くりらじ マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101351 投稿日:2002年03月11日 18時49分37秒  パスワード
 お名前:ジャンプ
食べ放題 1000円より

コメントの種類 :オススメ  パスワード

焼肉 しゃぶしゃぶ すきやき もつ鍋など 1時間食べ放題***
肉屋さん直営だけあって肉の質がそこいらの食べ放題と比べ物にならないほどおいしい。全個室の座敷でゆっくりくつろげます。又コース料理(和牛タタキ+突き出し+サラダ+揚げ物+角煮+キムチ+ご飯+フルーツなど)のついた宴会料理もあります。(2時間で肉の質により
2000円 3000円 4000円 さらに飲み放題プラス1000円でオーケーです。コース料理は予約してください。2名〜30名位までオーケー。                           下関市唐戸町1‐14 ジャンプ(肉のヒロイ)電話22−9876

[1]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月20日 22時17分12秒 ) パスワード
  

瞬殺スレットDAT落ち確定のスレに、ちょっと待ってよ、のぺろりんです。
ふぃ〜〜い、危ない。

>焼肉 しゃぶしゃぶ すきやき もつ鍋など 1時間食べ放題***

本当かいのう?

一時間食べ放題ってのは?
最初のオーダーから食べ物が出てくるのは50分後位だったりして。
ごめん、ごめん。わし、昔騙されたんよ、食べ放題のカニの店で。
君に恨みは全く無いよ。

>下関市唐戸町1‐14 ジャンプ(肉のヒロイ)電話22−9876

スレ主は、此処まで、言い切っている。
ハッキリ言っていく価値が有りそう。でんがな。

セコイぺろりん、あの〜〜、スレ主さん、質問。
お酒の持ち込み有りですか??




[2]将軍さんからのコメント(2002年03月21日 11時25分19秒 ) パスワード
  

焼肉食べ放題‘ジャンプ’

行ったことありますよ!
内容は、正直、せめて3000円コース以上じゃないと、ちとキツイ!

それ以上のコースで、人数が集まればさらにヨシ!

>ぺろりんさんへ!
カニで騙されたとは・・・
同じような経験は誰にでもあったり・・・(汗
ここは、そんなアコギな事はしてませんから大丈夫。
お酒は+1000円で飲み放題ですので、結構お徳ですよ!

今度、一緒に行く?5月くらい....(笑
[3]味一番さんからのコメント(2002年03月21日 12時48分56秒 ) パスワード
  

蟹といえば唐戸の某大型飲食店○○亭

蟹のボイルを頼んだのに身が干物になっていたぞ。

「お宅元々魚屋だろ?ちゃんとしてよ」と苦情を言うと

「お金は要りませんから」だって

以前は

「サイコロステーキでお奨めのがあるんですが、いかがでしょう?」

と仲居さんが突然言いに来たから、そいつはイイやと思って注文したら20秒で品物が届いた。

関サバ・関アジ・・・¥4800

とメニューにあるが金銀の筋は無いし、何日生け簀で泳いでいたかわからない
仮にモノは関サバでも、そんなんで味で勝負できるのかよ?

料理屋さんよぉー

味で勝負しろよ味で!

ジャンプはまだ行ったこと無い。一度味見に行くかな。
[4]将軍さんからのコメント(2002年03月21日 13時25分09秒 ) パスワード
  

>味で勝負しろよ味で!
>ジャンプはまだ行ったこと無い。一度味見に行くかな。

ジャンプは・・・・・・値段で勝負してる・・かも・・・(ボショ

いや、マズイって言ってるんじゃないよ・・・・(滝汗

個人的には、○○バイキングに行くなら、ジャンプかなぁ〜?
ホンモノの焼き肉屋さんは、ちと高いしね!(悲
[5]いつも通りさんからのコメント(2002年03月21日 14時48分59秒 ) パスワード
  

> ホンモノの焼き肉屋さんは、ちと高いしね!(悲
この焼き肉屋さんは、ホンモノじゃないって訳?(ちょっとからんでみる:笑)
[6]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年03月21日 15時21分40秒 ) パスワード
  

> 今度、一緒に行く?5月くらい....(笑

って、ここでオフ会やるの、将軍さん?

