小川もこ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101715 投稿日:2002年10月03日 12時35分56秒  パスワード
 お名前:さとちん
地元に帰りた〜い
キーワード:看護婦です
コメントの種類 :質問  パスワード

今、岡山で看護師として働いていますが、仕事も私生活も楽しくありません。地元に帰りた〜い!そこで、次の就職先を探しています。バイトからでもかまわないので看護師を募集している病院があったら教えてくださ〜い!今の職場では人間関係で苦労してるので、人間関係がよいところがいいなぁと思っています。よろしくお願いします!

(全1項目)[投票総数:1票]
順位 票数 グラフ  
11
.100.0%
H?v`H?vR°?¶$yィ?dd_item=そんなのないと思う
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]GOTOさんからのコメント(2002年10月03日 12時53分48秒 ) パスワード
  

>仕事も私生活も楽しくありません。

それはいけん。
仕事まだしも私生活までも。

はよ−戻っておいで。
地元はいいよ。
[2]ブヒッさんからのコメント(2002年10月03日 13時36分42秒 ) パスワード
  

人間はどこにでもおる。
嫌な奴はどこにでもおる。
人間関係はどこにでもある。
自分の中にある壁を越えん限りまた同じ壁がやってくるぞ。


でも、地元はエエぞ、早く帰っておいでませ。
[3]頭でっかさんからのコメント(2002年10月03日 14時30分36秒 ) パスワード
  

ハローワークインターネットサービスです。
http://www.hellowork.go.jp/
これで、下関の求人情報さがしてみては。
看護士の求人は結構ありますよ。
[4]松涛会事務局さんからのコメント(2002年10月07日 17時52分04秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年10月07日 17時53分21秒
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.