小川もこ マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101510 投稿日:2002年06月05日 22時09分01秒  パスワード
 お名前:カズヤ
バイク仲間募集!!
キーワード:バイク
コメントの種類 :その他  パスワード

ドラッグスター400に乗っている23歳です。
最近かなり暖かくなったのでツーリングなどに行きたいです。
下関に引越したばかりなのでバイク仲間がいません・・・
一緒にツーリングに行ったり、バイクについて楽しく語ったりしましょう!

[1]うるさいマフラーはだめよさんからのコメント(2002年06月05日 22時17分15秒 ) パスワード
  

>下関に引越したばかりなのでバイク仲間がいません・・・

どこから来られたんですか〜?
おいでませ!下関へ!
[2]fumichanさんからのコメント(2002年06月06日 10時06分30秒 ) パスワード
  

 ここからだと、関門門トンネルをぬけてうら門司を通り、中津から耶馬渓へ抜けて、途中で温泉に入りながら、やまなみハイウエイを通って黒川温泉で入浴、その後は西へ走って熊本辺りから高速で帰るか、大分自動車道の玖珠インターまで戻ってそこから高速で帰るかするコースが、目一杯日帰りで楽しめると思いますよ!出発は朝の3時か4時あたりが妥当な線かと…運転に気をつけてね(⌒∇⌒)!!でも強行軍はドラッグ乗りにはつらいかも…ゼファーはつらかった…ZZRはいくぶん楽だったけど。
[3]カズヤさんからのコメント(2002年06月06日 15時19分49秒 ) パスワード
  

広島から引っ越してきました。
広島といっても田舎の所からですけど・・・・
[4]将軍さんからのコメント(2002年06月06日 17時56分49秒 ) パスワード
  

私は、ドラッグスター1100に乗ってますが・・・・・

ツーリング仲間を作るには、やっぱ、バイク屋に出入りして常連になった方が
良くないかな?

それか、これを見ているクラブの方たちからレス入ればいいね!!

おじさんは、あまりツルンデ走らないから・・・m(__)m
DS11は通勤用です。 f^^;
[5]バイクショップ?さんからのコメント(2002年06月07日 23時29分11秒 ) パスワード
  

○○じん・・・は駄目だね!
あそこに修理を出すと壊れて返ってくる!
やっぱり、レースに携わってきたところじゃないと、エンジン関係は駄目みたい!○○じんにエンジンがおかしい!といっても、「そんなもんですよ!」
と言われて、下関の某バイク屋(過去にレースに頻繁にエントリーしていて、ここのバイクショップから有名なレーサーが何人も発掘されている)に出したら、わずか5分で解決!なんなんだろう?
おまけ・・・ここの○じんというバイクショップは、工賃はいらないから商品代だけください!というのは有難いんだが・・・実はしっかりと工賃も商品代の中にいれてくる!最初の見積もりより修理が終わってからの請求がなぜか高い!
怖いバイクショップです!
[6]fumichanさんからのコメント(2002年06月08日 08時40分40秒 ) パスワード
  

>下関の某バイク屋(過去にレースに頻繁にエントリーして…

 ここって、山の田から垢田への坂の途中にあって、むかしからやってるバイク屋さんかな?ここからレーサーが発掘された話は、ショップのお兄さんから直接聞いたことがあります。腕は確かだよ!!隣のレッドバロンはよく知らんけど。
[7]パパイヤさんからのコメント(2002年06月09日 18時25分05秒 ) パスワード
  

みなさん車検ってどうしてます?
やはりバイク屋で頼むんですか?
ちなみに費用はいくらくらい掛かりますか?
[8]カトちゃんさんからのコメント(2002年06月15日 22時19分01秒 ) パスワード
  

ちょっと話題から外れますが、いま小月〜長府の間で
バイク泥棒が流行ってます。深夜から早朝に活動するようです。
犯人は、若いカップルで 女性が太っているそうです。
注意してくださいね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.