株式会社 エミ マイホームフォーラム 一高同窓会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101615 投稿日:2002年08月03日 09時05分47秒  パスワード
 お名前:産経新聞マンセー
今日の産経読んだ?
キーワード:スパイ 北朝鮮
コメントの種類 :提案  パスワード

北朝鮮のスパイ工作のすごさに驚いた。実際にやっているんだね、かの国は。
北朝鮮籍の在日のうち、誰がスパイなのか誰がスパイでないのか日本人にはわ
からない。日本の金と技術が向こうへ流れ、いずれ日本を攻撃するために使わ
れるのは必至の状況だ。やっぱ、必要なんじゃないか?
1.終身刑を含めた強固なスパイ防止法(死刑にすると情報がとれないから)
2.北朝鮮籍の日本在住者に対する、公安と地域住民による監視。
3.北朝鮮籍の人間と接触する日本人への監視。
4.防衛庁から防衛省への格上げ
ここのイタのみんなはどー思うよ。

(全19項目)[投票総数:42票]
順位 票数 グラフ  
19
.21.4%
ど ど ドラえもーん!
19
.21.4%
fumichanって一人何役で書き込みしてるの?
35
.11.9%
アメリカ、ロシア、ヨーロッパ諸国の諜報機関もやっているでしょう
43
.7.1%
マスゲームでマスかくような国は逝って良し
43
.7.1%
今日の産経読んだ?って言われても下関には売ってないから読めないね。
62
.4.8%
ものを尋ねるときはていねいな言葉遣いがだいじだ
62
.4.8%
偉大なる金正日同志を支持する!
81
.2.4%
もう手遅れかも・・・
81
.2.4%
図書館になら置いてるかも
81
.2.4%
暗い・臭い・汚い「3K新聞」。危険な新聞は「死刑(4K)」に処すべし
81
.2.4%
山口で売れない新聞社が「全国紙」を詐称しやがる(藁)
81
.2.4%
発行部数は読売の10分の1,聖教新聞にも及ばない(藁)
81
.2.4%
「フジ・サンケイグループ」フジテレビ職員からは鼻つまみ扱いされてるそうな
81
.2.4%
読売・朝日・毎日の名を冠したテレビ局はあるが産経の名を冠したテレビ局はない(藁)
81
.2.4%
朝鮮人の朴、北に行って説得しる!
81
.2.4%
のび太くぅーん!
170
0.0%
旧日本軍の旗を社旗にしている新聞社こそ日本を破滅に導こうとしているのではないか
170
0.0%
プロ野球を破滅に導こうとしている新聞社の独裁オーナーは早よ逝け
170
0.0%
「平等に扱え」スレ、何で消すんだよう!平等に扱え!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]OXOXOさんからのコメント(2002年08月03日 19時23分15秒 ) パスワード

日本人への帰化を推奨すればいいんだよ。
踏み絵を踏んでもらうわけだ。
そして一年間の自衛隊入隊を義務付ける。

一つ素朴な疑問があるのだが、在日の朝鮮人の人たちは自分の祖国に深い愛国心を持っているように思うのだが、祖国は在日の人たちをどう思っているんだろう?いざという時見捨てて攻撃するかな?

本当に在日を大切に思っているならある面在日の人たちは人質という見方も出来なくは無いが、どうでも良いと思っているならば在日の人たちが帰化したら即座に攻撃を仕掛けてくるかな?

おーこわ
[2]fumichanさんからのコメント(2002年08月03日 22時02分24秒 ) パスワード

>いざという時見捨てて攻撃するかな?

まちがいなく見捨てます。数年前、日本列島を飛び越して太平洋まで飛んだ自称人工衛星がありましたが、あのミサイル実験により、在日朝鮮人もろとも日本人を抹殺する意図がはっきりうかがえます。あの時、在日米軍の将兵には、炭素菌のワクチン接種が行われたと聞きます。日本の保健所は日本人にはしてくれませんでしたよね。

ここ数日、おかしな動きが見られます。北朝鮮が微笑外交してるらしいです。でもね、もうおそいんだよ。キムちゃんよ。
 アメリカによるイラク攻撃が年内には確実な情勢になりつつありますから、次はイラン、その次はソマリアと北朝鮮がアメリカの爆撃を受けるでしょう。北朝鮮の軍事施設は中国との国境沿いに集中しています。巡航ミサイルでそこを攻撃するにはどうしても中国の領空をミサイルが通過せざるを得ません。これまで中国は、北朝鮮に遠慮して、領空のアメリカのミサイルの通過を認めませんでしたが、『テロとの戦い』という共通の目的、すなわち、チベット・ウイグルにおける反・中国活動を中共がおもう存分弾圧する大義名分をアメリカがみとめたようですから、その引き換えに、中国はアメリカにミサイルの領空通過を許し、よって、数年後のアメリカによる北朝鮮へのミサイル攻撃は、おそらく現実のものとなるでしょう。

