マイホームフォーラム 大阪屋 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101347 投稿日:2002年03月08日 01時17分53秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
笑えるかもしんない話ー3月

コメントの種類 :その他  パスワード

もしかして、心待ちにしてくれてる方もおられるかもしんない・・・
ということで、ちょい出遅れましたが3月編イキま〜〜す!(笑)

数日前の夜、仕事帰りに拙宅近くのコンビニで酒の肴その他を買い込み、
肴2パックはレンジでチンして貰い、確かに持ち帰ったのですが・・・

PCでちょっと遊んで「さて、一杯・・・」と酒の仕度をしたはいいが、
買って帰ったはずのツマミが見当たらないのです。

探すったってチンしたツマミを箪笥や押入れに仕舞うはずないし(笑)、
「こりゃ、コンビニに忘れてきたな。取りに行くの面倒だし、今夜は
冷蔵庫にありあわせのモンで一杯やっとくか」と飲みはじめて数分後、
ふと思いつきました。
「そういやぁ、チャブ台の周りに散らばってたビニール袋片付けたな、
ひょっとして、アレと一緒に捨てたかも・・・」

キッチンに置いてあるゴミのポリバケツあさったら(プ〜ンと臭ったけど^^;)
・・・ありました!
コンビニの黄土色の袋の中にゴミと混じって大事なツマミちゃんが!!

「パックしてるんだから平気だい!」と肴にして飲みましたが、
やっぱ気分的にイマイチでしたね〜〜〜(~_~;)
・・・って、今回は笑えたかな??

ゴミと間違えて捨てちゃったモノってあります〜〜?
投票箱もご利用くださいね。

(全3項目)[投票総数:15票]
順位 票数 グラフ  
19
.60.0%
このスレけっこう楽しめる
25
.33.3%
〔2〕をゴミ箱にいれましょう!
31
.6.7%
このスレおもろない
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月08日 01時26分51秒 ) パスワード
  

私の知り合いはゴミと間違えて未開封の給料袋を捨てたらしい。
翌朝、気づいて慌ててゴミ集積場所へすっ飛んで行って
ゴミ袋あさりまくったら出てきたって。
その姿・・・カッコわりぃぃぃ。。。わはは
[2]このクソスレ、マジカコワルイ。さんからのコメント(2002年03月08日 02時22分05秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2002年03月08日 14時00分04秒
[3]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月08日 03時00分48秒 ) パスワード
  

>[2]
君の私への評は半分当たってます。半分ね。
長文のカキコありがとう。これマジ。
でも、4月編スレも立てるよ。また見てね。
[4]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年03月08日 03時26分31秒 ) パスワード
  

>[2]

オイ、オイ、オイ・・・・・・  (^_^;

こりゃ良くてRed Cardか、へたすりゃ削除モンだぜ。

あくまでお遊びなんだからさーーーー、そこんとこ考えてあげなくっちゃネ。





[5]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月08日 03時38分24秒 ) パスワード
  

松っあんさん、フォローありがとうございます。
まだ起きてらしたんですか〜〜?
[2]のコメント主さんは何処かで私に私怨抱かれたんでしょうね。
でも、

>あんたのことが全く理解出来んです!

のに私を評すのは私的に理解できませんです(笑)。
ま、いいですけどね。免疫できてますから。
福知山連れてってくださいね。
忘れてませんよ!(^^)
[6]ごなげった@倦怠期さんからのコメント(2002年03月08日 06時23分07秒 ) パスワード
  

>ゴミと間違えて捨てちゃったモノってあります〜〜?

うちの愚妻を粗大ゴミに出してしまいたいよ。ふ〜。
[7]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月08日 07時41分37秒 ) パスワード
  

勘違いした○○を許すわけにはいかんのです!
はあんた[2]だったりして...(汗)今回は間違いなく
削除コメントですな。
個人への誹謗中傷←このワードで管理人さん自動検索してるのかな?←テスト
[8]くりがしらさんからのコメント(2002年03月08日 11時50分45秒 ) パスワード
  

