小川もこ 一高同窓会 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101565 投稿日:2002年07月03日 05時06分29秒  パスワード
 お名前:ドンファン
夏だ、海だ、水着ギャルはどこだ!
キーワード:夏 海 ギャル 水着
コメントの種類 :質問  パスワード

七月になりました。蝉の声も聞こえ出していよいよ夏ですね!
夏といえば、海だ!水着ギャルに会いたい!(^O^)
で、水着ギャルの集まる海水浴場はどこでしょうか?
青い海に、青い空、そして美しい女たち!!!いずこ?
ついでにガキを浮き輪でプカプカ浮かべといてもハンマーヘッドシャークの餌にならないところでお願いします。
わくわく(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^O^)



(全11項目)[投票総数:27票]
順位 票数 グラフ  
18
.29.6%
やっぱ土井が浜でしょ
24
.14.8%
綾羅木海岸
33
.11.1%
角島
33
.11.1%
防火水槽(耐震用)
33
.11.1%
吉原・堀之内・金津園・福原
62
.7.4%
西山エキゾチック・リゾート・パーク・ビュービーチ
71
.3.7%
川尻岬
71
.3.7%
武久海岸
71
.3.7%
道頓堀川
71
.3.7%
万座ビーチ
110
0.0%
臀出鼻
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月04日 02時44分42秒 ) パスワード
  

おや、綾羅木海岸に1票入っていますね。
昔のギャルと将来のギャルならたくさんいるんですけど・・・。
(地元民より)
[2]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月06日 03時34分12秒 ) パスワード
  

土井が浜がはやりダントツですね。水はきれいだという事がいいですね。
都会のギャルがたくさん訪れますから、目の保養にはグー。
(豊北町出身者より)
[3]ドンファンさんからのコメント(2002年07月07日 17時32分39秒 ) パスワード
  

やはり土井が浜ですかね、山陰はホント水が綺麗ですよね。北九州、博多辺りからいらっしゃるんでしょうね。角島も橋がかかって、自然発生的に海水浴場ができちゃったとか。皆が勝手に泳いでますって新聞に出てました。潮流が早いので注意が必要とのことでしたよ。綾羅木はヨシダトヴィチサンの言われるとおりですよねー。西山海水浴場は小学生がいっぱいおります。

>都会のギャルがたくさん訪れますから、目の保養にはグー。

たくさん………(^O^)(^○^)(^o^)丿。
[4]耶麻犬さんからのコメント(2002年07月07日 22時13分18秒 ) パスワード
  

残念
やはり 準プライベートビーチの西長×リゾートです
女性同士の連れが多く 料金はかかるが
いいのがたくさん 今年も何度か目の保養に
他の海水浴場にもたくさんいますが
短パンにTシャツ それも長袖
「出さないのなら くるなよ」と
隣のがきんちょが ヨシズの影から
望遠鏡で 捜査中でした
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.