その際、北朝鮮の武装難民が日本の山陰がわに集中する事態を今から想定しておかねばなりません。吉母や吉見、土井が浜、青海島に機関銃を持った北朝鮮人がボートでやったきたらどうするよ?きっと躊躇なく彼らは住民を撃ちまくると思うよ。向こうは日本人なんか大嫌いなんだから。そう向こうの国は国民に教えているんだから。そうなったとき…今からとりあえず非常持ち出し袋ぐらいは準備しておこう。当座の現金と、車の燃料はなるべくいつも満タンにしておこう。できればバイクも持っておいたほうが便利かもね。

テポドン事件の時、および、金大中が北朝鮮へ行った時には、正直、第二次朝鮮戦争が起こってもおかしくないと思いました。その時以来、うちでは非常持ち出し袋は常備しています。確か朝鮮戦争が起こったときも、南北の融和ムードが最高潮に達し瞬間の隙をついて起こったと聞いたことがありますので。
[3]ベンジャミンさんからのコメント(2002年08月03日 22時38分23秒 ) パスワード

産経新聞は山口県と島根県の西部では宅配していないようです。(産経新聞ホームページで確認)
[4]すてはんくんさんからのコメント(2002年08月03日 23時07分38秒 ) パスワード

>テポドン事件の時、…うちでは非常持ち出し袋は常備しています。

すいませんけど笑ってしまいました。

>そうなったとき…持っておいたほうが便利かもね。

ちょっと、大丈夫ですか?いやだなーもしおれのオヤジがこんなんだったら。(T_T)

[5]いつも通りさんからのコメント(2002年08月03日 23時56分40秒 ) パスワード

台湾で摘発されたヘロイン受け渡しに「北朝鮮海軍が関与した可能性が高い」
との7月13日東京新聞を裏付ける北朝鮮大物スパイの産経新聞への独占告白
すごい量の麻薬を生産する北朝鮮では外貨獲得の手段ではあるが
そんなことより「ひとりでも多くの日本人や韓国人を堕落させる」
ことが敵を倒すことだとのスローガンでせっせと生産しているとの告白でしたね。
会社ではWeb版で全紙届きますから見れましたよ
日本名を持つそのスパイは日本に家族がいるから本名は明かせないとのことでした。
[6]いつも通りさんからのコメント(2002年08月04日 00時00分17秒 ) パスワード

朝鮮通信(北)の反論が出てますが空しい反論ですね。
ttp://www.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2002/8/0802/82.htm
[7]マイルストーンさんからのコメント(2002年08月04日 00時16分43秒 ) パスワード

誰が、何が現在の北朝鮮をヒリ出したか?
そこのところに思いを馳せることも必要かと。

北朝鮮もまた「哀しいヒマワリ」と私は思いますけどね。
[8]fumichanさんからのコメント(2002年08月04日 00時29分23秒 ) パスワード

すてはんくんさんへ

>>テポドン事件の時、…うちでは非常持ち出し袋は常備しています。

>すいませんけど笑ってしまいました。

笑い事で済んでしまえばそれに越したことはありません。私としても笑い話ですんだ方がなんぼかいい。でも、日本のように平和な国よりも、戦争や虐殺と隣り合わせに日常生活を送る国のほうが多いのがこの世界の宿命です。平和な日本の方が、世界から見れば稀有な存在なのです。そういうことを頭に入れてから、どうぞワラってね。水と食料くらいは自分で一週間ぶんはなんとかしてね。他人の分までは用意してないから。

地獄の沙汰も金次第っていうしね。

先の阪神大震災の際、私の弟が神戸で被災しました。その2-3日後、復旧した阪九フェリーの第一便で実家へ帰ってきました。避難民を満載した船だから当然無料だろうと思っていましたら、しっかり船賃は取られたとのことでした。非常持ち出し袋には食料以外にも現金はかならず必要です。貴金属も。

あと…こういう話題のときにかならず『杞憂に過ぎない』と笑うひとがいるかと思いますが、それは危険ですよ。第二次大戦のおり、ドイツの第五列はドイツ軍が侵攻する何年も前から、フランスの世論を厭戦の方向へ誘導し、フランスがドイツ軍にはむかわないように画策していたため、フランスはあっというまにドイツに占領されたと聞いたことがあります。

