小川もこ シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101529 投稿日:2002年06月12日 20時00分36秒  パスワード
 お名前:さと
教えてください。

コメントの種類 :質問  パスワード

こんばんは。
昨日投稿した、さとです。
今回、私のお友達がどこの産婦人科にしようか考え中なのです。
わたしは、よく分からないので、どなたか市内の産婦人科情報を教えてください。
昨日、コメントの種類を“提案”にしていたようなので投稿し直しますね。
質問で〜す!!


今日、情報を下さった『まゆらーさん』ありがとうございました。
早速、拝見させていただきました。

[1]SAGさんからのコメント(2002年06月12日 20時04分46秒 ) パスワード
  

そういえば、過去にも同様なスレッドがあったような・・・

こういう場合は投稿検索の
http://bbs.c-studio.net/program/search.php3?room_name=shimonoseki
を使うと便利ですよ。


なお、”産婦人科”で下熱を全文検索した結果が以下です。


http://bbs.c-studio.net/program/search_exec.php3?room_name=shimonoseki&room_name_shimonoseki=ON&all_text=ON&kwd=%8EY%95w%90l%89%C8&method=AND&days=3&by=2002&bm=06&bd=12&ay=2002&am=06&ad=12
[2]さとさんからのコメント(2002年06月12日 21時08分20秒 ) パスワード
  

SAGさん、情報ありがとうございます。
実は、この前初めてこの【下関を熱く語る】を見ました。初心者です(‥ゞ)

上のサイトも見させていただいたのですが、この最近色々な産婦人科の
噂があるらしいのです(よいこと、いまいちの噂が)
ですので、ここ最近出産された方や情報を知っている方がいれば教えて欲しいな!って思っています。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.