近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101397 投稿日:2002年03月30日 21時51分35秒  パスワード
 お名前:シモショーファン
J-COMの下商卒業式 よしよし
キーワード:J-COM 下商 卒業式
コメントの種類 :オススメ  パスワード

J-COMの38チャンネルで、今年の下商卒業式の様子を放映しています。
今まで、下商については伝統校・野球等のイメージしかなかったんだけど、
この卒業式を見る限り、男女問わず爽やかな若者が多くて、ここの生徒って
すごくいい感じ! 
私はここの卒業生ではないんだけど、この卒業式の放映を見てとっても
ほっかりとした気持ちになりました。
今のところ、一日何回も放映しているようです。

[1]深谷 一八さんからのコメント(2002年07月07日 00時49分41秒 ) パスワード
  

私は下商OBでは有りませんが校歌を歌えますよ。

れ〜きしにとめる〜、し〜ものせき〜〜、、

み〜らいにとめる〜、し〜ものせき〜〜、、、

(なんて、いい歌詞でしょう。)


卒業生の皆さん、音痴で申し訳有りません、失礼しました。。

                       以 上
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.