近藤栄次朗 マイホームフォーラム 三洋トータルサービス
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101708 投稿日:2002年09月29日 22時26分05秒  パスワード
 お名前:ぷりん
海響館周辺で

コメントの種類 :質問  パスワード

今度はじめて 下関に行きます。
海響館の周辺で お弁当広げて 食べれるところありますか? また カモンワーフで
おすすめの レストラン教えてください。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ろびままさんからのコメント(2002年09月29日 23時02分58秒 ) パスワード

>お弁当広げて 食べれるところありますか?

カモンワーフの隣の唐戸市場の上はこんもり芝生で眺め最高です(⌒^⌒)b
夏は暑いかもしれませんが、これからは良い季節ですから、関門海峡を行き交う
船を見ながらごろんと横になるって最高の贅沢かも・・・
カモンワーフの中にもふくの握りもあるし。。。
唐戸魚市の中もみなさんにお聞きしたら美味しいお弁当があるかもですよ〜

レストランについては、どんな物が食べたいのかなぁ〜。。。また予算は?
それによってお勧めも変わってくるかもしれません(^^;)
[2]ご近所さんさんからのコメント(2002年09月30日 00時14分19秒 ) パスワード

そう言えばカモンワーフって毎週花火大会をするって言う話があったはずなのですが、花火上がっています?
上がっているのならいつ上がっているのでしょう?教えて下さい。
[3]元すたみな太郎の主任さんからのコメント(2002年09月30日 10時20分36秒 ) パスワード

花火の話は初めて聞きました。
やってる様子は無いようですが、、、どうでしょう?

唐戸市場屋上の芝生は自分も良いと思います!!
あんまり人も居ないし、ファミレスとかと違って幼児を連れて行く気兼ねが無い。
先日も、向かい通りの「バグダッドカフェ」でサンドを買って優雅なランチタイムをやっとりました。(子供は芝生をハイハイハイハイ、、、ほのぼの)

そこのカフェはランチもやっているんでそれも良いですよ。(家の嫁さんはハマッてます)
[4]PUKUさんからのコメント(2002年09月30日 12時07分13秒 ) パスワード

8月の土曜日か日曜日に、花火見ましたよ。
私たちは店の中にいて、あまり見えなかったのですが、何発か上がってました。
花火大会というほどの規模ではないような・・・。
でも、すごく雰囲気はよかったです♪
外から見るともっときれいだったかも。
小さな白い灯台(?)のあたりから打ち上げてるのかな?と思いましたが、どうなのでしょう?

カモンワーフは個人的にすごく好きです!
ちょっと駐車場が分かりにくいかもしれませんが・・・。
間違えて唐戸市場の駐車場に入ってしまう人が多いようです。
ご飯を食べたりすると駐車場の割引がきくので、カモンワーフのほうに駐めたい!と思ってしまいます。(^^ゞ
[5]ころんさんからのコメント(2002年09月30日 12時18分04秒 ) パスワード

こないだ仕事でカモンワーフに寄ったんです。いいお天気の日に。
大通りから駐車場の方に入っていって、
そこからワーフの方に右に曲がって、
ワーフの駐車場まで入っていく間の、海岸沿い、
ここにたっくさんの方がお弁当などを広げて食べてらっしゃいました。
目の前には海。行き交う船。
・・・・いいですよねぇ〜・・・・(しみじみ)

オンナ二人連れ、それも仕事だった私にとって、それは
あまりにうらやましすぎでした(涙)
[6]かふかさんからのコメント(2002年10月01日 08時32分02秒 ) パスワード

こんにちは。宇部からおじゃまします^^。
近いのになかなか足が向かず、やっとこさ先週の日曜日に「海響館」と「カモンワーフ」に行って来ました!!
とても居心地がよくイルカさんのショーを3回も観たり(笑)ひなたぼっこをしたり
と、楽しかったです(^^)
高速が出来てからやっぱり行き来も楽になりましたね〜。
それまでは(オートレースなんかあると特に)混むのが嫌で下関を素通りして九州まで行ってましたが;^_^A

カモンワーフでは回転寿司を食べたかったのですが、あまりのヒトの多さに諦めてしまいました(┯_┯)
心残りであります。。。。あれだけ人が集まるってことは、やはりかなり美味しいのでは…??と。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.