小川もこ 近藤栄次朗 アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101498 投稿日:2002年05月29日 21時42分00秒  パスワード
 お名前:あんぱんまん
新しくできたネットカフェはどこにある?

コメントの種類 :質問  パスワード

先日山の田あたりにネットカフェができたらしいんだけど、詳しい場所が分かりません…(- -;知ってる方がいらしたら教えて下さい☆

[1]匿名さんからのコメント(2002年05月29日 21時55分42秒 ) パスワード
  

紳士服フタタの跡地だと思います。
山の田の郵便局の並びを、宮の下方面に行くとあります。
[2]あんぱんまんさんからのコメント(2002年05月29日 22時45分20秒 ) パスワード
  

匿名さん、ありがとうございマスっ♪今週末に友達と1度行ってみようねって言ったはいいけど場所が分からなくて・・・(^^;本当に助かりました〜☆
[3]匿名さんからのコメント(2002年05月29日 22時56分33秒 ) パスワード
  

あんぱんまんさん

どういたしまして。お力になれてうれしいです。
途中、同じ並びの「桃太郎」で、お友達とうどん食べて行くってのはどうでしょう。(笑)

カフェの名前は「ポパイ」だっけかな。食べ物もたくさんあったから、うどんは必要ないか。

楽しめるといいですね。
[4]タケさんからのコメント(2002年05月29日 23時35分47秒 ) パスワード
  

タケです。

インターネットの表示速度について のスレ主です。

私が行った所が「メディアカフェポパイ」です。

場所は日産プリンス下関店の横並びです。

駐車場は横から入って裏手にあります。

入会金は100円でした。身分証明が要りますよ。
[5]タイガースFunさんからのコメント(2002年06月01日 11時21分26秒 ) パスワード
  

ネットカフェってどんなサービスがあるんですか?
パソコンがあってネットできるとかなんですか?
[6]やっくんさんからのコメント(2002年06月01日 15時00分59秒 ) パスワード
  

行ったことがないのでよく分かりませんが、
インターネットの出来る喫茶店みたいな物でしょう。
TV等からの情報によると。
[7]匿名さんからのコメント(2002年06月01日 18時58分56秒 ) パスワード
  

タイガースFunさん

そーですねぇ。
私も、まだ一回しか行った事ないんですが、山の田の「ポパイ」に限っていえば、
パソコンがあって、漫画本があって、雑誌があって、ビデオテーブがあって、自由に使ったりみたりできるんですよ。もちろん、インターネットつなぎ放題です。
で、間仕切りのないところと、間仕切りで準個室になってるとことか、カップル用の準個室とか、いろいろあるんです。
で、飲み物とか、食べ物とか、カップ麺とか、スナック菓子とかもあって、長時間利用にも対応できるんです。ヒゲソリ・セットとかもあって、お泊り可能なんです。
トイレは、便座ポカポカのウォシュレットなんです。

そんな感じで、けっこうヒマはつぶせましたよ。
[8]はやとさんからのコメント(2002年06月01日 19時00分48秒 ) パスワード
  

ネットカフェって入会金がいるのはわかりましたが1時間いくらとか
決まってるんですか?
店によって違うのかもしれませんが、例えば上に書かれているポパイって
お店はいくらなのでしょう?
[9]やっくんさんからのコメント(2002年06月04日 20時34分34秒 ) パスワード
  

山の田にあるポパイという店は
全国に店があることが分かりました。
下関にも全国に展開しているネットカフェが来たなんて凄いじゃない!
[10]タイガースFunさんからのコメント(2002年06月07日 01時23分43秒 ) パスワード
  

今日、前を通りました。3時間980円かどうとか書いていました。明日でも
リサーチしてみます。
メールしたり出来るのかな?調べてまたカキコします。
[11]はやとさんからのコメント(2002年06月11日 22時20分50秒 ) パスワード
  

>タイガースFun さん

宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.