北朝鮮の危険性を薄めようと努力する勢力こそ日本にとって危険かと思います。あなたのように。
[9]デビルマンさんからのコメント(2002年08月04日 01時47分46秒 ) パスワード

たださぁー現在の北朝鮮は麻薬と兵器と偽札で裏金を稼いでいるといいますが、それが本当ならあちらさんも自国で戦争が起こるよりも中東でドンパチやってくれる方が兵器が売れるし、米兵がのらりくらりと訓練しながら覚醒剤でもやってくれた方が麻薬も売れるし、日本の経済がもっと発展して一万円札が使える自動販売機が出たほうが偽札の効力も発揮できる。

だからもう少しこのままがいいとは思わないかい?
[10]すてはんくんさんからのコメント(2002年08月04日 02時50分26秒 ) パスワード

>北朝鮮の危険性を薄めようと努力する勢力こそ日本にとって危険かと思います。あなたのように。

あはは、ただ素直に、あなたの文章中に見られるあなたの行動とその動機が面白かったので笑いました。特に、「今からとりあえず非常持ち出し袋ぐらいは準備しておこう。当座の現金と、車の燃料はなるべくいつも満タンにしておこう。できればバイクも持っておいたほうが」ってくだりが。御無礼致しました。その御高察は現実とならないことを祈りますよ。
[11]すてはんくんさんからのコメント(2002年08月04日 03時22分30秒 ) パスワード

もう一言、二言。

「見識の代りに知識を述べる人たちがいる。」
「知識はまだ判断ではない。」
              Goethe
[12]すてはんくんさんからのコメント(2002年08月04日 04時57分39秒 ) パスワード

ご無礼致しましたといったけど、やっぱ笑うを禁じ得ず。

> テポドン事件の時、および、金大中が…ました。その時以来、うちでは非常持ち出>し袋は常備しています。確か朝鮮戦争が…ことがありますので。

台風とか地震とか天災に備えて非常持ち出し袋を常備しようというのはテポドン事件の前から言われてることだと思います。でも、常備してなくて、テポドン事件を聞いて早速常備するところが、フミちゃんらしいし笑えるのです。ごめんなさいね。
毎年台風はやってくるのに!!!日本は地震多発国なのに!!!弟さんが震災に遭われ教訓を残してくれたのに!!!

>北朝鮮の危険性を薄めようと努力する勢力こそ日本にとって危険かと思います。あな>たのように。

え?わたしですかー?うすめてます?ふみちゃんの非常持ち出し袋の件が面白いだけなんですが。歴史書を紐解きその知識の深さを披露して危機の予測をしていただき、ノストラダムスも真っ青の未来予測、すばらしい、高度な知的作業をなさっているのに非常持ち出し袋のギャップが何とも蛇足と言うか。おもしろいです。すいません。さて、僕は非常持ち出し袋を用意しそうに無いし金も無いので、山陰に北が上陸したら野山で野垂れ死にすることにします。それがフミちゃんのあら捜しをしたばつだと思って後悔しながらあの世に旅立つことにします。非常袋を抱え黙々と歩いていくフミちゃんファミリーの後姿を眺めながら。
[13]玄界灘の金塊さんからのコメント(2002年08月04日 08時41分04秒 ) パスワード

とりあえず我々に出来ることは、
パチンコをやめることではないでしょうか。
[14]チングーさんからのコメント(2002年08月04日 09時56分34秒 ) パスワード

おとろしい話ですねぇ。いやだなぁ、ドンパチ・・・。
ほんと、こわい。

>とりあえず我々に出来ることは、
>パチンコをやめることではないでしょうか。

いえてる。(笑)

ところで、難民同然のかたちで我が山陰海岸に上陸してきた、北朝鮮の兵士たちは、一体どのくらいの弾薬を携帯し得るのでしょうか?
輜重部隊まで編成し得るのでしょうか?
そのへんも、けっこう重要なポイントかと思うのですが。

上陸した勢いで、乱射して気が付いたら「あっ!」というまに弾切れ・・・とかになんないのかなぁ。

fumichanさん、そのへんの情報ってありませんか?
[15]右田さんからのコメント(2002年08月04日 14時19分45秒 ) パスワード

ホントに北がスパイとか、日本人を拉致したりしてるの?
実は韓国がやってるということはないの?
北に濡れ衣を着せようとして。
[16]某専門学校卒さんからのコメント(2002年08月05日 20時55分21秒 ) パスワード

>フランスはあっというまにドイツに占領されたと聞いたことがあります。

出典を明らかにせよ。

妄想で書き込むのなら、小学生でもできる。
フランスは、古い戦い方に備えに膨大な税金と労力をつぎ込んで、つくった
古臭い考え方があっという間に新戦法(電撃戦)に敗れただけでしょ。
古い考えがいかに愚かで滑稽かをあらわしている良い例でしょう。
この辺勉強したら?

