがってモアでもたいして早くならないでしょう。たぶん。
この不況の中、料金の高いBフレッツにするほど、ネットを使っているわけでもないし、まだコンテンツもいまいちですよね。
料金が一番安くなるということで、フレッツ解約して、CTNetに変えてみることにしました。
ところで、ヤフーは最近がんばってるみたいだけど、下関で開局するのかな?
BBフォンはちょっと魅力ありますね。
安い方にどんどん流れていくデフレな私をお許しください。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.