大阪屋 新風会(アーツ) シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101430 投稿日:2002年04月23日 23時21分14秒  パスワード
 お名前:
駐車場を教えて下さい。
キーワード:駐車場
コメントの種類 :質問  パスワード

新下関駅付近には1日400円とかの駐車場はありますが、
下関駅付近にはないのでしょうか?
(…ないような気もしますが。。。。。)

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

[1]さくらさんからのコメント(2002年04月24日 22時25分40秒 ) パスワード
  

下関駅の近くの駐車場って言ったら、駅から大丸に歩いていく途中右側に駐車場ありますよ!あと、メガネ屋さんの方(西口?)に行ったら真正面にも!!
[2]fumichanさんからのコメント(2002年04月24日 22時31分05秒 ) パスワード
  

 あそこは一日とめたら400円ではきかないような気が…

 昔は下関警察署の前の道路をはさんだところの空き地にただでとめられたんですけどね〜
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.