株式会社 エミ くりらじ 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101392 投稿日:2002年03月28日 10時51分05秒  パスワード
 お名前:えりか
薫香を売っている店
キーワード:お香
コメントの種類 :質問  パスワード

アロマテラピーに興味があります。
仏具屋さんは お線香だろうし(笑)・・・
市内でお香を売っているお店をどなたかご存知
ないですか?

[1]いつも通りさんからのコメント(2002年03月29日 00時59分33秒 ) パスワード
  

誰か答えちゃらんね。それまでこれで我慢して...。(内容は御自身で...)

自然食品館 風の詩/株式会社 高味園
http://www.kazenouta.co.jp/
 山口県下関市本町3丁目2−28 TEL 0120-377-088 , FAX 0832-34-3888
[2]ころんさんからのコメント(2002年03月29日 07時41分05秒 ) パスワード
  

その世界に詳しくないんで、お求めのと一致するかどうか
解らないんですが。。

シーモール3階の「マリアマリア」って店(雑貨屋さん)には
そういった系のものがありましたよ。
お線香のように細長いもの、三角のもの、液体のもの、
ろうそくみたいなの・・・などなど。
かわいっぽいそれ用の道具などもあったんで、
楽しめるかもです。
[3]えりかさんからのコメント(2002年03月29日 13時48分07秒 ) パスワード
  

いつも通りさん、ころんさん、レスありがとうございました!
「風の詩」と「マリアマリア」 早速のぞいてみます・・・。

余談ですが、梶栗に「ヒーリングスペースみゆき」という
アロママッサージのお店があって 行ったことはないんですが
アロマオイルでマッサージしてくれるのだそう。
聞いただけで キモチよさそうですねぇ・・。
[4]ころんさんからのコメント(2002年03月29日 14時36分47秒 ) パスワード
  

アロママッサージ、よさそうですよね。
気がつくとベッドの上でひとりいい気分で
爆睡していそうな気もしますが。。。(笑)

私は以前マリアマリアでろうそくの短い版みたいなのと
細長い棒状のを買いました。
ろうそく型のものなんかは1個ずつばら売りもしてたんで、
いろんな香りを試してみたい方向きかもしれません。

そうそう。思い出したんですが
新下関方面の雑貨やさんOZ(オズ)にも
アロマ関係のグッズなどなどが置いてありましたよ。
雑貨屋さんに多いのかもしれませんね。この系統。。。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.