株式会社 エミ 新風会(アーツ) くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101468 投稿日:2002年05月13日 22時05分57秒  パスワード
 お名前:tutinoko
運動不足なのでスポーツしたいのですが・・・
キーワード:スポーツ サークル
コメントの種類 :その他  パスワード

20代後半を迎えて、何かスポーツをしたいと強く思っています。希望としては、野球やソフトボール、ダンス(社交ダンスはちょっと・・・)、テニス、バスケットボールなどです。それ以外でもいいですが、チームやサークルなど何か情報を教えてください。下関市内での活動がいいです。

[1]takuminowazaさんからのコメント(2002年05月13日 23時27分38秒 ) パスワード
  

こんばんは〜!
僕も運動したくて、色々探しました。
それで、「http;//www.y−wave.com」で検索しました。
このサイトは、山口県のポータルサイトなので、何か良い情報が見つかるかもしれません。
僕は、月一回ですけど、ソフトボールを楽しんでいます。

いいのが見つかるといいですね〜!
[2]MINAMIさんからのコメント(2002年05月14日 23時22分56秒 ) パスワード
  

はじめましてこんばんは!
ダイエットに最適な、
インラインスケートなんてどうでしょうか?

種類も色々あって軽い運動には最適ですよ。
ちなみにココ↓は自分も参加している所です。
下関ではないのですが、下関から参加している人間
がいるので安心してください。

http://www.d9.dion.ne.jp/~nakazo3/index.htm
[3]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年05月15日 09時23分46秒 ) パスワード
  

あ・い・き・ど・う  は?

http://manseido.com/shimonoseki

[4]tutinokoさんからのコメント(2002年05月15日 23時04分34秒 ) パスワード
  

できれば団体種目がいいです。
いい情報がないですかねえ・・・
仲間にいれてほしいのですが・・・
[5]キャプテンさんからのコメント(2002年05月20日 16時24分10秒 ) パスワード
  

ソフトボールなんかどうですか?
我がチームは19歳〜38歳までのメンバー構成で楽しく活動しております。
6チームでリーグを作って年間20試合と、その他大会に出場しております。
よかったら1度遊びに来ませんか?
[6]tokumeiさんからのコメント(2002年05月21日 20時52分46秒 ) パスワード
  

ぎんちゃんさんへ

あいきどうは、何曜日、何時からですか?

月謝はおいくらでしょうか?

駐車場はありますか?

どぞよろしく!

[7]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年05月25日 11時18分45秒 ) パスワード
  

申し訳ありません。

あまり覗きに来ないので・・・。お返事遅れました。

詳しい事はメールか或いはお電話頂ければ私がお答えいたします。

合気万生道 下関道場事務局 マイデザインオフィス
              TEL 0832-33-2898

です。興味があれば宜しくお願い致します。 
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.