新風会(アーツ) 一高同窓会 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101500 投稿日:2002年05月30日 16時00分22秒  パスワード
 お名前:T1
浪速寿司
キーワード:おいしい?
コメントの種類 :質問  パスワード



http://www.studioetcetera.com/staff/kitchen/index.html

このホームページに載ってたんだけど、浪速寿司ってどこに
あるのでしょう?

ご存知の方、教えてくださいませ。

[1]いつも通りさんからのコメント(2002年05月30日 16時06分12秒 ) パスワード
  

これでしょう!
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cf%b2%b2%d6%bc%f7%bb%ca+%b2%bc%b4%d8&hc=0&hs=0
[2]いつも通りさんからのコメント(2002年05月30日 16時16分32秒 ) パスワード
  

サービス http://www.do-map.net/m.htm?E=3hTpqWmd8cC
[3]ABCさんからのコメント(2002年05月30日 17時10分37秒 ) パスワード
  

値段は一流ですよ。
[4]いつも通りさんからのコメント(2002年05月30日 17時14分36秒 ) パスワード
  

到着のタイ〜ム 6分10秒。(笑)
たぶん、たぶんですが内容は遊び人の松ちゃんさんが詳しいと思いますです。
[5]ゼロハリさんからのコメント(2002年05月30日 18時43分25秒 ) パスワード
  

浪速>>>浪花寿司ですね。
と書くとイエロー食らいそうですが。

お寿司屋と言うよりもどちらかと言えば割烹料亭かな?
カウンターで食べるのなら、そこそこですが、座敷を取るのならそれなりの
覚悟が必要です。
仕事関係の接待以外では行った事がありません。(笑)
それも知り合いの紹介なのでかなりお安くして頂きました。(^^;

味は、食材も良くなかなかのもんです。この辺りのお店になると個人の好みの差ではなく、その辺りは間違いないと思います。

昨日MATUOの弁当Day!楽しみにしていたらどうも今週でお終いみたいですね。
続かないなぁ、この根性無しめ!
と言ってやりたかったのですが、私にその根性が無いのでそのまま帰りました。
(ToT)
[6]I1さんからのコメント(2002年05月31日 09時57分00秒 ) パスワード
  

皆様 ご返事ありがとうございました。

いつも通りすがりさん、〔2〕のサービス、こんなものがあるなんて

知りませんでした。便利な世の中ですね。

値段は一流なのですね。 だから知らなかったんですね(笑)

なにわという読みから浪速と思ってしまいました。

勉強になりました。 ありがとうございました。
[7]寿司大好きさんからのコメント(2002年09月11日 17時29分02秒 ) パスワード
  

決定!これが日本のベスト100(テレビ朝日)
「美味しい寿司ベスト100」

在京テレビ局ということで、
あからさまな東京びいき、東京有利のランキングにもかかわらず
下関の「浪花」「海転からと市場寿司」堂々のランクイン
19位「浪花」
48位「海転からと市場寿司」

ベスト50に2店ランクインは、中国、四国、九州地方では、下関市のみ。
ベスト100に2店ランクインは、中国、四国、九州地方では、下関市と福岡市のみ。
中国、四国、九州地方で、ベスト100ランクインは、下関市(2店)、福岡市(2店)、岡山市(1店)のみ。

それにしても、在京テレビ局の東京びいきぶりにはあきれる。
確かに、全国の物が東京に集まるとはいえ、下記ランクイン数はちょっと東京に偏り過ぎでないかい。
ベスト10中8店が東京の寿司店
ベスト20中12店が東京の寿司店
ベスト50中31店が東京の寿司店
ベスト100中52店が東京の寿司店
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.