株式会社 エミ 小川もこ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101405 投稿日:2002年04月05日 21時27分58秒  パスワード
 お名前:ごなげったADSLで650K集合住宅だし、NTTからも線が3.2キロ離れてるんよ
Bフレッツはどうかね
キーワード:インターネット 早いのがいいのか
コメントの種類 :報告  パスワード

下関も6月から場所によってはBフレッツが利用できそうですね。
ADSL1.5及びJ−COMユーザーのみなさん。
どうなさいますか?

値段がもう少し安くなればねー。うーん。
ところでJ−comのユーザーの皆さん。速度はどのくらい出ているのでしょうか?
参考までにお教えいただけると、ありがたいです。


[1]ペンギンさんからのコメント(2002年04月05日 23時26分14秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年04月06日 01時00分23秒
[2]ABOTT一号さんからのコメント(2002年04月06日 00時12分23秒 ) パスワード
  

>J−comのユーザーの皆さん。速度はどのくらい出ているのでしょうか?
私の所では、J-COMは実測 3〜4Mというところですか。
FTTNですから、距離より地域のユーザー数に影響受けるってどなたかに聞きました。

>どうなさいますか?
100Mタイプで、プロバイダ料金と一緒に入ると1万円を超えてしまうので、
ちょっと私にはつらいかな。10Mタイプなら今のままで問題ないし。
しかもサービス予定地区以外にすんでいるしぃ〜。
[3]ごなげったさんからのコメント(2002年04月06日 03時45分22秒 ) パスワード
  

ABOTT一号さん、情報ありがとうございます。
>私の所では、J-COMは実測 3〜4Mというところですか。

うらやましいですね。安定してそのぐらいの速さがあれば今のところ十分ですね。
J−com Phoneといっしょに使ったら、料金もお得になるらしいし。
下関でも、だんだん選択肢が増えているみたいで、けっこう迷いますねー。
[4]ageさんからのコメント(2002年04月22日 21時43分42秒 ) パスワード
  

漏れはフレッツで1.29Mを維持してる。
ちょいとレジストリいじったから速くなったよん。
ある時は理論値以上の1.7M出す時もあります。

Bフレッツは山の田あたりが優先的に開通するそうですね。
[5]ageさんからのコメント(2002年04月22日 21時45分40秒 ) パスワード
  

>>1
漏れもNTTから3kmは離れてるけど、レジストいじりゃ余裕っしょ。
簡単に1.3Mはいきまっせ。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2002年04月30日 17時37分36秒 ) パスワード
  

なんだか日に日にADSLがスピードダウンしてるんですよね〜(泣)
まさかBフレッツに加入させようっていうNTTさんの陰謀って
ことはないでしょうが。
(NTTさんゴメン^^;)
Bフレッツは契約料+工事+消費税で3万ちかくかかるようですし・・・
う〜〜ん、悩みますね〜〜(^_^;)
ADSLの方、スピードはどんな具合ですか?
[7]ahoさんからのコメント(2002年04月30日 22時56分45秒 ) パスワード
  

>>6
異常なし。
速度は1.29M保ってる。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.