マイホームフォーラム シャベリン(アーツ) ひかりちゃんを救う会
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101382 投稿日:2002年03月25日 22時00分30秒  パスワード
 お名前:海響館命
海響館の『まるちゃん』に花婿さん!
キーワード:海響館 ゴマフアザラシ 小樽水族館
コメントの種類 :ニュース  パスワード

平成11年の台風19号で、一時自由放浪の旅に出た後、再び帰ってきた
まるちゃんですが、昨年暮れ、つれあいがガンで亡くなり、一匹で寂しそうでした。
まるちゃんは、まだ若いピチピチのゴマフアザラシなんです。

ところがやっと、新しい花婿さんが見つかりました!
北海道の小樽水族館から、若いゴマフアザラシが3月27日、海響館に到着します。
(みんな、見に来てね!)
繁殖期は春なので、ひょっとしたら来年の春には『ゴマフの赤ちゃん』が海響館の
話題を独り占めしているかもしれませんね。

がんばれ!まるちゃん。(って何をがんばるの・・・?)

[1]くりがしらさんからのコメント(2002年03月25日 22時15分45秒 ) パスワード
  

http://www.p-lab.net/chofu/kaikyokan/sakana/kabuto.jpg

頑張れまるちゃん!カブトガニに負けるな!
[2]海響館命さんからのコメント(2002年03月25日 22時24分56秒 ) パスワード
  

↑ いや〜ん、このスレ、まもなく発禁になっちゃう〜ん!!
  こんなえっちな画像を貼り付けて・・・ 
  くりがしらさんの、ばか〜ん!(ほんとは嬉しかったりして)
[3]くりがしらさんからのコメント(2002年03月25日 22時39分58秒 ) パスワード
  

いえ、海響館の生態系を観察するにあたり、生物学的にはもっとも重要な資料として・・・保存したつもりであって・・・(笑)
[4]ひわいさんからのコメント(2002年03月26日 09時31分52秒 ) パスワード
  

くりがしらさんへ

私は18禁より24金や白金が好きです。
もっと、純度99.9999999%ぐらいのやつか、なければ逆に69%位の白金が好みです。

[5]くりがしらさんからのコメント(2002年03月26日 09時56分41秒 ) パスワード
  

高価なところではこんなんもあるんですが・・・(笑)

http://www.p-lab.net/chofu/kaikyokan/sakana/fuku01.jpg
[6]山口県津和野町ってのもさんからのコメント(2002年03月26日 15時35分48秒 ) パスワード
  

この前、全国ネットのテレビ番組で

福岡県 下関市

って字幕を見てしまいました。
その後訂正もなにもなく、番組は淡々とすすんでいました。
関東の人の認識ってそんなものでしょうね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.