アクアジャンクション 株式会社 エミ 一高同窓会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101534 投稿日:2002年06月14日 18時07分14秒  パスワード
 お名前:フグ
恐るべし日本

コメントの種類 :ニュース  パスワード

こ・これは一大事!!
日本が予選突破だなんて・・・。
夢ではあるまいな!!!
お・恐るべし日本
日本はどこまでいけるだろうか。。
こうなったら市民の皆で応援しようじゃないか。
う〜ん、あかるぽーとで・・・。
って駄目か・・・。

(全7項目)[投票総数:11票]
順位 票数 グラフ  
14
.36.4%
優勝
23
.27.3%
ベスト8だ!
32
.18.2%
ベスト16止まり!←これが現実だ!
41
.9.1%
トルコにやられて終了
41
.9.1%
準優勝
60
0.0%
ベスト4
60
0.0%
3位だな(藁)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]フグさんからのコメント(2002年06月14日 18時21分05秒 ) パスワード
  

うむ・・・。
何処か広くてTVがある所は・・・。(まだ言ってる(-_-;)
すまない。
[2]大日本帝国さんからのコメント(2002年06月14日 18時25分43秒 ) パスワード
  

シーモールでもTV観戦していたぞ

シーモールホールか市民会館を借りてtv観戦しよう
[3]フグさんからのコメント(2002年06月14日 18時38分29秒 ) パスワード
  

う〜む、シーモールねぇ・・・。
韓国では映画館で見れるんだって。
いいなぁ・・・。
って大丸でしょ・・・。
シーモールテレビあったっけ^_^;
ま、いっか
感動くしたよ
[4]fumichanさんからのコメント(2002年06月14日 22時44分53秒 ) パスワード
  

 とうとうやってくれましたね、日本チーム。予選通過するとは快挙です。

 全体的に日本側が押せ押せムードで、安心して見ていられたゲームでしたね。接戦で勝ったならもっと感激したでしょうけど、二点をとった後は、相手チームを不謹慎ですけど応援しちゃいました。せめて1点だけでも取って国に帰って欲しいって。

 でも、後半にまとめて2点を取ったのだからよかったかしら?だって、前半で点を取って後半で点を取らなかったら、勝利を確信した日本選手がチュニジアに後半手を抜いたって思われちゃうかもしれません。それは失礼なことですから。
[5]大日本帝国さんからのコメント(2002年06月14日 23時38分10秒 ) パスワード
  

シーモール2階の2カ所の広場に特設テレビがありました。

片方(映画館前)ではみな椅子に座って応援していました。
もう一方では皆たってみていたのです。

多くなってきたので自主的に前の人が座ろうとすると警備員が怒っていました。
ありゃおかしいぞ

通行のじゃまにならないように座るのであればいいと思うのですが・・・



でも次の相手がトルコというのは下関市にとっては・・・
まぁキャンプ地が下関じゃなくてよかった・・・

下関とトルコは姉妹都市提携を結んでいるらしいし・・・
まぁ次で負けたトルコはせいぜい下関観光して本国にかえってほしいです。
[6]サッカー大好き少女さんからのコメント(2002年06月14日 23時43分58秒 ) パスワード
  

えーみなさん知らなかったの?

わたしは今日も競艇場の大スクリーンで見たんですよー!
小学生から高校生を中心に、800人位いましたよー!
めちゃめちゃ盛り上がってました!!!!
[7]嫌韓ぼくちゃんさんからのコメント(2002年06月15日 00時16分20秒 ) パスワード
  

嫌韓のぼくちゃんですが韓国やったー
嫌いでも今日の試合なんか表現できないけれどね、すごい
純粋にスポーツとしてみて、韓国に対してこの試合はおめでとうと
心から言える。嫌いな人にたいして初めて心からすごいやったね。
といえる自分がふしぎだ。
でも韓国おめでとう。

日本がんばれ下関とトルコは野鳥公園のキャンプ地で欲しいといっていたけど
勝負は別ですよ。
私は日本を応援しますがAGP困っただろうね。キャンプ地の誘致どうする。
私なら誘致お願いするけど日本に勝って欲しい複雑な心境。
[8]くりがしらさんからのコメント(2002年06月15日 00時35分36秒 ) パスワード
  

800人は大げさかな・・・(笑)<屋台のオジサンより

でも、すごい動員数でしたね。
姉妹都市を下しての勝ち進み・・・・AGPは複雑な心境?

