大阪屋 アクアジャンクション 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101371 投稿日:2002年03月20日 20時12分06秒  パスワード
 お名前:ちょび太郎
☆あかすりエステ☆

コメントの種類 :質問  パスワード

そろそろ肌を露出する時期が近付いたので、背中美人を目指して(?)あかすりエステに行きたいのですが、下関市内や下関近辺にあかすりエステのお店があれば教えてくださいm(- -)m料金なども分かれば教えてください☆よろしくお願いします♪

[1]あかだらけさんからのコメント(2002年03月21日 17時08分21秒 ) パスワード
  

あかは毎日自分で落としていても背中のあかが落とせない美人さんへ

背中以外は美人なんて人に、まだ遭遇接近できてないんですが、いつから下関にあかを持ち込まれたんですか?
[2][2]さんからのコメント(2002年03月21日 19時31分19秒 ) パスワード
  

[1]さん、何番に宣伝が登場するか賭けるかい?
僕は[6]と見た。
[3]あかだらけさんからのコメント(2002年03月22日 10時54分18秒 ) パスワード
  

2ばんさんへ

6番目に入るように情報を探ってみますが、あかすりエステなんてあるのかな〜?エステってフランス語でしょエステ勤務のセステッシャンのテクニッシャンが居れば判るんだけどネ

これで取り敢えず3番はエステになったかな?
[4]すったもんださんからのコメント(2002年03月22日 11時30分37秒 ) パスワード
  

むかし宝町あたりにあったけど直ぐつぶれちゃったよね。
[5]あかすりマンさんからのコメント(2002年03月22日 20時56分48秒 ) パスワード
  

はい
http://21seiki.com/cgi-bin/maison8/vroom.cgi?038
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.