でも、ストレートすぎて面白くない?(ワラワラ
マイルさんはめげる人じゃないし、悪意か冗談かわからんくらいにワラタ

色んな表現を形にするのがHPなら、これも一つの表現かもしれない(笑
下関版アラーキ登場と思えば・・・

即削除とお決まりのパターンに持っていくよりも、マイルさん松っあんみたいに上手にかわしながらお題を進める手法を公開しておくのも妙味かもしれないっす。

ちょいとひねった意見ですんまへんm(__)m


[9]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月08日 12時32分39秒 ) パスワード
  

ごなげった@倦怠期さん

>うちの愚妻を粗大ゴミに出してしまいたいよ。ふ〜。
奥さんは下熱見てないでしょうね〜〜(笑)

いつも通りすがりさん

次回は援護射撃させてもらいますm(__)m

くりがしらさん

[2]はかなりの文章力ですよね。
文章にリズム感あるし。
大笑いさせていただきました。ホント
実はインテリさんだったりして(笑)
[10]将軍さんからのコメント(2002年03月08日 15時22分36秒 ) パスワード
  

みなさん、〔2〕でもりあがってますねぇ〜(笑

スレッドのゴミとは全然関係ない方へ行っちゃって・・・(笑
マイルさんもさぞや、本望でしょう・・・・(笑

もう一晩くらい〔2〕置いといてもよかったかな?<管理人さん(笑笑!
[11]SAG@管理スタッフさんからのコメント(2002年03月08日 16時32分06秒 ) パスワード
  

ん〜、ご本人は気にされない様子でしたから削除しなくても良かったとも言えるのですが、
ただ、ROMからRAMに移行中の人にとっては、こういうレスがあることで
それを我が身に置き換えたときに「引いてしまう」こともあるわけで・・・

誤解されるといけないのでちなみにですが、
具体的になにが悪いのかというのを論理的に表現された文章であれば、
お互いに排他的にならずに話しをしていく意味が出てくるかと・・






[12]はるさんからのコメント(2002年03月08日 21時32分35秒 ) パスワード
  

一体なんて書いてあったのか・・・?[2]
[13]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月08日 23時29分23秒 ) パスワード
  

> SAG@管理スタッフさん
ちょっと質問、
1.検索キーワードを自動でしてらっしゃるのか?
2.それとも、丹念に見てらっしゃるのか?

 そのほーが興味があったりして....。お答えしやすいよーについでに

3.んーと、手の内は明かさない...か?
[14][2]さんからのコメント(2002年03月08日 23時31分35秒 ) パスワード
  

[2]のコメント主です。
スレ立て主を中傷してる様に見えて、皆にも迷惑を掛けた、とは思っていますが、[2]の様なカキコをしたのはジョークであって笑いを取るつもりだったと言う事を示しておきます。私なりのおふざけでありました。

だが、ここの管理人に言いたい事がある。
「何さらすんじゃ!ボケが!削除すんじゃねえ!レッドカードォォ??何でじゃ!イエローが最初だろうが!順序が違うぞぉぉ!このコメント面白いじゃねえか、ヴォケが!あんたはジョークが理解出来ないのでしょうかぁぁ?あ?2chで煽られの免疫付けて来いや!」

以上!
[16]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月08日 23時47分29秒 ) パスワード
  

豪快!!(笑)
[17]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月09日 00時18分34秒 ) パスワード
  

ん?[2]さん、アレはブラック・ジョークだったの?
それにしては真に迫ってた(笑)。
そこで一〜〜句!!

☆おふざけも リミット超えりゃ クライムばい(~_~;)
[18]32げとさんからのコメント(2002年03月09日 00時36分54秒 ) パスワード
  

>>[17]
やはり限度ってのがありますね。ここではあまりおふざけは止しときますわ。
すいません。
こういうのは2chでやっときます。
[19]くりがしらさんからのコメント(2002年03月09日 10時40分11秒 ) パスワード
  

まっ、茶化し、おふざけでの個人攻撃でも削除は覚悟の上で書き込んだほうがいいんじゃないの?
悪影響があると判断して削除するのは管理人(所有者)の自由だしね。

「あーあ、消されちゃった・・・でも面白かったのにね」

で終わっているうちはいいけど、書き方論・削除論に発展すると「個人攻撃が悪い」で終わってしまうから・・・

今なら「滅茶苦茶なこと書いてたけど愛嬌ある書き込みだったな」で終われると思いますよ。
[20]SAGさんからのコメント(2002年03月09日 17時41分03秒 ) パスワード
  

いつも通りすがりさんへ:

丹念に見ているかといわれると、どうかかなという感じではありますが自動でというのはやってないです。
数人の管理スタッフさんと一緒だったり、相談するまでもないのは独自判断だったりしますが。

[21]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年03月09日 21時30分33秒 ) パスワード
  

32げとさん、こんばんわ。

はじめまして。改めてご挨拶をいたします。

この手の議論はここでは、数限りなく繰り返されている訳でしてね。

まーーー、あの例えが悪いかも知んないですがね・・・・・・・・・・・・・

いわゆるSMの世界ではソフト路線とハード路線がありますよね。

ソフト路線のやり方をハード路線に持ち込んでも今一盛り上がりに欠けますし、

逆も何だかシラケちゃいますよね。

2ちゃんねるとここをこれに当てはめて見れば如何でしょうか?

