株式会社 エミ マイホームフォーラム くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101387 投稿日:2002年03月26日 21時19分59秒  パスワード
 お名前:ごなげった
関門トンネルでFM受信開始
キーワード:FM ラジオ
コメントの種類 :報告  パスワード

4月1日 10時10分より関門トンネル内でFM放送が受信できるようになるようです。
今日、会社の帰りに料金所でチラシをもらいました。僭越ながらご紹介させていただきます。既出だったらすんません。

受信可能なラジオ局は
COME ON!FM  CROSS FM エフエム山口 エフエム福岡
NHK FM山口 NHK FM福岡
以上です。

FMもいいし、AMもいいとろこあるし、選択肢が増えるのはいいことですね。

[1]ごなげったさんからのコメント(2002年03月26日 21時22分29秒 ) パスワード
  

ところでなんで10時10分からなのかなー?
もしかしてトンネルのトンっていうことで10なのかー?
[2]youkoさんからのコメント(2002年03月26日 21時29分36秒 ) パスワード
  

時計のコマーシャル写真が 大体 10時10分

外しましたね すっつれい
[3]ごなげったさんからのコメント(2002年03月26日 21時37分33秒 ) パスワード
  

>時計のコマーシャル写真が 大体 10時10分

わたしもこれ、考えましたけどね。うーん。

やはり10時きっかりに始まる番組がおおいんで、番組がはじまってからしばらくしてから、FM局で紹介されるということかいな。

それともえらい人が10時に集合して10頃にスタートのボタンを押すセレモニーがあるのかな?
[4]万歳さんからのコメント(2002年03月27日 09時48分14秒 ) パスワード
  

>ところでなんで10時10分からなのかなー?


そりゃやっぱり時計の形が一番カッコいいからでしょ!
『ばんざーい!』してる格好だから・・・


       \^o^/
[5]nyaoさんからのコメント(2002年03月30日 10時50分32秒 ) パスワード
  

車道直下の人道はラジオ受聴できるのでしょうか?
…海峡ウォークで持ちこむ人が増えそうです(笑)
[6]きーちさんからのコメント(2002年04月01日 13時18分08秒 ) パスワード
  

それはちょっと便利だ。

あとはTV受信できれば最高なんだけど・・・同乗者サービスとして。
さすがに運転者は見ませんけどね。

それよりも椋野トンネル、福岡のラジオが受信できないのはツライぞ。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.