マイホームフォーラム 株式会社 エミ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101522 投稿日:2002年06月11日 11時40分04秒  パスワード
 お名前:ジャム
引き篭もりについて

コメントの種類 :質問  パスワード

下関にいる引き篭もりの皆さん話しませんか?
いるかどうかもよくわかりませんが・・・

[1]洋楽ヲタさんからのコメント(2002年06月11日 11時48分55秒 ) パスワード
  

ジャムといえば、ポール・ウェラーだよな。
オレは、スタカンもソロもぜ〜〜んぶ、好きだ。
最近は、ソロの「デイズ・オブ・スピード」にはまってるけど、
「モア・ウッド」もすきだな。
ジャムなら「プリティー・グリーン」、スタカンなら「ヘッドスタート・フォー・ハピネス」だな。

ジャム君は、なにが好き?
[2]ジャムさんからのコメント(2002年06月11日 13時56分27秒 ) パスワード
  

マッドカプセルマーケッツが好きです。
[3]洋楽ヲタさんからのコメント(2002年06月11日 17時43分03秒 ) パスワード
  

ジャムっていうHNは、どういうことからきてんですか?
[4]ジャムさんからのコメント(2002年06月12日 09時27分53秒 ) パスワード
  

なんとなく苺が好きなもので
そこから名前を付けてみました。
[5]洋楽ヲタさんからのコメント(2002年06月12日 11時40分48秒 ) パスワード
  

ふ〜ん、そうなんだ。
で、毎日どんなことしてんの?

オレが20年くらい前、引きこもりに近い状態だったころは、ほとんどの時間、アルコールとニコチン漬けだったね。
[6]ジャムさんからのコメント(2002年06月12日 17時13分16秒 ) パスワード
  

毎日、妄想に明け暮れてます
時間が過ぎるのをボーっと横目で追ってる感じです
[7]洋楽ヲタさんからのコメント(2002年06月12日 17時48分35秒 ) パスワード
  

妄想かぁ。

オレも、あの頃がいままでの人生の中で一番ものを考えた時期だったかもなぁ。
ほとんど、中島らも状態だったから、いや赤塚不二夫状態か。まぁとにかくそんな状態だったから、それも、彼らと違って、頭が悪くて才能もないもんだから、考えたってもロクなこと考えちゃいないんだけど、最後はかならず「太陽の死」に行きついちゃうんだわ。くだらな過ぎて涙が出てたよ。
これが、頭のいい人ならもすこしマトモなとこに行きつくんだろけどね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.