マイホームフォーラム 大阪屋 ひかりちゃんを救う会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101394 投稿日:2002年03月29日 16時42分05秒  パスワード
 お名前:ゲコ
JR西日本
キーワード:関門海峡 唐戸
コメントの種類 :報告  パスワード

みんさん、こんにちわ。

最近、毎日のようにJR西日本のCMで下関を見てます。
映るのは関門海峡と唐戸市場とちょっとですが、なかなか
素敵なCMです。観光シーズン到来、たくさんの人が来てくれると
良いですね。

桜は満開ですか? こちら和歌山は明日・明後日当たりが満開かと
思われます。今日は今にも雨が降りそうな天候ですが、明日晴れれば
和歌山城の桜でも撮りに行こうかと思案中です。

[1]さんからのコメント(2002年03月29日 21時45分34秒 ) パスワード
  

こんにちは〜♪

桜は満開でしたが、今日大雨だったので、たぶんもうダメかも…。です。(^ ^;)
今年は早い開花でしたね。^^
[2]若旦那さんからのコメント(2002年03月29日 21時45分56秒 ) パスワード
  

はじめまして、下関は、昨日から本日に掛けて、雨風が強く、桜も散り始めています

さて、現在下関は、JR西日本さんとタイアップし、観光キャンペーンを展開中です。
併せて、下関の官民一体となった、観光客の皆様方を受け入れる体制が、徐々に
整ってきました。来月4月からは、14年度しものせき観光キャンペーンを実施します。
http://www.navitown.com/kanko/index.html
詳細が出ていますので、ご覧下さい。

ゲコさんも遊びに来てくださいね
[3]ゲコさんからのコメント(2002年03月29日 23時11分26秒 ) パスワード
  

桜さん、若旦那さん、はじめまして。

こちらもこんばんは雨ですが、あしたはお花見日和とのことです。
本当に晴れるのかちょっと心配ですが。今年は桜の開花が早いですよね。

若旦那さん、
何年か後にはまたクラス会で下関に行きます。
そのときは泊めてね。(下熱特別割引って無いですよね?)
[4]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年03月29日 23時37分59秒 ) パスワード
  

ゲコさん,はじめまして   でも無いかなぁ。
某高校の山頂付近の桜,覚えてる?
入学式に付き物の桜が今年の新入生には見れないね。
まっ,それはそれで,記憶に残るかなぁ・・・。
ナンセ,今年の開花日は記録的だからね。
三鷹近郊は,きょうの雨が桜にとっては,止めの雨かなぁ・・・。

若旦那さん,はじめまして
ゲコさん同様,下熱特別割引 きぼ〜ん。
[5]ゲコさんからのコメント(2002年03月30日 00時18分34秒 ) パスワード
  

Andy56@三鷹さん、こんばんは。

>某高校の山頂付近の桜,覚えてる?
もちろん!! 入学式の頃に散り始めてたのにね、今年の入学式に
桜は無いですね。
1年生の時、風紀委員で校門の桜の木の下で服装チェックなどを
していたのですが、なんと私の制服の上に桜の木から「こんにちわ」
と毛虫さんが...。という強烈な思い出があります。
毛虫には好かれたくな〜い。


[6]若旦那さんからのコメント(2002年03月30日 13時08分50秒 ) パスワード
  

ゲコさん、Andy56@三鷹さん
是非、下関に遊びに来てくださいね。
[7]な〜さんからのコメント(2002年03月30日 16時10分14秒 ) パスワード
  

な〜 です

うちの親父が友達から「高杉晋作」の銅像を見に行こうと誘われたので来月下関に
行くと言っておりました。(でも現在風邪をひいていて中止になるかも。)

ビジネスホテルに泊まるそうですが、夜は「ふく」を食べに行こうかと思っているらしい。

若旦那のお店のHPをプリントして渡しておきます。
行くかどうかはわかりません、なんせ年金暮らしですから。(^_^;)

[8]若旦那さんからのコメント(2002年03月30日 21時43分45秒 ) パスワード
  

な〜さんお久しぶりです。
ご案内して頂き、恐縮です。
功山寺の桜も来月までがぎりぎりかもしれませんね。
ただ功山寺の国宝仏殿の御開扉が見れると思います。詳しくは
http://www.navitown.com/kanko/index.html
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.