近藤栄次朗 マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101567 投稿日:2002年07月03日 23時44分31秒  パスワード
 お名前:JUN
宴会のできるお店

コメントの種類 :質問  パスワード

会社の歓送迎会や、忘年会などができるお店を探しています。
20人前後が入れるお座敷があり、予算は料理と酒代込みで一人当たり5千円以内が希望です。
場所はできれば旧市内、近くに駐車場があれば嬉しいです。(有料可)
大人数で行けるお店にまったく心当たりがないのでご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

[1]さくらさんからのコメント(2002年07月04日 21時31分59秒 ) パスワード
  

上田中にある『竹つぼ』なんてどうですか??
自分達で天ぷら揚げるんですけどとってもおいしいですよ!!!
竹つぼは、ホームページがあるらしいので一度見てみては!?

アドレスまではちょっと分からなかったんで・・・
申し訳ないっス!!

[2]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年07月06日 01時17分30秒 ) パスワード
  

当店は
http://www.9410.jp/
です

色々なサービスを展開してますのでご利用の際には、使ってください

以上
[3]寅さんさんからのコメント(2002年07月06日 02時37分21秒 ) パスワード
  

まぁ、ナイスタイミングですね?

タケツボさんのHPって、いろいろなリンクがついてて、素敵!
[4]新手宣伝広告賜りますさんからのコメント(2002年07月07日 15時46分17秒 ) パスワード
  

駐車場があって飲める店って、翌日まで車が1泊できる店?
運転する人にも平気で酒を出す店?
飲んだら乗るなは本人の問題で、飲ませたら乗せるなの義務は店にはないのかな?モラルの問題だけど!!
1)2)3)がそうだか知らないけれど??

近くに有料の駐車場がある店ってどのくらい近く?
飲んだら乗るなで宴会をやるなら、旧市街にはいくらでも有りますよ。
安くてムードよくて、さらに飲ませたら乗せるなのお店も沢山ありますよ。
[5]小市民さんからのコメント(2002年07月07日 17時35分17秒 ) パスワード
  

大勢の宴会ならやはり中国料理が一番ですね。
参加人数が増減しても無駄がありません。
赤間神宮前の中国料理敦煌は、事前に相談すれば、お好みに合った夏のメニューを
調製してくれます。女性にもよく合うしゃれた料理でした。
夕暮れの関海峡を眺めながら、お座敷で山海の珍味に舌鼓、リッチな気分でした。
おまけにパオカードに入ったら10%引き、20人で行ったら2人分サービスになりました。勿論大駐車場完備です。ご馳走様。
敦煌の出入り業者ですが、嘘は申しません。
[6]とんこつめんたいさんからのコメント(2002年07月07日 20時11分19秒 ) パスワード
  

敦煌っておいしいの?
オレが味覚異常なのか?
[7]飲んだら乗るに決まってるだろ!さんからのコメント(2002年07月07日 21時23分51秒 ) パスワード
  

[4]さん、考え浅ぁー−い!

代行や飲まない人の乗り合わせなんてみんな工夫しているよ。
飲食店だって、そのくらいはどこも考えてるよ。

>安くてムードよくて、さらに飲ませたら乗せるなのお店も沢山ありますよ。

これは言えてるけどね。


[8][2]発言者さんからのコメント(2002年07月07日 21時26分33秒 ) パスワード
  

>飲んだら乗るなは本人の問題で、飲ませたら乗せるなの義務は店にはないのかな?モラルの問題だけど!!
1)2)3)がそうだか知らないけれど??

6月(道路交通法改正)以降、アルコールを飲まれるお客さんは激減です
しかし、それが効して飲酒で捕まったって声も聞かなくなりました

基本的には、「呑んだら呑むな!呑むなら乗るな」でしょ(昔から)
だから、代行業が儲かっているらしいが・・・

食後のゆとりも提供している当店から見れば、せかせかした食事はあまりお勧めできません


敦煌は、送迎もやってますし、僕もよく行きます(宇部店:常盤公園前)
この時期、冷麺は美味いっす!!

>10%引き、20人で行ったら2人分サービスになりました。勿論大駐車場完備です。ご馳走様。
大駐車場まではいきませんが、駐車場は完備してますし、10%引きもしてます(ネットからもお客様に対して)





[9]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年07月07日 21時28分14秒 ) パスワード
  

>駐車場があって飲める店って、翌日まで車が1泊できる店?

当然でしょ
[10]飲んだら乗るに決まってるだろ!さんからのコメント(2002年07月07日 21時36分41秒 ) パスワード
  

竹つぼさんは代行運転も呼んでもらえるんですか?

たとえば、二次会に行って来るから帰りに代行で取りに来ますというのもOKですか?
[11]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年07月08日 01時21分30秒 ) パスワード
  

OKですよ!
皆さんがよく利用されてる方法です
うちの場合は、代行リリーフのご希望が多いですね
なんででしょ??
[12]新手宣伝広告代行リリーフさんからのコメント(2002年07月09日 16時48分40秒 ) パスワード
  

竹つぼは近くの駐車場が満員のとき、今度使うから車泊めさせて、ってOKですか?

OKですよ!って答えに期待するかも??

皆さんがよく利用されてる方法ですが
うちの場合は、代行リリーフのご紹介が多いですね ・・・これが答えかな

>なんででしょ??
一泊させたくないからかな?
[13]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年07月09日 19時54分32秒 ) パスワード
  

>竹つぼさんは代行運転も呼んでもらえるんですか?

>たとえば、二次会に行って来るから帰りに代行で取りに来ますというのもOKですか?

に対してOKであり、

>竹つぼは近くの駐車場が満員のとき、今度使うから車泊めさせて、ってOKですか?
は、NOです

ご理解していただきたいです


[14]かずさんからのコメント(2002年07月09日 20時28分12秒 ) パスワード
  

>は、NOです

これはそうでしょうね(笑)
関係ないのまで停めに来るもんね

理解しますとも.
[15]自称常連さんからのコメント(2002年07月10日 16時37分53秒 ) パスワード
  

>>竹つぼは近くの駐車場が満員のとき、今度使うから車泊めさせて、ってOKですか?
>は、NOです

常連でも?
[22]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年07月17日 12時11分35秒 ) パスワード
  

きっと近所が満車だったら、うちも満車でしょうから・・・
[23]ふくふくさんからのコメント(2002年07月21日 12時52分55秒 ) パスワード
  

竹つぼさんは予約していった方がいいのかな?
小人数なので(2人)申し訳ないから・・・・
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.