当時のドイツの兵力とフランスの兵力は、陸軍の将兵だけでも
数字の上ではフランス側が多かったのに。
実際、マジノ線は絶対突破できないと豪語していたのは、当のフランス軍
だったよね。
[17]fumichanさんからのコメント(2002年08月05日 21時57分37秒 ) パスワード

>出典を明らかにせよ。
>妄想で書き込むのなら、小学生でもできる。

出典:『日韓共鳴二千年史』名越二荒之助 編著(明成社)の106ページから107ページの「アンドレモアの警告」というコラムに書いてありました。

アンドレモロアという人が、「フランス敗れたり」という本の中で第二次大戦の初頭、ナチスドイツになぜフランスがあっさり敗れたのかを書いており、その中でドイツの「第五列(敵国内攪乱部隊)」が、国民世論に左右されやすいデモクラシー国家フランスの弱点を知って、戦争の恐怖と無条件平和論を周知させるべくあらゆる機関を通じて工作したことが述べてあります。つまりは、ドイツの第五列が、マジノ線は難攻不落だとフランス国民に信じ込ませていただけなのです。おわかりでしょうか?

また本からの受け売りかい!ってお思いでしょうが、出典をお尋ねなので教えて差し上げます。

某専門学校卒さんも読書の趣味を持ったほうが、物事の見方が広がって面白いかと存じます。
[18]某専門学校卒さんからのコメント(2002年08月05日 22時20分37秒 ) パスワード

おいおい、コラムかよ!
それに、マイナーな同人誌かよ。
同人誌を出典に出されてもねぇ。

もっとしっかりした監修のある出典はないの?
その手の同人誌ばっかり出典にだすのは、ナシよ。

そうイヤー、その手の同人誌も手に入るんだっけ、コミケとやらで。

[19]いつも通りさんからのコメント(2002年08月05日 22時25分02秒 ) パスワード

> 読書の趣味を持ったほうが、物事の見方が広がって面白いかと存じます。
マジノ戦もオートバイによる電撃作戦も
この辺の勉強はぜ〜んぶ本の受け売りでしょ?その場にいないんだから...。
で、周辺環境値もとらえ方次第。後日評価は千差万別、百論あるでしょ?
何の目的か知らんが人の意見に難癖つけるのは見苦しいね。

昨日渋滞の中、右翼がけたたましいボリュームで街宣しておったので
通り過ぎるヤンキーも音無の構え
演歌なんかかけやがるから、当方自称バックロードホーンスピーカーで
「ラテン」を聞かせてやりました。腹に染みる大音量で...(汗)
ギョロリと睨むからもろ親指突っ込んで鼻糞ほじってやったら
「ヤバイ」と思ったのか そ知らぬ顔で行ってしまいました。

ヒマなら自主的に北のスパイでも取り締まれってーの アホ右翼
[20]taka@軍事アナルさんからのコメント(2002年08月05日 22時40分16秒 ) パスワード

漏れは、とりあえず、かーちゃんをインスタント食品買い占めに走らせ。
マンションの風呂に水いっぱい張りました。

非常持ち出し袋にあたる物は車に常備、しかし、食料分のMRE 12パックは食い散らかした後でありませんでした。(^^;

会社にMRE常備しようとしても、サバゲーたんびに食っちまうからいつのまにかなくなってます。

なんと言われようが、次代を生き残るのはオタクだけです。

>ところで、難民同然のかたちで我が山陰海岸に上陸してきた、北朝鮮の兵士たちは、一体どのくらいの弾薬を携帯し得るのでしょうか?

うーみゅ!
弾薬は精々2会戦分くらいが関の山でしょうが、国内の協力関係機関に備蓄しておけば、それこそ無限っす。
それよかぁ想定がなんか無茶っすね。
北浦に北の完全装備のコマンドなんて、なんの目的が?