将軍さんが幹事するなら、俺も乗りますよ〜〜〜〜〜〜〜〜。 (^_^;

5月?



[7]将軍さんからのコメント(2002年03月21日 15時21分56秒 ) パスワード
  

>この焼き肉屋さんは、ホンモノじゃないって訳?

わかってるくせにぃ〜〜! い・け・ず・ぅ・〜〜! (笑
[8]将軍さんからのコメント(2002年03月21日 18時17分09秒 ) パスワード
  

[6] 遊び人の松っあんさんへ

ありゃりゃ? だぶっちゃてたのね・・・16秒差・・(汗

>将軍さんが幹事するなら、俺も乗りますよ〜〜〜〜〜〜〜〜。 (^_^;

あ りがとぅ!!
んじゃ!やりまっかぁ〜?

メンツを集めましょうよ!! (^o^)v

んっ?メンツ?4人?・・・まーじゃん??
いかん、いかん! カモにされてしまう・・・・(笑
[9]下太郎さんからのコメント(2002年03月21日 22時25分39秒 ) パスワード
  

焼き肉バイキングは長府のスタミナ太郎だろ?!
[10]遊びんの松っあんさんからのコメント(2002年03月22日 20時45分43秒 ) パスワード
  

>んじゃ!やりまっかぁ〜?
 メンツを集めましょうよ!! (^o^)v

 ラジャー !!!

 5月ね。 将軍さん、幹事の大役、お願いいたしま〜〜す。  (^_^;

 Pさん、Gさん、Kさん、Iさん、Mさん、Sさん、Oさん、Fさん、Aさん・・・・

 みんなきっと来るよね。  (^_^;


 
 
 

[11]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月22日 21時49分41秒 ) パスワード
  

[2],将軍さん。

>今度、一緒に行く?5月くらい....(笑

是非、ご一緒に。是非是非。
[12]将軍さんからのコメント(2002年03月22日 22時20分14秒 ) パスワード
  

にゃははは!

瞬殺スレッドがここまで来ちゃいましたよ!

スレ主さん! ぺろりんさんに感謝するように!(←やさ〜しく、命令!(笑

って事で、遊び人の松っあんさんからのご指名により幹事をしよ〜かな?(汗
とりあえず、場所は‘ジャンプ’で・・・・・
日時は、もうちょい待って!(お願い・・)
このスレであげますから・・・・

ジャンプさんへ!安くしてちょ!(ちょびっと命令! m(__)m
[13]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月24日 17時45分58秒 ) パスワード
  

[6],[10]<ぺろりんの尊敬する、遊びんの松っあん兄さんのコメント。
有難う御座いますだ。ぺろりん恐縮でんがな。(m(_)m)

ん、でもって。遊びんの松っあん兄さん、ここはひとつ将軍さんに
お任せしようと思うのですが、如何でしょうか?

>ジャンプさんへ!安くしてちょ!(ちょびっと命令! m(__)m

将軍さん! お願いします。将軍さんなら、何とかしてくれると、
思います。是非実行しましょう。ジャンプさんへ本当に行くから、
宜しくネ!(フォローしたつもり)

[14]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月24日 18時03分39秒 ) パスワード
  

松っあん兄いには、是非お越し頂けなければ、と、思うぺろりんであった。
[15]将軍さんからのコメント(2002年03月24日 18時15分48秒 ) パスワード
  

あと、

>Pさん、Gさん、Kさん、Iさん、Mさん、Sさん、Oさん、Fさん、Aさん

みなさんもネ!
[16]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月24日 22時34分50秒 ) パスワード
  

