シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101416 投稿日:2002年04月17日 10時56分14秒  パスワード
 お名前:毛娘
脱毛について
キーワード:脱毛
コメントの種類 :質問  パスワード

私は、毛深くって悩んでいます。最近よく、エステの脱毛の広告を見かけるのですが、本当に、痛みがなく4〜5回で生えてこなくなるのでしょうか?
どなたか、試された方いませんか?
娘(7歳)も、やはり毛深いのですが、子供でも
脱毛とかしてもよいのでしょうか? どなたか知りませんでしょうか?

[1]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月17日 21時46分07秒 ) パスワード
  

コメントの種類が質問だったから脱毛についてさん、パス。

これが、疑問だったら問題でんがな。(笑、自分の世界でネ)
スレ主にお答えを忠実にするのがここの常識なのですが、

ぺろりんって言います、わし。あのねぇ〜〜。
贅沢な悩みですよ。脱毛さん、わしなんか、毛が無いんよ、全然。
頭は、ハゲ、ちなみに落ち武者の様な、ヘアースタイル。

落ち武者って分かる? バーコードスタイルよ。トトトッホ、情け無い。
しかし、現実。

んっ、でもって眉毛は薄いし、あのね、贅沢な、悩みです。
そう思います。 でわでわ、ぺろりんでした。
[2]ふくふくさんからのコメント(2002年04月17日 22時00分25秒 ) パスワード
  

参考までに

http://www.k-c.co.jp/l-epi/index.html
[3]GOTOさんからのコメント(2002年04月17日 22時12分50秒 ) パスワード
  

>わしなんか、毛が無いんよ、全然。

ぺろりん、そうストレートに言わんでも。

頭は別にして、そのほかの毛が多いのは、悩むみたい
ですよ。いまの時代は。

腕の毛をつまんで、イチャイチャするのも、
面白いと思うけどね。経験ないけど。


[4]that'sさんからのコメント(2002年04月17日 22時17分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年04月17日 23時27分56秒
[5]卯月さんからのコメント(2002年04月17日 23時55分46秒 ) パスワード
  

毛のある、なしを贅沢とかそういう言い方は、どうかと思います。
濃い体毛とかで悩んでる人もいるんだから。

<毛娘さんへ>
私も体毛が濃くて多くて(^^;)大変です。
剃ると肌は荒れて足なんかは赤いポツポツが目立ち、色素沈着してます。

エステサロンでやってるレーザーというのは、通産省認可の「雑貨」あつかいのものです。医療用(厚生省認可)と違い、医者じゃなくても使用できるもの。効果のほどは・・・わかりませんが(笑)。いえることは、エステのレーザー脱毛の場合、毛の濃さ状態によりますが、毛の発育を抑制する美容液(某エステで50mlで3万円の)を2年にわたって併用しておおよそ脱毛は完成するのだとか。

医療用でお医者さんがついてるほうが安心は安心ですよね。
その人の皮膚、毛の状態をみながらしてくれるし。色素沈着、埋没毛・・など

[6]スヌーピーさんからのコメント(2002年04月19日 17時50分00秒 ) パスワード
  

毛娘さん、私は脇脱ならしましたよ。
豊前田の第一生命ビルの2階のジャパン美容研究所ってとこです。
両脇で五万でした。でも今は多分2万3千円くらいです。
全身だったら30万くらいかかると思います。でもかなり安いと思います。
私の会社の先輩は脇脱で7万とか10万とかかかったっていってました。
ジャパン美容研究所はたしか4月25日くらいかにシーモールそばの
無印があったとこに移転するそうです。
レーザーなのでちっともいたくないし、3ヵ月に1回、全部で4回いけば
永久です。その後もしも生えてきてもただで脱毛するという保証つきです。
うそっぽい話に聞こえるかもしれないけど本当です。
ネイルもただできれいにしてもらえますよ!

それから子供さんの毛深さを気にしているのわかりますけど、そんな小さな
子に脱毛させるのはちょっとかわいそうじゃないですか?
子供がすごくきにしててやりたいっていうなら話は別ですけど・・・・
[7]みきさんからのコメント(2002年06月17日 20時39分04秒 ) パスワード
  

うちの娘も毛深いんだけど、こどものうちに成長を遅らせる事はできるのかなぁー?
誰か知りませんか?
[8]びがさんからのコメント(2002年06月17日 23時43分32秒 ) パスワード
  

ええっ?!そんなに安いんですか?
私もやりましたけど、もっと高かったよぉ。
ああいうのって、相場はどのくらいなんでしょうね・・。
ちなみに脇は4〜5回でかなり綺麗になるとは思いますが
完璧を求めるなら、もうちょい・・かなぁ。
腕とかの毛はもっとしつこいので、もっと回数かかります。
あくまでも私の場合はそうでした。

お子さんの場合ですが、ある時期きたら
それほど濃くなくなるってこともありませんかねぇ?
[9]みきさんからのコメント(2002年06月19日 07時08分32秒 ) パスワード
  

本当に生えてこなくなるのですか?
私もしてみようかしら
[10]ゆきさんからのコメント(2002年09月16日 14時09分35秒 ) パスワード
  

はじめまして。
ジャパン美容研究所に通っている物です。
脇脱毛に通っていますが、すでに8万円以上かかっています。
強い意志をもって行くことをオススメします。
はっきり言って勧誘がひどいです。対応も良く無いです。
昔はしっかりしたセールス・接客方針がありましたが
今は変わり果てていますよ。
店内はごちゃごちゃして、うるさいギャル店員がぎゅうぎゅうって
感じです。昔はキレイな店内で清潔感のある店員ばかりだったのに。
エステティシャンなのに、全員長い爪ですしね。
まだ1回しか行っていませんが、嫌われ覚悟でかたくなにセールスを
断って意地で終らせます。
でも脇が終ったら二度とジャパンには行かないと思います。

なんだか違う内容ですみません。
ただこれ以上被害者を増やしたくなかったので…
[11]みほさんからのコメント(2002年10月23日 19時44分58秒 ) パスワード
  

ゆきさんと同じく!!!!友達勧誘がほんまにしつこすぎ!!!私は「しつこいからもう勧誘についてはメールしてこんといて!!!」って言ってやりました。だってね。「お友達のわきが汚いのんかわいそうでしょ?」とか言ってきおってんもん。キレて、「次行った時にお姉さんのわき見せてぇ〜や!」って言ったら、しばらくメール返ってこなかったんです。そうこうしてるうちに、「私のわきは超剛毛!見せてもいいよ」って開き直った答えが返ってきた!!!ほんまはらたつ!!!私も、お金先に払ったし、追加料金は一切なしということなので、毛一本生えなくなるまで通い続けるつもりです。
[12]きんととさんからのコメント(2002年10月23日 20時15分22秒 ) パスワード
  

感動した > みんな
こんな知的なスレもあったんか......
[13]元祖苦言さんからのコメント(2002年10月23日 23時30分32秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2002年10月23日 23時35分41秒
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.