マイホームフォーラム 一高同窓会 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101573 投稿日:2002年07月08日 14時59分01秒  パスワード
 お名前:マグリット
夏のデサート

コメントの種類 :質問  パスワード

冷たくておいしーデザートが食べたいです。
ファミレス、コンビニ、喫茶店、菓子店
どこでもいいのでおすすめを教えてください。

[1]fumichanさんからのコメント(2002年07月08日 15時39分56秒 ) パスワード
  

 井筒屋5階、Papas横の通称、パパス・カフェで食せる『グレープフルーツゼリー』は逸品です。500円と、ちと高めですが、満足できるものです。(野郎ばかりでは入っていけない雰囲気があります。皆さま、ぜひ奥様や彼女とご一緒にどうぞ)
[2]プチさんからのコメント(2002年07月08日 18時42分04秒 ) パスワード
  

私のオススメは梅寿軒のくずきり。ちょっと量があるけど、二人で分けるか2回分ってとこです。何種類かあるのかな?でも、梅がオススメ。お風呂あがりに食べるとサイコ〜ですよ。
[3]眞唯子さんからのコメント(2002年07月27日 22時57分39秒 ) パスワード
  

目から鱗が落ちた…?てな感じのデザートをひとつ!
フラカッソの「プチソフト蜂蜜レモン〜!!!」です。もうこんなに見たまんまの
デザートだとは思いませんでした。その名の通り、バニラソフトに蜂蜜がとろーり
かかってて、この上から生レモンをぎゅぎゅっと絞って食べます。
これがなぜか驚きの旨さで、友達に勧めるとほとんどの子が今年上半期のデザート
大賞に選ぶ程の物です。(家でも作れそうですけどね!)
[4]よかいちさんからのコメント(2002年07月28日 16時50分12秒 ) パスワード
  

今シーモールの4階にあるモンレーブ(ハンバーグのお店です)で
ステーキ・デザート食べ放題をやっていますよ。
ケーキからデザート、シャーベット、フルーツなどが入り口に
並べてあるブッフェスタイル。外からどんな感じか覗いてみるといいのでは。
私はどれもおいしかったと思います。でも食品に関しては個人差があるので
ご参考まで。
[5]ぐりさんからのコメント(2002年07月30日 20時56分30秒 ) パスワード
  

小月の住宅地の中にある、『櫟』(くぬぎ)という喫茶店は手作りのアイスクリームが超おいし〜!!種類はバニラ、アールグレイ、グランマニエの3種類なんですが、どれも美味しいです!ほんと、オススメです!他にも白玉くずきりとか、アイスキャラメルミルクとか(これは飲み物だけど・・・)軽い食べ物もあります。
ホントおいしいです!また行こうっと。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.