小川もこ 近藤栄次朗 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101459 投稿日:2002年05月09日 15時55分57秒  パスワード
 お名前:あゆみ
鯨のたべれる焼肉や

コメントの種類 :レポート  パスワード

このまえ、TVで豊浦町の「焼肉叙々苑」っていうお店の紹介をしてましたので、行ってみました。
な、なんと、鯨が食べれるんですよ!!それも、さしみ、焼肉、ユッケ!この、ユッケたまらんやった〜。ちょうど5月中はキャンペーンをやっていて、安くなっていたし。鯨って高いのかと思ってたらどれも600〜800円くらいでした。おすすめです。場所は191を北上していくとあります。川棚のてまえくらいかな?

[6]ひかるさんからのコメント(2002年05月11日 01時53分25秒 ) パスワード
  

>1〜5
コラ!おまえら、荒らすな(w

>あゆみちゃんへ(Love

情報ありがとう。
鯨の焼肉なんて、なんだか、すんごく食べてみたい感じ。
カモンワーフには、そういうお店ないのかしら?
[8]マターリ大好きさんからのコメント(2002年05月11日 10時23分44秒 ) パスワード
  

渋言さんのいうことに同感!
イイこと言うね。
他のスレで、まじめに自分の考えを書き込んだら
管理スタッフよりあとかたもない削除にあったよ。
なんか、まずいこと書いたかなって思ったらスレが荒らしにあったみたいで
関連巻き添えをくっての削除にあったらしい。

削除に関しては管理スタッフの裁量なのでしたがうけど、残念だよ。
どうみても、煽りスレを書くのが荒れる要因じゃないのかな?
スレをたてた方にも失礼だよね。

あゆみちゃん、いい情報ありがとね。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.