近藤栄次朗 株式会社 エミ シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101485 投稿日:2002年05月21日 16時45分07秒  パスワード
 お名前:千成 増也
良い宇宙人と悪い宇宙人
キーワード:天での戦い
コメントの種類 :提案  パスワード

信じがたいことですがわれわれの太陽系で
宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。

NASAの画像でそれが見られます。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

フラッシュ画像
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
でも事実ですのでチエックをお願いします。


[1]俺は楡沢さんからのコメント(2002年05月21日 17時10分41秒 ) パスワード
  

↑どこがNASAの画像なん?
[2]矢追ですが何か?さんからのコメント(2002年05月21日 18時06分48秒 ) パスワード
  

事実をチェックしたいんだけど、どの辺をチェックしたらいいの?

地球人としては、なんかすることあんのかなぁ?
[3]ghostriderさんからのコメント(2002年05月22日 10時24分47秒 ) パスワード
  

NASAって何か知ってるの??
宇宙のことと言ったらNASAってのはおかしいんちゃうん??
アメリカ航空宇宙局のHPみたことあるの?
http://spaceflight.nasa.gov/

コレは全然関係ないでしょ??
・・・自分のHPの宣伝??

超常現象を語る人たちを見てていつも思うんですが、ホンマに想像力が豊かですね。
[4]逃亡者さんからのコメント(2002年05月22日 11時23分18秒 ) パスワード
  

[2]矢追さん、気をつけてください。そして騙されてはいけません。スレッドは太陽系で闘っているうちの一方の宇宙人による策略です。彼らは地球人を騙して、サポーターに使おうとしているのです。「なんかすることあんのかなぁ」などと興味をもった様子を見せた矢追さんは、もう宇宙人にねらわれているはずです。危ないです。逃げてください。メールアドレスも変更して、宇宙人に足跡を知られないようにしてください。(映画「エネミーオブアメリカ」が、逃げ方の見本になります。そして、こういう事情があるので、わたしもこのスレッドではメールアドレスは嘘のものにします。)そうしないとあなたは宇宙人の奴隷として、荷物運びにこき使われる危険があります。矢追さんが普通車運転免許や飛行機操縦免許やアマチュア無線1級免許をもっていたとしたら、さらに危険性は増していると考えていいでしょう。

[5]宇宙人ウォッチャーさんからのコメント(2002年09月12日 01時02分48秒 ) パスワード
  

謎の宇宙人・ブルマ星人とコンタクトしたいあなたは
ここをクリック!

http://chugoku.machibbs.com/cyugoku/

いつともなく学校スレにやってきては
「ブルマはいつまでだったの?」という
奇怪な音波を発します。
[6]PSさんからのコメント(2002年09月15日 23時24分06秒 ) パスワード
  

このスレ、面白い。。。

ここでひとつ重要な情報を提供しましょう。
宇宙人は実在します!

銀河系のハズレにある太陽系の第三惑星「地球」という星に
「人間」と呼ばれている宇宙人がいるそうです。
(地球って、宇宙にありますからねえ・・・)

ゆえに、「ピラミッドは宇宙人が作った」というのは真実です。
ステルス爆撃機ノースロップB2も、おそらく宇宙人の技術が使われています。
(アメリカ人と言う名の「宇宙人」ね。)

あと、矢追純一氏は「UFO見たと主張する人」には出会っているけど
自分自身はUFOを見た事が無い、というのも事実です(笑)。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.