小川もこ マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101448 投稿日:2002年04月30日 23時13分29秒  パスワード
 お名前:KEIKO
まだ残ってるお店ありますか?『ワシズム』
キーワード:小林よしのり わしズム
コメントの種類 :質問  パスワード

>ちょっと前の別のスレッドで、小林よしのり氏が「わしズム」なる雑誌を
>出すそうだとカキコしましたが、昨日それを読んでみたところ、なんと
>小林氏の漫画の中に江島潔氏が出演しています(!)


fumichanさんのこのコメントを読んで、すぐに本屋さんに直行したのですが、
ああなんと非常な事に、「・・わしズムはもう売り切れました。」との事!
創刊号だから人気が高いのでしょうか?皆さん、どこかでまだ残っている
お店がありましたら、教えて下さい!どんな内容なのか、是非とも読みたいんです。

[1]きくらげさんからのコメント(2002年05月01日 00時02分15秒 ) パスワード
  

え・・・そんなに人気、高いのですか?
本日私は小倉のクエストで何の気なしに買いましたが。
夕方の時点でアト3〜4冊あったとおもいます。
[2]fumichanさんからのコメント(2002年05月01日 00時25分06秒 ) パスワード
  

 あの…思わせぶりにカキコした責任を感じております。市長さまが出ていらっしゃるのは二こましかありませんので、期待するほどの分量ではありませんです。でも、下関で行われるIWC総会での日本の主張はしっかり盛り込まれていますし、下関のいいコマーシャルとなっていると思います。
[3]KEIKOさんからのコメント(2002年05月01日 08時38分05秒 ) パスワード
  

きくらげさん: 小倉クエストですね、どうもありがとうございます!
        さっそく今日、行ってみます。

fumichanさん: 下関のいいコマーシャルになっている、というのが
        どのように書かれているか、すごく楽しみです!
        ご案内ありがとうございました!! 
[4]KEIKOさんからのコメント(2002年05月03日 00時30分39秒 ) パスワード
  

手に入れました!「わしズム」。
確かに書いてあります、IWCの事をかなり詳しく。
なるほどこれなら私にもよく理解できます。
IWC以外の記事もたくさんありました。
けっこう読み応えがあります!
(ちょっと私にはむつかしいかしら?)

でも・・・江島市長ってこんなにカップクが良かったですか??
写真やテレビで見るお姿と比べても、少し違うような?
それとも最近、太られたのでしょうか??
[5]名無し鯨さんからのコメント(2002年05月03日 20時02分19秒 ) パスワード
  

シーモールの書店にあるよ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.