ひかりちゃんを救う会 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101355 投稿日:2002年03月14日 22時56分31秒  パスワード
 お名前:さんちゃん
小さなへこみ傷の修理に!

コメントの種類 :オススメ  パスワード

車をうっかりしてへこましちゃった人!
そうでなくても、当て逃げなどでボディがへこんだ人!
ここはどうでしょうか?
特殊な工具を使って安く、早く、きれいに修理する工法をする
店が下関にできたみたいです。
車の小さいな凹みの修理に最適かな!
デントリペア工法です。
へこみの裏側から押し戻す工法です〜
プラスチック、大きなへこみ、ボディラインのプレスライン部分や端、工具が
入らない部分は修復不可能です。
出張修理専門です。
ここは、デントリペアのホームページです。
http://www.ldi.mls.ad.jp/dent/repair/dentservice.htm
下関初です〜。
デントリペア下関
電話番号:0832-32-8475
090-2869-5004
もし、よければ問い合わせてみてください〜
個人的には応援して上げたいと思っているもんで(汗)。
じつは、ここは知り合いの人がしているですよぉ!

[1]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月15日 22時24分29秒 ) パスワード
  

>車をうっかりしてへこましちゃった人!
>そうでなくても、当て逃げなどでボディがへこんだ人!
>ここはどうでしょうか?
>特殊な工具を使って安く、早く、きれいに修理する工法をする
>店が下関にできたみたいです。

ぺろりんです。そのまんまです。
いえいえ、 お好きなように。


小さなへこみ傷の修理に!

デントリペア下関
電話番号:0832-32-8475
090-2869-5004

せっかくだから・・

使おうよ皆さん。

少なくとも、わしは使わん。
ごめんね。ただそれだけ。電話出るの?

それさえ不思議??

[2]さんちゃんさんからのコメント(2002年03月15日 22時33分12秒 ) パスワード
  

ぺろりんさん、こんばんは
はじめまして〜

電話でるのって?出ると思うけど・・・・たぶん(汗)
自分はまだ大丈夫みたいだけど、万が一のときは
わたしはお願いすると思うよぉ〜。
あは、あは、
[3]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月15日 22時34分37秒 ) パスワード
  

ここは、え〜〜宣伝です。
[4]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月19日 22時18分40秒 ) パスワード
  

さんちゃん、さん。

ぺろりんです。使ったらここ。いいんじゃないの??
別に制限無いよね??

わしが、言ったの気にせんで頂戴。
どんどん使って。
[5]さんちゃんさんからのコメント(2002年03月19日 23時51分08秒 ) パスワード
  

>ぺろりんさん

どうも、こんばんは〜
知り合いがしているのと、この掲示板を見ている人に
情報提供としても考えてみました(ほんとのことろ)。
応援しているのも確かですけどね〜
宣伝になちゃうみたいで、ちょっと気が引けたんですが
先ほども書いたとおり、ちょっとした凹みにちょうどいいかなって!
ではでは
コメントをありがとうございます。
[6]エクボさんからのコメント(2002年10月14日 13時41分48秒 ) パスワード
  

車に、何箇所か凹みがあるので、見積もりをしてもらおうと思い
TELをしたのですが、つながりません。

もう営業されてないのですか?

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.