近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) 一高同窓会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101535 投稿日:2002年06月19日 11時18分26秒  パスワード
 お名前:サッカー大好き少女
優勝戦を競艇場で!ワールドカップ
キーワード:ワールドカップ
コメントの種類 :ニュース  パスワード

残念でした〜〜!ニッポン。
ベスト8へきっと行けると信じてたのに(しくしく)
でも、わたしはもうすっかりサッカーの虜に。。。(稲本さま命!)

昨日も競艇場に行って一生懸命に応援しました。
でも韓国はイタリヤに勝ってベスト8になったんですね。すごい!!
もう日本が負けちゃったから、ここでは試合は見られないのかな、と
さびしかったんですが、お店の人に聞いてみたらまだやるそうです!

29日(土)が3位決定戦、30日(日)が優勝戦、
どちらも午後8時からキックオフだそうです。
7時半頃から入場できるそうです。
また友達とみんなで行きまーす!!フレーフレー、ワールドカップ!

[1]行くぜ!さんからのコメント(2002年06月19日 11時58分45秒 ) パスワード
  

よし、土日の夜だったら俺も行けるよ。
平日はさすがに無理だったからね。

決勝戦か、楽しみだな。
[2]くりがしらさんからのコメント(2002年06月19日 13時38分58秒 ) パスワード
  

次は日本が出るわけではないので、ギンギンにヒートするとは思えないので
ビアガーデン感覚で観戦ができたらいいなと思います。
なにかイイメニューないかな・・・
[3]ikariさんからのコメント(2002年06月19日 20時02分13秒 ) パスワード
  

4年に一度の世界ランキングを決めるゲームでっせ!!

日本が出なくっても、残りのゲームがありまっせ!

日本でゲームを開催する意味って、重くありません?
「日本が敗退しても」

お遊び(個人の)ではありません。
[4]ころんさんからのコメント(2002年06月19日 20時50分02秒 ) パスワード
  

昨日テレビで言ってました。

「日本はこれで参加国(出場国って言ったかも)から
開催国になりました」

それを聞いたときには、もう・・・・
はっとして、淋しかったですねー。。。。。

>日本が出なくっても、残りのゲームがありまっせ!

そうですねっ。
アルゼンチンを押してたんですが、すでにいなくなっちゃいましたんで、
ブラジルだな・・・・と思ってましたが。
韓国も捨てがたい。昨日の韓国を見ると
どこと戦っても負けないんじゃないか?って気が。。。(笑)
いい試合を見たいですねっ。
わくわくして、ドキドキして、いてもたってもいられないような。
[5]ikariさんからのコメント(2002年06月19日 21時04分43秒 ) パスワード
  

ころんさん

僕もです。
[6]ikariさんからのコメント(2002年06月19日 21時10分58秒 ) パスワード
  

お知らせします。
怒っているからikariではありません。

私の妻のあだ名が "ikarin" なもんですから。

誰も聞いてない? 失礼しました。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.