[9] <下太郎さん。

ここは、ひとつジャンプさんでって事で、よろしく。m(__)m
将軍さんよろぴぃ〜ですか?
おまかせ。(無責任なぺろりんであった。)

[17]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月24日 22時39分55秒 ) パスワード
  

ごめん、
[5] <いつも通りさん。

お越しくださいまし。
[18]いつも通りさんからのコメント(2002年03月24日 22時54分08秒 ) パスワード
  

> [5] <いつも通りさん。
> お越しくださいまし。
袋だたきにあったりして...。(笑)

[19]将軍さんからのコメント(2002年03月24日 23時19分39秒 ) パスワード
  

[18] いつも通りさん!

誰が、あなたを袋だたきなんかにいたしましょう?
だって、あなたは、唐戸をいつも通りすがってばかりですからね!(笑
たまには、ちょいと寄ってみましょうよ!(笑笑

お待ち申し上げてま〜ス!!

[20]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年03月25日 11時33分26秒 ) パスワード
  

>Pさん、Gさん、Kさん、Iさん、Mさん、Sさん、Oさん、Fさん、Aさん


このGはいったい誰の事だろうか・・・・。
気になって寝られないのだが・・・・・。(笑)

他もいったい誰なのか、気になって・・気になって。
[21]くりがしらさんからのコメント(2002年03月25日 12時14分51秒 ) パスワード
  

爺さん・・・違ったGさん・・・誰じゃろ?
[22]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年03月25日 13時44分56秒 ) パスワード
  

Gは、今の所確認されてる生物は

私とGOTOさん。(笑)
[23]GOTOさんからのコメント(2002年03月25日 14時02分54秒 ) パスワード
  

>私とGOTOさん。(笑)

こんなとこで、確認されてしまったか。

ほかにもいると思うけど。

ぎんちゃん、一緒に行こうか。
[24]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年03月25日 14時12分15秒 ) パスワード
  

GOTOさん行くね?行くなら行くよ。(笑)
もちろん、他の人が迷惑でなければの話しだけどね。(笑)

他にもGはいるのかな?


お〜〜い!で、Kは行くのか?

[25]Kuりがしらさんからのコメント(2002年03月25日 18時16分24秒 ) パスワード
  

K?
僕は該当者か・・・ぎんちゃんご存知のとおり実物はシャイでおとなしいけどイイ?

僕はコレステロール制限とγ−GTPに要注意がかかっているので
三日前から食事制限をして行きます(笑)

昨日と今日は飲まない日だから明日飲んで・・・将軍さん計算よろしく
[26]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年03月25日 18時42分01秒 ) パスワード
  

おめぇ・・・・・・。
今さら何言ってるの。

シャイでおとなしい・・・・。

ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(改行)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(よいしょ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(よっこいしょ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ほれ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ふぅ〜)

[27]くりがしらさんからのコメント(2002年03月25日 20時55分30秒 ) パスワード
  

ところでどこで飲むん?

肉屋?食べ放題?

引っ込み思案な僕が食べ遅れないようなところにしてください。
[28]将軍さんからのコメント(2002年03月25日 21時53分31秒 ) パスワード
  

シャイでおとなしい‘くりがしら’さんへ。

せっかくの‘ジャンプ’のスレッドだから、ここでしたらどうかと?・・・

ぎんちゃん&GOTOさん、よろしくです。

引っ込み思案なKさんは、首根っこ引っ張って連れて行きますので・・(笑×2
[29]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月25日 21時59分53秒 ) パスワード
  

[20] [24] [26] <ぎんちゃんさんも、ご一緒にネ。

おいで、下さいまし。楽しくやろうよ。
ぺろりん待ってますよ。(^-^)

くりがしらさん。 [27] 板の
>引っ込み思案な僕が食べ遅れないようなところにしてください

って、くりちゃん、本当に引っ込み思案なの?
でも、平気です。わしも、そうです。

くりがしらさん、おいでよ。来てね。



[30]くりがしらさんからのコメント(2002年03月29日 19時09分28秒 ) パスワード
  

将軍もうギリシャに行ったんかな?

