アクアジャンクション 近藤栄次朗 シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101462 投稿日:2002年05月12日 21時24分18秒  パスワード
 お名前:レイカのママ
温泉&食事の楽しめる所はどこ?

コメントの種類 :質問  パスワード

旦那の両親に母の日と父の日を兼てプレゼントをしようと思っているのですが、商売をしているので1泊2日・・・みたいな旅行は無理なんです…(- -;そこで、ゆっくり食事(おいしくて、できれば個室があるような所)ができて、温泉があるような所知りませんか・・・?予算は2人で¥10000・・・。少ないカナ・・・?よく福岡の民放(ももち浜ストア)なんかでコレ系のお店が紹介されていますが今までよく見ていなかったので具体的にそのようなお店がどこにあるのか知りません(ToT)車で行ける範囲でそのようなお店があったら是非教えてください☆よろしくお願いしますm(- -)m

[1]fumichanさんからのコメント(2002年05月13日 13時45分12秒 ) パスワード
  

 温泉&お食事なら、川棚温泉の「おたふく」でしょうか…
[2]K-Youkoさんからのコメント(2002年05月13日 23時43分41秒 ) パスワード
  

油谷の楊貴館  お一人で\5,000

食事付 個室 3時間半コース

食事の注文も聞いていただけます。

 母の日過ぎましたが、私は今日母を連れて行きました。
[4]あきゅさんからのコメント(2002年05月16日 23時31分24秒 ) パスワード
  


 初書き込みしちゃいます(^^)

 美祢郡美東町の「天宿」の「ホームページ限定 サンキュープラン」
 オススメですよ〜。
  
 個室を4時間借りれて(11:00〜15:00)
 食事も部屋まで運んでもらえます。
 結構豪華で食べ切れなかった・・・(^^;)

 温泉入って、ご飯食べて、そのままごろごろお昼寝(^-^)
 それで1人4000円です。
 
 ちなみに私は家族で行ったり女友達で行ったりと
 この1年で3回ほど利用。
 こじんまりとした新しくてきれいな温泉ですよ。
 
 http://www.tenjuku.co.jp/
[5]大臣さんからのコメント(2002年05月17日 10時31分58秒 ) パスワード
  

川棚のたかせで食事をしたら、別館にあるお風呂に(たしか)100円で入れます。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.