くりらじ 近藤栄次朗 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101554 投稿日:2002年06月26日 16時11分44秒  パスワード
 お名前:ぐり
便秘解消にカスピ海ヨーグルト
キーワード:便秘 カスピ海ヨーグルト
コメントの種類 :オススメ  パスワード

最近テレビで見かける(ワイドショーとか)カスピ海ヨーグルトを入手いたしました。
テレビでも「便秘解消に良い」というのがウリのようで、(あと、主婦に大人気とか)便秘に悩む主婦としては見逃せない情報です。と、いうことで早速試してみることにしました。すると・・・。すごい効き目です。うちの母にもわけたんですが、効きすぎて3日に一回しか食べなくても良いとの事。
ほんの少しあれば、いつまでも家庭で増やすことができて、すごいお得です。
便秘に悩んでる方は、試してみる価値ありですよ!!

[1]きららさんからのコメント(2002年06月26日 19時45分33秒 ) パスワード
  

え〜〜〜!すごく興味があるんですが、どこで手に入れたらいいのでしょうか?
[2]レイカのママさんからのコメント(2002年06月26日 20時36分34秒 ) パスワード
  

コレ!この前朝のワイドショー『とくダネ』でやってて、すっごく気になってたんですけど、テレビでも「入手は難しい」って言ってたんで諦めてたんです(−−;まさか、こんな身近にあるとは・・・!って感じデス(@-@)ぐりサン★このヨーグルト菌を分けていただく事はできませんか・・・?ずうずうしくてゴメンナサイ・・・m(- -)m
[3]ぐりさんからのコメント(2002年06月27日 10時29分27秒 ) パスワード
  

私は楽天オークションで入手しました。
最近『カスピ海ヨーグルト』を出品する方が多いようです。案外安くて(私は送料込みで390円で買いました)ホンの少しで一気に増殖(?)するので、送料も安くてすむみたいです。

<レイカのママさん
 ヨーグルトをわけるのは・・・ごめんなさい。匿名の掲示板なので、会ったり、メールのやりとりしたりというのが嫌なんです。ほんと、すみません。
[4]みえびさんからのコメント(2002年06月28日 19時49分03秒 ) パスワード
  

私も飼ってます。<カスピ海ヨーグルト
私は便秘症じゃないので効き目はわかりませんが、牛乳を注いで常温で
放っておくだけで増えてくれます。
分けてあげた友達はウンチの状態がいい感じがすると言ってました。(^^;
ふつうのプレーンヨーグルトよりはちょっと粘り気が強いみたいですが
味なんかはそれほど変わらないと思います。

[5]greenyellowさんからのコメント(2002年09月30日 01時24分15秒 ) パスワード
  

こちらシアトルからです。 ハワイの友人からもらいました。
もう海をこえて広まってますよ。
便秘じゃないので、効果がわからないのですが、食べた後の変化は私にはこんな風でした。 急に吹き出ものがでだしました。 あと、食べた後数時間、ぽっこりとお腹がふくれますが、これらは、良いサインなのでしょうかね? どなたかこういう症状を
経験した方いますか?
ま、美味しいからいいんですが、、。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.