一応age
[31]将軍さんからのコメント(2002年03月29日 23時21分54秒 ) パスワード
  

ギリシャじゃ、ないって・・・・・(汗

あまりにも将軍の個人的な日程で、悪いのですが、
一応、作戦として、
場所:唐戸の‘ジャンプ’(決定)
時間:20時スタートの2時間(決定)
会費:3000円コース+飲み放題1000円(予定)

あと日にちですが、4月27日か、
5月4日・・・・って・・・カレンダー見たら連休の真っ最中やん!(滝汗
か、そこを外すともう、5月11日しかないですねぇ〜〜!

いつにしましょうか??

[32]くりがしらさんからのコメント(2002年03月30日 00時38分58秒 ) パスワード
  

やはりその辺だっか・・・新年度の予定が詰まって
すんまへん、どっちも予定が入ってます。
二時間かぁぁ・・・ますます辛い・・・二次会から参加になるのか・・・
[33]将軍さんからのコメント(2002年03月30日 02時56分25秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年03月30日 09時01分28秒
[34]GOTOさんからのコメント(2002年03月31日 11時00分50秒 ) パスワード
  

>時間:20時スタートの2時間(決定)

連休は、移動も宿泊も予約しにくいので、参加はむずかしいな。

将軍さま、お許しください。
ぎんちゃん、ごめんね。また、つぎをご一緒に。

それから、20時開始ですが。下関は夜が遅いんだね。
自分のバヤイ、もう、できあがっている時間だな。


[35]将軍さんからのコメント(2002年03月31日 15時05分30秒 ) パスワード
  

>20時開始ですが。下関は夜が遅いんだね。

やっぱ、遅いですかね?
私的には、18時〜19時くらいまで仕事の方が多いような気がして、
(いろんな業種の方々がおられますから・・・)
20時なら、たいがいの方が仕事終わってるだろうと思って・・・・・

>参加はむずかしいな
GOTOさん、レスありがとうございました。
[36]将軍さんからのコメント(2002年04月02日 15時55分20秒 ) パスワード
  

さて、日にちですが、検討の結果、
4月27日土曜日・・・・(GW初日・・・・(汗
に‘ジャンプ’にて20時より開催する運びとなりました。

現在5人の方に参加表明頂いております。

みなさん!
「下関を熱く・・・いや、訂正!

下関をマターリと語りませんか?(笑

[37]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月02日 21時36分24秒 ) パスワード
  

ぺろりんです。

う、う、将軍さん。分かりやした。その日時で宜しいかと。
おっ、その前に。

[38]将軍さんからのコメント(2002年04月03日 02時22分20秒 ) パスワード
  

>おっ、その前に。

って、何よ?
何をその前にするのよ?

その後にする事ならあるけど・・・・・・・(大爆笑!!
[39]将軍さんからのコメント(2002年04月05日 11時28分56秒 ) パスワード
  

焼肉食べ放題&飲み放題ですよ〜〜!

4.000円ですよ〜〜!

はっ!?
もしかして・・・・・・?

参加者が少ないのは、狂牛病のせいなのか?? (悲
[40]2代目竹つぼさんからのコメント(2002年04月06日 00時28分15秒 ) パスワード
  

ソウカモネ???
うちは、牛使わなくなっちゃたほど深刻な問題です

せっかくの牛チーズ 旨かったのに・・・
[41]猫太郎さんからのコメント(2002年04月06日 00時41分43秒 ) パスワード
  

はいは〜い。将軍様に就いて行きます、何処までも(笑)
ただ、”ジャンプ”というお店が何処にあるのかが分からないです。

>その後にする事ならあるけど・・・・・・・(大爆笑!!
そっちの方が楽しみだったりして (笑)
[42]猫太郎さんからのコメント(2002年04月06日 00時51分45秒 ) パスワード
  

あっ・・・TOPに住所が書いてありました (汗)
http://members.jcom.home.ne.jp/offkai/image/jump.gif
ですね。
[43]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月09日 21時29分10秒 ) パスワード
  

[36] <将軍さん、ぺろりんです。
その日と、その時間でええんかね?

