近藤栄次朗 マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101385 投稿日:2002年03月26日 17時08分47秒  パスワード
 お名前:海響館命
海響館、140万人を突破!
キーワード:海響館
コメントの種類 :レポート  パスワード

昨日、3月25日、海峡間の入場者数が140万人を突破しました。
あと1週間で満1周年を迎えますが、おかげさまで当初目標入場者数である
80万人を遥かに超える事が出来ました。

いよいよ春休みに入りますが、残り1週間で、あと何人入るかな?

[1]海響館命さんからのコメント(2002年03月26日 17時10分24秒 ) パスワード
  

↑    ありゃ!【海響館】が、なぜか【海峡間】に変換されちまった!

     皆さん、失礼〜!
[2]非文化人代表さんからのコメント(2002年03月26日 17時22分02秒 ) パスワード
  

>海響館の入場者数が140万人を突破しました。

……とりあえず、すごい!
[3]SAGさんからのコメント(2002年03月26日 17時22分46秒 ) パスワード
  

ところで、海響館命さんは、海響館の職員さん?
それとも、市の観光課やその近辺の方?
それとも海響館ファンの一般人さん?

info@kaikyokan.comっていうメールアドレスが気になったもんで。
これ海響館の公式なメールアドレスですよね。

[4]海響館命さんからのコメント(2002年03月26日 21時48分30秒 ) パスワード
  

>ところで、海響館命さんは、海響館の職員さん?
>それとも、市の観光課やその近辺の方?
>それとも海響館ファンの一般人さん?


はーい!海響館の職員でーす。
でもこういったPRは全く自主判断でやってるので・・
でも、海響館のPRをするのであれば、info@kaikyokan.com
を使っても構わない、って言われてますので・・
ただし、海響館に関するお問い合わせだけにしてくださいねっ!
このメルアドで、デートのお誘いをもらっても、知りませんっ!
[5]小市民さんからのコメント(2002年04月10日 10時54分19秒 ) パスワード
  

海響館に行った事は一度しかありませんので、不確かなら、ごめんなさいだけど・・・
その時に、気になったのが、トイレです
この時代に和式トイレが多いのはなぜ?って思ったのは私だけでしょうか
もちろん、洋式が嫌いな人も居るでしょうけど
和式はガラガラだけど、洋式トイレを待ってる人が・・・
身障の方も、身障者用トイレでなくても、洋式なら用をたせる方も随分居ると思うのに、なぜ和式がずらりなのか?が疑問でした
これで、バリアフリーって言えるの?って感じでした
そう感じるのは私だけかかな〜?


[6]潔癖性さんからのコメント(2002年04月10日 18時00分17秒 ) パスワード
  

洋式もOKだけど、便座シートがついてないと気持ち悪いな。
無精だから、自分で消毒用シートや便座シート持ち歩いていないもんで・・・

ということで、個人的には和式トイレの方がイイな。
でも、バリアフリーの面では考えさせられるね。

ところで、皆さんは自宅以外で洋式トイレは抵抗ないの????
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.