アクアジャンクション マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101542 投稿日:2002年06月21日 19時44分27秒  パスワード
 お名前:コオリナ
ユニバーサルスタジオ

コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんわ。
早速ですが、どなたかユニバーサルスタジオについて
何か情報を教えていただけませんか?
おすすめのアトラクションetc…。
1泊2日の短い旅行なので、スムーズに園内をまわれるコツなんかあれば
ぜひ情報を下さい。
園内だけでなく周辺の情報などもお願いします。

[1]tetsuさんからのコメント(2002年06月21日 20時32分05秒 ) パスワード

ジュラシックパークザライドは楽しかったですよ。スペースワールドのツインマーキュリーのもっと角度がきついバージョン。でも3時間並びました。スムーズに園内をまわるコツとしては、各アトラクションの前にエクスプレスパスというアトラクションの予約券がもらえます。でも午前中には無くなりますが・・・。それを持ってると長い時間並ばなくてもすぐにアトラクションに乗れます。あとウォーターワールドはかなりおすすめですのでぜひ行って見てください。ウォーターワールドはエクスプレスパスはありません。
エントランス付近にいればキャラクターと写真が撮れるチャンスが多いです。ウッディーとか・・・
[2]綾小路麗佳さんからのコメント(2002年06月21日 23時58分34秒 ) パスワード

基本的には、朝1でいきましょう。6時前から並んでいるつわものもいます。
ジョーズ、ジュラシックパークは開始が遅いことがあるので注意。まあ、はじめはこの二つのどちらか。もう一方のクスプレスパスをとってから乗りましょう。
次は、バック・ツゥ・ザ・フューチャーでしょうかね。すごく混むから注意!
それから、E.T→T2あたりかな。(T2は、シアター型なので、よっぽどのことがない限り、1〜2時間待ちで見れる。E.Tは子どもが多く、混むのが早い)
混み具合にもよるけど、私は午前で出ます。1日で全制覇を目差すなら、夕方、再入場でまた行きましょう。夕方は結構、乗りやすいです。

さて、春に仕事帰りに寄った時、スタジオパスを捨てている人がいたので、さっと拾って、それでエクスプレスパスをたくさんとりました。裏技ですが、決してばれません。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.