わし、ぐっちば〜〜で参上します。
やっとこれでくりちゃんに会えますでんがな!!
[44]将軍さんからのコメント(2002年04月14日 19時57分21秒 ) パスワード
  

ど〜もです!

10日ぶりに、キーボード叩いておます!

参加表明が少ないケド・・・・・
それも、プラスに考えるとじっくり皆と話せるってことで・・・・・

まだ、2週間程あります!
みなさん、参加しませんかぁ〜〜?

ぺろりんさん
>ぐっちば〜〜で参上します
って、何ですか??(訳わからん!!(笑

猫太郎さん
>はいは〜い。将軍様に就いて行きます、何処までも(笑)
うむ!
心意気は、しっかと承った!
して、豊前田で、「ねっこちゃ〜ん!」で通る店は何件じゃ?(笑
[45]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月14日 20時06分05秒 ) パスワード
  

ぐっちば〜〜で参上します
と、言うのは将軍さん
参加させて頂きますって事の表現です。

分かったかな??
[46]かやのそとさんからのコメント(2002年04月15日 12時53分57秒 ) パスワード
  

>Pさん、Gさん、Kさん、Iさん、Mさん、Sさん、Oさん、Fさん、Aさん

Oさんはいったい誰なのでしょうか?
読んでて非常に気になります。

どなたか教えてください。
[47]lさんからのコメント(2002年04月15日 13時14分21秒 ) パスワード
  

・・・・シシガ・・さんでしょ(^^)
[48]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月15日 21時16分36秒 ) パスワード
  

[44]<将軍さん。

ぺろりんです。

>ぺろりんさん
>>ぐっちば〜〜で参上します
>って、何ですか??(訳わからん!!(笑

将軍さん、年寄りのぺろりんが皆様のウケを狙ってぐっちば〜〜で参上します
などと、ほざいて居る訳ですので、シリアスに突っ込まないで、軽く無視してやって下さいまし。

ぜひぜひ、参加者多数で、行きたいところです。
将軍様宜しくお願い致しますだ〜〜じゃ。

みんな待ってるよ!

くりちゃん、ぎんちゃん、いつもさん、その他皆々様。
[49]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年04月17日 21時12分51秒 ) パスワード
  

ここで、お詫びのRESを・・・・・・・・

将軍さんには、お詫びのメールをさしあげましたが、言い出しっぺの

私めがヤボ用で参加出来なくなりました。

参加して頂く皆様には本当に申し訳なく思っています。

少しですが、くりちゃんか、ぎんちゃんにカンパを預けておきます。

当日参加される皆様、オフミを楽しんで下さい。

ここでの報告を楽しみにしています。  (^_^;

この次ぎのオフミには万難を排して参加します。(キッパリ!!)


[50]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月17日 21時26分11秒 ) パスワード
  

[49]<松っあん。

松っあん兄い、そういうの止めて下さいまし。

>ぎんちゃんにカンパを預けておきます。

人それぞれ、都合ってものが有るのですから、
カンパなんてとんでも無いです。と、こんなカキコ独断でして良いものか、
分かりませんが、皆さんも同じ意見かと?思われます。

