一高同窓会 近藤栄次朗 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101580 投稿日:2002年07月09日 16時49分10秒  パスワード
 お名前:みぞおち
宅配便
キーワード:宅配便
コメントの種類 :苦情  パスワード

先日、自宅に宅配便の不在票が入ってました。日曜日の夕方に来られたようで、月曜日に書いてあった連絡先に電話をしましたところ、
「荷物は私が持ってますが、今日は(自分が)休みなので配達できません」と言われました。
結局、2日遅れで荷物は届きましたが、どうして休みと分かってて他人の荷物を持って帰るんでしょう?
そういった荷物は会社に置いて帰るもんじゃないですか?

S急便さんはそういった社員教育をしてるんでしょうか?


[1]元すたみな太郎の主任さんからのコメント(2002年07月09日 18時04分41秒 ) パスワード
  

こんにちは。
自分も色々と嫌な事が有ったりしましたが、なるべくその会社にメールなり電話をしています。
会社に次第ですが、返信でその後の指導の報告とお詫びをしてくれた所も有ります。
一度やってみてはどうでしょう?
[2]かずさんからのコメント(2002年07月09日 19時25分05秒 ) パスワード
  

私の経験したのは黒い猫の会社で
金曜日出しの土曜日10:00必着配達荷で
11:00になっても届かないため営業所に電話したら
荷物は届いてますが土曜日で人が居ないから
配達は午後になる とか言われて そんなんありか?
と思いました.
午後もいつになるか分からんとかぬかしおった.

10:00着でわざわざ余分な付加送料を払ってるのに
信用問題じゃないのかと言ったら,すみません取りに来てもらえば
お渡し出来ますですと...

あきれました. 宇部の西側の営業所でしたが
もう信用せん!
[3]アガリアレプトさんからのコメント(2002年07月09日 21時44分38秒 ) パスワード
  

>あきれました. 宇部の西側の営業所でしたが

 ここは下関を熱く語るとこなんだが(ワラ
 宇部熱で書いて見たほうがいろいろ情報が集まるんじゃない?
[6]くるぶしさんからのコメント(2002年07月10日 07時52分29秒 ) パスワード
  

>私の経験したのは黒い猫の会社で

宅配会社のことが前提としてあるので、別に問題ないと思います。
(よその話でも本題に沿っていれば、良いのでは?)

それで下熱が盛り上がるのではあれば...
[7]みぞおちさんからのコメント(2002年07月10日 09時21分17秒 ) パスワード
  

みなさん、レスありがとうございます。

元すたみな太郎の主任さん

そうですね。私も会社に電話なりメールなりすればよかったと思ってます。
まぁ、無事荷物も届いたんで苦情の電話はしませんでしたが、ちょっと頭に
来たもんで、下熱にカキコした次第でございます。

先ほど、S急便のCMが流れてちょっと癇に障りました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.