でも、本日はトルシエ監督みたいにダークスーツを決め込んでオレンジのシャツで
女の子にモテモテのAGPだったぞ(笑)
女子高生と女子大生で賑う研修会もいいものだ(笑)
毎日続く打ち上げ会を終えてヨタヨタと帰って来ました。

あっ、ちらほら見えた熟年美女の魅力もけっして忘れてはいませんぜ>ころんさん((((((((((^^;


[9]ころんさんからのコメント(2002年06月15日 10時04分54秒 ) パスワード
  

なんでそこで私にフルかな〜(笑)

いやぁ〜しかし、昼間の試合はまた層が変わると雰囲気がガラリと変わりますね。

A子さん「稲本くんって、かっこいぃ〜よね〜!」
全員「かっこいぃ〜よね〜!!」
B子さん「でも楢崎くんもかっこいぃ〜よね〜!」
全員「ほんと、かっこいぃ〜よね〜!!」
C子さん「小野くんも・・・」
(〜〜〜以下もろもろと続く〜〜〜)

・・・的な会話を聞くと、ほほえましいというか・・・うっ、ついていけないぞ・・・っていうか・・・(笑)

次ぎの試合も昼間ですね(笑)。

青い服とベッカムヘアが相変わらず多かったですね。
で、見てる間のお行儀は大変よくて、でも、出来ればもうちょっと率先して後かたづけしてくれりゃいいが・・・と思ったり・・・。
まぁなんにしても歳もなんも関係なく、大勢で楽しめるなにかがあるってのはいいっすね。

あぁ〜トルコかぁ〜〜〜。
もしかしたらベスト4も夢じゃない!・・・・・かも(笑)。
[10]くりがしらさんからのコメント(2002年06月15日 10時29分25秒 ) パスワード
  

いや優勝戦までいけるかもよ(笑)
ブラジルにだって・・・もしかしたら(笑)

次も昼間の試合かぁ〜
お仕事中の皆さんには申し訳ないけど楽しませてもらいましょう。
[11]ころんさんからのコメント(2002年06月15日 11時00分18秒 ) パスワード
  

私はお休みぃ〜♪>18日
ついでに22日、26日、30日もお休みぃ〜・・・の予定。
はい、しっかりちゃっかり優勝する気でいるという(笑)。

というかですね。
試合のある日は出勤しても仕事がはかどらないんじゃないか・・・と。
それじゃ効率悪いんで、いっそのこと最初から休んだ方が
会社のため・・・・・????
・・・・都合のいい言い訳ですぅ(笑)。
[12]フグさんからのコメント(2002年06月15日 12時35分09秒 ) パスワード
  

なぬ、競艇の大型スクリーンで見たんですか!
知らなかった。。
800人はすごいなぁ・・・。
ということはトルコ戦も映るってことだな・・・。
よし、こうなったら仕事さぼって皆競艇場集合〜〜!
観客席から結構距離はなれているけど良く見えた?



[13]ころんさんからのコメント(2002年06月15日 12時44分53秒 ) パスワード
  

え〜っと、
どっかのスレッドにも書いてましたが、
外じゃないんです。
中のステージのとこにスクリーンがあって
そこなんですぅ。
でも天候に左右されないし、駐車場も広いし、
いい感じですよ。
[14]フグさんからのコメント(2002年06月15日 12時58分13秒 ) パスワード
  

へー、そうなんだ。
大人も入れるんだよねぇ・・・。
絶対行ってやる〜。
もうちょっと早く情報わかってたらなぁ・・・。
[15]フグさんからのコメント(2002年06月17日 10時14分27秒 ) パスワード
  

なんかシーモールでも放映するらしいですね。
すごい人が集まったとか・・・。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.