近藤栄次朗 新風会(アーツ) マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101531 投稿日:2002年06月13日 17時39分45秒  パスワード
 お名前:ワールドカップって何だ
下関の姉妹都市トルコ決勝進出!
キーワード:W杯
コメントの種類 :ニュース  パスワード

下関の姉妹都市トルコが決勝リーグに進出

しかし次の対戦相手は日本になるかもしれない。


http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/


http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/schedule/grp/c.html

[1]大日本帝国さんからのコメント(2002年06月13日 20時29分34秒 ) パスワード
  

日本vsトルコじゃ確かに心苦しいものがあるな
[2]fumichanさんからのコメント(2002年06月16日 22時53分27秒 ) パスワード
  

>日本vsトルコじゃ確かに心苦しいものがあるな

 かまうことありません。相手が親日国であろうと、正々堂々迎え打てばよいだけです(笑)。遠慮することありませんって。
[3]さんからのコメント(2002年06月16日 23時29分31秒 ) パスワード
  

親日国だからこそ全力でぶつかっていかないと、相手に失礼になるってもんです。

それよりも、トルコを倒した先の相手は、セネガルになりましたね。

トルコを倒し、万引き野郎のいるチームをぶったたいて一気にベスト4だ!

(道は険しいけどね・・・)
[4]fumichanさんからのコメント(2002年06月17日 09時41分24秒 ) パスワード
  

 アンヘル・サンチェスというアルゼンチン人が韓国戦のジャッジをするかぎり、韓国の連勝は止まらないと思われます。

 日本と韓国が万が一、対戦する場合があれば、アンヘル・サンチェス氏は審判から外して欲しいと思います。水面下ではいろいろあるみたいね〜今週の週間アカシックレコードを読んでそう思いましたです、はい。
[5]熊二郎さんからのコメント(2002年06月17日 11時51分44秒 ) パスワード
  

週間アカシックレコードってタブロイド誌でしょ?

鵜呑みにするのって危険だなぁ。
[6]ころんさんからのコメント(2002年06月17日 12時04分05秒 ) パスワード
  

>それよりも、トルコを倒した先の相手は、セネガルになりましたね。

そうなんですよぉ〜〜。
セネガルってなんか、イヤな感じのチームですね。
・・・と、昨日の試合を見て思いました。
当たりたくないチームだなぁ・・・・と。

ま、それにしても、まずトルコ戦。
明日です。明日。
どぉ〜しましょ〜〜〜!(笑)
今からもうすでに落ち着かない・・・(笑)
[7]くりがしらさんからのコメント(2002年06月17日 12時38分27秒 ) パスワード
  

イエローカード10枚のトルコもなかなか熱いチームですよね。
イエローカードトラップでフリーキック取りまくって勝つというパターンかな(笑)

明日も下関競艇場でお待ち申し上げています。
[8]fumichanさんからのコメント(2002年06月17日 13時17分03秒 ) パスワード
  

>週間アカシックレコードってタブロイド誌でしょ?

 そうなのよね〜今一つ、まゆつばって感じもするのですが、状況証拠がたくさん書いてあるので信ぴょう性は高いように思えます。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.