松っあん兄い、そう言う事で、全然、気にしないで下さい。

わし、的にはまた、次回、近いうちにお目にかかれる事、
楽しみにしてますので。



[51]GOTOさんからのコメント(2002年04月17日 22時52分00秒 ) パスワード
  

ぺろりん、
気にしない、気にしない。

出席する予定が、所用のために欠席ということで、
すまないなあ、という松っあんの気持ちだから。

>くりちゃんか、ぎんちゃんにカンパを預けておきます。
ただ、これは危ないと思う。

[52]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年04月18日 00時10分32秒 ) パスワード
  

おい!
[53]将軍さんからのコメント(2002年04月18日 00時21分50秒 ) パスワード
  

みなさん、いろいろお心遣いありがとうございます。

手配の方はキッチリやっときますので・・・・

あと・・・・・・・ぎんちゃんさん!
>おい!
ワラタよ! (笑
[54]くりがしらさんからのコメント(2002年04月18日 14時54分11秒 ) パスワード
  

をゐ!
[55]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年04月18日 15時49分16秒 ) パスワード
  

将軍さん。

幹事の大役をよろしくお願いいたします。

くりちゃんか、ぎんちゃんに協賛金をことづけておきます。( *万円ほどネ )

>ただ、これは危ないと思う。

あはははは・・・・・、確かに・・・・ ( 苦笑 )

お〜〜〜い。 ちゃんと幹事に渡してくれよ〜〜〜。
[56]ぺろりんさんからのコメント(2002年04月18日 21時59分25秒 ) パスワード
  

[51]<GOTOさん

そう言うけどやっぱり悪いのでは?
正直、少し気がひけまんがな。わし、的に。

それより、問題は、このカキコが理解できん、

>くりちゃんか、ぎんちゃんにカンパを預けておきます。
ただ、これは危ないと思う。

う〜〜ん、くりちゃんってあの、いつものくりちゃんでしょ!
銀ちゃんって言えばあの、銀ちゃんでしょ!
それが何故!危ないんかね〜〜〜。分からん。

まっ、そこのところは、分かりませんが・・・
[57]将軍さんからのコメント(2002年04月19日 09時26分14秒 ) パスワード
  

遊び人の松っあんのご好意、確かに心苦しいとこもあります。

ケド、私は、立場が逆で私がしてあげたいって思ってした事を
断られたり、遠慮されたりされるのがイヤなもんで・・・・
人からのご好意は素直に受け入れさせて頂きたいと思います。

私の「自分ならこうする。」ってあくまで自分勝手な思いですが・・・・

中には「社交辞令だよ!」「断るだろ、普通!」って言われる方もいるやもしれませんが、私は、言葉通りの意味にとらせて頂きます。

「本音」と「建前」の日本人の美学!確かに美しい文化だと思うけど、
私にゃ〜、ムズカシ〜です。

って、事で遊び人の松っあんさん!遠慮なく頂きま〜す。 (^^)v & m(__)m
[58]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年04月24日 10時20分45秒 ) パスワード
  

松っあんから貰った!うれぴ〜〜〜!(笑)

さて、何につかおかな・・・。


お?誰か何か言いよるでぇ〜〜〜。(笑)
「あほ!協賛やちゃんと渡せや。このぼけ!」

ん?よぉ〜、聞こえんなぁ。ははははは!
[59]将軍さんからのコメント(2002年04月24日 12時22分27秒 ) パスワード
  

>「あほ!協賛やちゃんと渡せや。このぼけ!」
>ん?よぉ〜、聞こえんなぁ。ははははは!

って・・・・・聞こえてるじゃん!!(笑

松っあん、ど〜もすみませぬ!!かたじけない!!
27日は、そのお心遣いを立派なアセトアルデヒドに変換して・・・・・・

なぁ〜んて言ったら怒られそう・・・(笑

ケド、マジですみません。
またの機会を楽しみにしときます。 (^^)v

[60]GOTOさんからのコメント(2002年04月24日 12時27分49秒 ) パスワード
  

>立派なアセトアルデヒドに変換して・・・・・・

おもしろいな。

[61]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年04月24日 16時52分52秒 ) パスワード
  

>松っあんから貰った!うれぴ〜〜〜!(笑)
>さて、何につかおかな・・・。

 う〜〜〜ん、いやな予感はしちょったけど・・・・・
 
 やっぱ、託す相手を間違えたかな。  (^_^;

 んじゃ、あらためて・・・・・・・・

       「あほ!協賛やちゃんと渡せや。このぼけ!」

>松っあん、ど〜もすみませぬ!!かたじけない!!