原発占拠するにも、最低1個小隊程度は必要で特殊部隊の出番は無いようなのですが・・・映画とは違うっちゅーに。
それよかぁ 送電線の鉄塔たおしたりとか
新幹線のレールに石おいたりとかぁ
共同溝の中の電線もやすとかぁ

この国にかなりのダメージを効果的に与えるのは比較的容易っす。
我々が直接銃火にさらされるのは、間違いなく1週間の非常持ちだし食料を食い尽くした後ですね。

[21]fumichanさんからのコメント(2002年08月05日 23時01分49秒 ) パスワード

>それよかぁ 送電線の鉄塔たおしたりとか
>新幹線のレールに石おいたりとかぁ

新幹線のレールのボルトが知らないうちに抜かれていたって事件もありましたね。誰が何のためにって結構話題になりましたが、あれもやっぱりかの国が関わっているのかしら?

>北浦に北の完全装備のコマンドなんて、なんの目的が?

若狭湾の原発群が一番危ないでしょうね。彼らの正規軍が狙うのはまずそこでしょう。でも、あちらさんはもう核兵器も保持してるっていうし、日本を叩く目的は、韓国の後方兵站基地としての日本の機能を麻痺させることにあるはずですから、いきなりテポドンやらノドンやらが核か生物兵器乗せてとんできて、日本のどこでもいいから命中してしまえば、彼らとしては目的は達するのではないかとも思えます。となると、はるばる海を越えてやってくることもないしね。(北朝鮮から出港すれば、人工衛星ですぐに見つかるでしょうし)

しかし、福栄や青海島に彼らの工作船の接触ポイントが設置されているというのは、非常に気味が悪い話です。家からみえるんだよね、そこが。あーやだやだ。
[22]taka@軍事アナルさんからのコメント(2002年08月06日 18時39分43秒 ) パスワード

だから軍に渡ると解っていても、お米の支援するのかな?

今、北朝鮮が倒れると一番困るのは、韓国、次に統合後の谷町である日本なんですね。

それと、戦争状態にならない限り、中国も北朝鮮も、はたまた韓国も、日本が一気に反中国、反朝鮮振れる事は得策ではないと、そう思っているような気がします。

・改憲
・防衛庁を国防省へ
・セルフ・ディフェンス・フォースと言うへんてこりんな集団を正式に軍として認知
・集団的自衛権の行使

この中の一つでも実現するだけで、彼らにとっての悪夢が始まるわけですね。

ただ、その時に備え、工作員を「草」として浸透させているような、そんな不気味さも否定はできないような・・・

やっぱ、お金があればセーフ・ハウスと燃料、食料の備蓄は必要なのかな?
いざって時ほど、この国の政治家さん達は頼りないからねぇ。
自分を守るのは、やっぱ自分だけってことでしょうか?>>[21]
[23]fumichanさんからのコメント(2002年08月06日 21時42分39秒 ) パスワード

>それに、マイナーな同人誌かよ。
>同人誌を出典に出されてもねぇ。
>そうイヤー、その手の同人誌も手に入るんだっけ、コミケとやらで。

一応、某専門学校卒さんにお返事申し上げます。その判断は人それぞれ。でも、厚さ4cmもあり、季刊誌でもないこの本が“同人誌”という風には、私にはどうしても思えません。また、コミケで入手したわけでもありません。あなたはもしかしたら、この本をコミケで入手されたのかもしれませんね。でも私は違います。

私から質問です。あなたのマジノ線うんぬんのお話の出展は、いかなる書籍なのでしょうか?お教えいただけたら幸いです。もしかして経験者!?
[24]某新聞屋さんからのコメント(2002年08月06日 22時57分59秒 ) パスワード

来月より下関市内での産経新聞の宅配が始まるそうです。
[25]taka@軍事アナルさんからのコメント(2002年08月07日 10時41分46秒 ) パスワード

↑であるか
[27]右田さんからのコメント(2002年08月08日 16時51分51秒 ) パスワード

>>13 玄界灘の金塊

ロッテ製品の不買運動もお忘れなく。
北にも南にも資金を与えてはならない。
[28]正論者さんからのコメント(2002年08月12日 15時03分12秒 ) パスワード

非常に普通だが、

「従軍慰安婦くらいで騒ぐのはおかしい。戦争中の事なんだから」

これは実際正論。かれらは平時と戦時の区別がついていない。
戦時の犯罪で騒がれるのは、拷問、虐殺くらい。慰安婦で騒いでいるのは
世界中で韓国しかない。正論だけに、本当に怒る。
[29]@@@さんからのコメント(2002年08月12日 19時01分30秒 ) パスワード

正論者he<くっさ〜

君のかみさんとかお母様がされたら、どうします君は?
そんな考え方はヤバいんじゃぁないのかい??
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.