株式会社 エミ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101562 投稿日:2002年07月01日 23時29分05秒  パスワード
 お名前:猫太郎
ファミリー・マリン・フェスタ In 綾羅木
キーワード:海 イベント 7月
コメントの種類 :イベント  パスワード

7月と言えば夏! 夏と言えば海ですね。
7月21日の日曜日に綾羅木海水浴場におきまして、”みんなの海を綺麗に、そしてもっと楽しく!”をスローガンに、子供から大人まで楽しめる様々なイベントを催して行きます。

団体種目
・スイカ割り(4人) 12:30〜13:00 (参加費用:500円)
・渚の救命隊(3人) 14:30〜15:30 (参加費用:500円)
・ビーチサッカー(12人)*詳しくはお電話で

個人種目
・宝 探  し 11:30〜12:00 (参加費用:100円)
・ビーチフラッグ 13:30〜14:00 (参加費用:200円)

その他大抽選会や、各種イベント。バナナボートの貸し出しもあります!
是非皆様のご参加をお待ちしてます!!
(見学には、入場料100円が必要となります)

*詳しくは マリンフェスタ事務局 0832-57-0020まで。

[1]将軍さんからのコメント(2002年07月02日 09時24分53秒 ) パスワード
  

海をきれいに!        (ゴミを捨てないで!!  
海で遊ぼう!!        (ケガをしないようにね!!

夏はやっぱり‘うみっ’ですね!!
[2]fumichanさんからのコメント(2002年07月02日 10時09分24秒 ) パスワード
  

 綾羅木海岸かあ…実家に帰ったときは、犬の散歩によく行きます(うんちの袋も持参してますので!)

 中学のころは、夏休みに海岸清掃の招集が掛かって、人集めに苦労した…(^^;
[3]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月03日 01時59分51秒 ) パスワード
  

>実家に帰ったときは、犬の散歩によく行きます

じゃあ我が家のそばも通りかかったりしていますね、きっと。どの人だろう?
犬の散歩をしている人は多いけど、男性はほどんどいないからわかるかも。
[4]fumichanさんからのコメント(2002年07月03日 02時15分28秒 ) パスワード
  

 えーっとですね、新町方面から歩道橋を渡って、すぐに海岸方面へ歩いて、警察アパート前の駐車場を抜けてヨットハーバーの脇を通って海岸へ出て、Panashがあった所まで歩いて、児童公園を抜けて、旧・国鉄アパート(今は住宅地)を抜けて…ってな感じのコースです。この前の日曜日にたまたま実家に帰っていましたもので、お昼の3時ごろかな?今のコースを散歩しておりました。ダルメシアンのような柄の小型犬を連れて…最近は実家にあんまし帰ってなかったから、久しぶりでした。中学・高校・大学のころは、シェルティを連れて同じコースをよく散歩していました。
[5]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月03日 02時30分53秒 ) パスワード
  

残念! かなり遠方でした。
機会があれば南町3丁目の方(海水浴場のずーっと先ですね)までお越し下さいませ。
でっかいラブラドールをつれてる(引きずられてる?)小柄な高校生の女の子とか、ちっちゃい犬をつれたオジサンなどに会えて楽しいんですよね。
私は夕暮れ時には2才の息子と散歩するんですが、ヤツは犬が大好きでして。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月03日 13時54分09秒 ) パスワード
  

先日、地方版で「市立大の学生と近所の小学生たちが共同で
綾羅木海水浴場を清掃した」って記事を読みましたよ。

昨日、綾羅木の海岸線を歩いてみました。

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/free2.html

[7]fumichanさんからのコメント(2002年07月03日 14時42分16秒 ) パスワード
  

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/free2.html

 かなり、川中西小に近い側ですね。あっちは、小石が多いんですよね〜泳ぐときには足がちょっと痛かったりする(^.^;)
[8]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月03日 14時53分43秒 ) パスワード
  

ちなみにここらへんは遊泳禁止ですよ。(^_^)
http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/free2.html
おや、2枚目の写真に我が家が写ってるゾー!(・o・)
[9]ごなげったさんからのコメント(2002年07月03日 16時05分36秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年07月03日 19時42分16秒
[10]ヨシタコヴィチさんからのコメント(2002年07月04日 02時32分27秒 ) パスワード
  

表題のイベントは午後3時半までとなっていますね。
でも参加される皆さんは6時か7時頃までその場ですごされる事をお薦めします。
この季節のその時間帯、海風がとっても気持ちいいんですよ〜。最高♪
(地元民のたわいない自慢でした)
[11]マイルストーンさんからのコメント(2002年07月07日 14時08分34秒 ) パスワード
  

サムネイルにしてみました。

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/free2.html

建設中の沖合人工島の様子がちょっと見れます。
それにしても此処の岩は変わってますね〜>ヨシタコヴィチさん。
はじめ小石をセメントで固めてるのかと思いましたが、海岸を見ると
同じような岩がゴロゴロしてました。
[12]猫太郎@お昼ご飯さんからのコメント(2002年07月08日 13時42分53秒 ) パスワード
  

扁桃炎で、しばらく動けなかったものですから、レスを付けられませんでした〜。
皆さまの気を付けられて下さいね。

>夏はやっぱり‘うみっ’ですね!!
ですよね〜 将軍さん!!  ついでに、ビーチフラッグに参加して〜 (笑)
なにせ、申込の数が (汗)

>でも参加される皆さんは6時か7時頃までその場ですごされる事をお薦めします
イベントは3時半には終わりますが、そのあと抽選会があったりで、17時あたりまでは楽しめると思いますので、是非夕焼けを楽しまれて下さいね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.