マイホームフォーラム アクアジャンクション 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101663 投稿日:2002年09月06日 22時30分34秒  パスワード
 お名前:サーカス初体験娘
すっごい!ボリショイサーカス
キーワード:サーカス
コメントの種類 :レポート  パスワード

今日、下関体育館で、ロシア国立ボリショイサーカスの公演がありました。
下関の誕生100年を記念して、下関での初めての登場っていってました。
先輩から入場券を買った(買わされた?)ので、そんなに期待しないで
行って見たのですがーーー

びっくり!

だっってあんまり凄いんだものーーー!!
何かって、もう全部がすごいんですが、一番感動したのは
出ている女の人達のキレイさ、かなーー?
なんでロシアの人って、あんなに足が長くて、細くて、
それでいて頭が小さいのでしょう?
なんかうらやましいーー!でも本当に可愛くてキレイな人たちばかりでした。
空中ブランコもビックリでした。
こんなに感動したのは、久しぶりーー。

[1]チングーさんからのコメント(2002年09月07日 00時05分27秒 ) パスワード
  

わおぉ。そんなにえがったれすか、ロシアのオネエサマがた。

じつは、我が家も日曜日にいくんですよぉ。
子供たちは、熊さんやトラさんにおあずけして、とーちゃんは、ひたすらオネーチャンに注目ですな。決定。わくわく。§^。^§
「サーカス見に行こう」とチケットとってくれた、妻に感謝。ん?なんか変な構図だな。

ところで、駐車場の混み具合は、いかがだったでしょうか?
日曜日は競技場やテニスコートで、なんか大会があるみたいで、早めに出ないととめられないかなぁ、と話していたんです。
金曜日はいかがでした?
よろしかったら、情報下さい。お願いいたします。m(__)m
[2]あさかぜさんからのコメント(2002年09月07日 23時40分41秒 ) パスワード
  

今夜行って来ました。

>オネーチャンに注目ですな。

1000円だせば、記念写真が撮れます。でも、やっぱりクマさんが長蛇の列だった!

そういえば、小学校の同級生に「熊」という姓の友達がいた。元気かな〜!

PS.
駐車場は本日は十分でしたよ。でも、帰りは駐車場からでるのに時間がかかります。
[3]チングーさんからのコメント(2002年09月08日 00時41分22秒 ) パスワード
  

あさかぜさん

情報、ありがとうございました。やっぱり、帰り一斉に動くから大変でしょうねェ。

いや〜、たのしみです。(デレ〜)

1000円かぁ〜。おっかーと子供の手前やっぱ鼻の下のばしてばかりもおれんかなぁ。
どーしよーかなー・・・・。ここが思案の下関。(笑)
[4]チングーさんからのコメント(2002年09月08日 15時23分44秒 ) パスワード
  

観てきました、サーカス。
よかったです、やっぱり本物は。女性もほんとにきれいでした。

開演前は、写真サービス中のオネーチャンたちの、すんばらしく美しいお姿にみとれてましたが、いざ始まると、その鍛えぬかれた演技に完全に魅了されました。

結局、1000円は、お写真ではなく、プログラム購入にあてました。(笑)
プログラムやHPみると、潟{リショイサーカスという日本の企業も運営に参加しているみたいですね。

昔、わたしらが子供のころ、木下サーカスとかの国内のサーカスが、何度かきて、東大和町あたりの空地にテント張って興行してましたが、いま国内のサーカスってどうなんでしょ。夢を与えてくれる世界なので、頑張ってほしいなぁ。

いや〜、楽しかった。
いま頭の中で、ビートルズの「ビーイング・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト」と、ザ・ジャムの「サーカス」が交互に流れていて消えません。♪♪


 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.