 いえいえ、将軍さん。

 お礼は現ナマが本当に将軍さんの手に渡ってからにしてネ。 (笑)
[62]猫太郎さんからのコメント(2002年04月27日 08時21分10秒 ) パスワード
  

ついに本日ですね。仕事の関係上、少々遅れてしまうかもしれませんが、必ず参上いたします〜。
フィッシャーズで飲み過ぎて肝臓死にかけなので、ちょっと心配ですが(苦笑)
[63]くりさんからのコメント(2002年04月27日 11時49分11秒 ) パスワード
  

で、何時? >将軍さん

俺、今日は珍しく超忙しいから少し遅れるかも
[64]将軍さんからのコメント(2002年04月27日 12時35分18秒 ) パスワード
  

猫太郎さん! くりさん!

今夜は20時からしようかと思ってます!
よろしくで〜〜す!! (^^)v

PS.これを今、見ているあなた!飛び入り参加も歓迎しますよ!いかがですか?
[65]ぎんちゃんさんからのコメント(2002年04月27日 12時41分06秒 ) パスワード
  

え!俺7時行って8時に帰ろうと....。

預かったお金。持って行きたいけど・・・。
どうしよう?
[66]GOTOさんからのコメント(2002年04月28日 16時40分18秒 ) パスワード
  

まだ、どんなオフ会だったか、書込みないですね。

まだ、「立派なアセトアルデヒド」が残っていますか。
[67]将軍さんからのコメント(2002年04月28日 23時22分06秒 ) パスワード
  

あはは・は・・は・・・は・・・・・・

GOTOさん、ど〜もです!
じっ実は・・・・・
実際の参加者は3人だったり・・・・
お情けの助っ人がプラス2人だったり・・・・
ケド、肉とビールはおいしかったり・・・・・

松っあんの協賛金が頭数で割ると、一人あたり結構な助賛金になったり・・・
その分を2次会で、プワァ〜っと騒いだり・・・

ただ、各方面の方々にご迷惑を掛けたと言う事実もありまして・・・・
幹事って難しいなぁ〜〜と、しみじみ思ったり・・・・

とかなんとか言いつつ、次回を企んでいる将軍がいたり・・・
などと考えているうちに、アセトアルデヒドは二酸化炭素として地球温暖化の一因となりました。
[68]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年04月29日 13時00分40秒 ) パスワード
  

>その分を2次会で、プワァ〜っと騒いだり・・・

将軍さん、こんにちは。
幹事の大役、お疲れさまでした。
協賛金は無事に届いたようですね。( これこれ・・・・ 笑 )
少人数だったようですが、それはそれでまた楽しかったと思います。
出席できませんでしたが、協賛金がお役に立てて光栄です。

>とかなんとか言いつつ、次回を企んでいる将軍がいたり・・・

次回は何とか都合をつけて参加させて頂きます。
その時はよろしくね。 (^o^)

[69]猫太郎さんからのコメント(2002年04月29日 21時50分59秒 ) パスワード
  

先日はお疲れさまでした。
松ちゃん様、協賛金有り難うございました。
おかげで2次会に行くことができました。

遅れてしまって申し訳なかったです。将軍さん。
家に帰ってから、携帯の方に将軍さんから20時2分の留守電の方を聞いてしまいました (汗)

次回ありましたら、よろしくお願いします。

PS:もう少しで引っ越しの準備が終わりますので、写真の方はちょこっとだけ待ってくださいね〜
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.