くりらじ 大阪屋 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101363 投稿日:2002年03月16日 09時03分18秒  パスワード
 お名前:ムネちゃん
さすが涙!男の武器
キーワード:涙 武器 宗男 外務省 議員 北方領土
コメントの種類 :政治  パスワード

わたしはですね。
このたび自民党に迷惑をかけたからですね。
離党をしたですよ。
男らしく潔いと自分で思って、思わず涙が出たですよ。

しかし、なんといっても一番腹が立つのは
外務省のひげ面「へなちょこ役人」ですよ。
わたしがですね。
少し大きな声で「お願い」しただけでですね。
びびりまくって、すぐ言うことを聞いていたのにですね。
今ではわたしの悪口ばかりですよ。
まるで小早川秀秋ですね。
せこすぎですよ。

わたしがですね。
今一番必要と思うのがですね。
外務省改革ですよ。

(全13項目)[投票総数:27票]
順位 票数 グラフ  
113
.48.1%
国民に迷惑をかけたんじゃないの?
22
.7.4%
外務省の情報の出し方は「ご都合主義」だ。自分らが都合悪いことは非公開・・・
22
.7.4%
国会答弁で虚偽の答弁を禁止する法律を制定せよ。いまは証人喚問での虚偽のみ違法。
22
.7.4%
将軍を総理大臣に
22
.7.4%
外務省に「ひげ」禁止令を!
61
.3.7%
彼のおかげで北方領土の返還が困難な状況になった
61
.3.7%
外務省の役人に手をあげたことを思い起こしながら、一から出直すのかな?
61
.3.7%
千春だけが味方
61
.3.7%
おれは女だらけの胸胸会に入りたい
61
.3.7%
日本人なら過去の事は水に流せ!
61
.3.7%
国民のために、今まで貰った給料返還!!
120
0.0%
私達が日本を動かしているんだ!! 外務省
120
0.0%
ムネオやマキコじゃオツムの出来が違うわいな 外務省役人
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]のがみさんからのコメント(2002年03月16日 11時03分24秒 ) パスワード
  


外務省の内部文書は、ほんとに信じていいのかな?
真紀子さんの時は「おおうそ」だったのに
今度は本当なの?

いま、外務省の役人さんは英雄きどりだけど、国民の目はそんなに甘くないよ。

[2]ネムヲさんからのコメント(2002年03月16日 15時02分19秒 ) パスワード
  

スレッドをおたてになられた、ムネちゃん 氏は鈴木氏の口調をまねておられますね。

人の意見がききたい為のネタでしょ?

それともマジレス希望なの?
ネタだったら投票箱は変な煽り項目がふえると思うよ。
[3]さんからのコメント(2002年03月16日 19時23分49秒 ) パスワード
  

そういえば同時に更迭された内の一人は確か官房長付きだったような...
更迭されて昇進になってない?
今後ともさらなる圧力を掛ける気だろう。

ああいう人間は懲戒免職にしろ。下手に首切っても天下りでどっかの会社の役員が待っているのだから...それだけでも阻止できないかなぁ

後、政治献金も個人に入らないようにすればよいのでは?
個人で集められるからランキングが出来るし、それにあおられて無理をするようになる。
献金の一切禁止、企業の税金を上げて、上げた分を政治家が取り合えばよいと思う。企業的にはプラマイ0,お金の流れが見えて良いと思う。
そのうち節税になればなおOK
[4]ノンキャリアの醜星さんからのコメント(2002年03月17日 11時38分32秒 ) パスワード
  

外務省の腐った体質はなかなか変わらないね。
このたびの、宗男バッシングも真紀子バッシングの時とまったく同じだし、
ハイヤー代詐欺事件で逮捕された、外務省経済局課長補佐の小林祐武(ひろむ)容疑者(45)は、元要人外国訪問支援室長、松尾克俊被告(56)=機密費巨額詐欺事件の犯人=の元部下で松尾なき後の次代のエースといわれていたらしい。
(くしくも、松尾の後を追って監獄に行ったけどね。(笑))

外務省はポーカーでいうと総入れ替えが必要だね。
[5]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月17日 21時52分03秒 ) パスワード
  

お役人様の調査たーこーゆーもんですな。
from 国土交通省 大臣会見
 扇大臣閣議後記者会見の概要(平成14年3月12日)於:参議院議員食堂
http://www.mlit.go.jp/kaiken/kaiken02/kaiken.html

宗男の圧力はあったが行政は適正に行なわれた?
ウソこくな! お役人様自身の保身のための作文だろ?
圧力で屈服させるのが宗男様のやり方でしょ。屈服させられない訳がない

こーゆー作文を鵜呑みにしてへーきで発表する芸能おばハンも
程度が低いじゃねーの? で、いつもより素早くHPに載せるとこがお役人様
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.