まー、これに懲りずにこれからも「味わいのある」RESを入れて下さいな。

因みにワチキはSM愛好者ではありません。    (^_^;

[22]将軍さんからのコメント(2002年03月09日 21時54分25秒 ) パスワード
  

いやはや、なぜだか‘ほのぼの’とした展開になりましたねぇ〜!(笑

[18] 32げとさん
>やはり限度ってのがありますね。ここではあまりおふざけは止しときますわ。
>すいません。
立派、立派!!

[21] 遊び人の松っあんさん
>はじめまして。改めてご挨拶をいたします
>「味わいのある」RESを入れて下さいな。
いいレスですね〜!
2chとは、大違いですよ!(笑

2chと共通点があるとすれば、下熱もマターリと行く事ですかね?(笑笑
[23][2.5]さんからのコメント(2002年03月10日 13時17分57秒 ) パスワード
  

つか、地元でうだつがあがんなかった小僧が学生になって東京に出て夏休みに帰省したときには 「下関なんてつまんないじゃーん、俺なんていつもお台場の○○であそんでんじゃーん」なんて不慣れな標準語で自慢するあれだよあれ。
所詮どこに行っても厨房からは抜け出せないよ。
2chはどんなにダサイことやってもばれないからいいよな(藁

悔しかったら住所と名前書いて反論してみな(ケケケケ
お前もだろなんて反論はありきたりすぎて屁が出るぜ(ケケケケ
[24]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月10日 13時41分15秒 ) パスワード
  

↑御自分のことそんなに卑下してらっしゃるんですか?
そんな必要ないと思いマスですよ。

東京周辺に住んでる人が皆、宮中で晩餐会な訳でもなく
耳と鼻が逆についてる訳じゃなし、たいした違いもありませんし、
国際人というよりは今は地球人であることに、
そして御自分自身を普段から磨いていればそれで良いかと思いマスです。

しかし、何故名前と住所を書くとどんなに偉いのかはどーも理解は出来ませんけど...。
[25][2.5]さんからのコメント(2002年03月10日 14時47分43秒 ) パスワード
  

[2]や2ちゃん崇拝者に宛てたコメントだぜ
[26]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月10日 15時52分54秒 ) パスワード
  

あら、そーでしたか、体験談かと思いましたよ。妙に真に迫ってたので...。(汗)
私なんかもネットではまだ厨房でございますが
[2]は御自身がジョークだと仰ってたからもう解決したのかと...。
それで皆が悪いジョークですねと...。
そーではなかったのかしらん?
[27]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月10日 20時08分46秒 ) パスワード
  

[2]<何だったのでしょう??

マイルさんの久々の板だったからあえて。

それにしても、知りたいでんがな。
[28]将軍さんからのコメント(2002年03月10日 20時25分24秒 ) パスワード
  

[27] ぺろりんさん

>[2]<何だったのでしょう??

おやおや?見てなかったのですか?
けど、せっかく落ち着いて来たとこですので、蒸し返すのもど〜かと思い
教えてあげません。(笑

スレッドが、ゴミ箱・・・・・なので、
「ゴミ箱に、‘ポィ’」って事で・・・(笑
[29]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月10日 20時42分43秒 ) パスワード
  

[27]<意地が悪い。

将軍さん。

ぺろりんでした。
[30]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月10日 21時45分57秒 ) パスワード
  

なんだかスレのテーマ(他愛ないけど^^;)は
何処かへふっ飛んじゃいましたね〜。
仮に[2]を手紙にして個人宛に送りつけたとしたら・・・
こりゃ犯罪ですわ。脅迫だもん。
ま、そこんところを[32げと]さんが解ってくれたなら
それでヨシといたしましょう。

[31]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月11日 21時34分13秒 ) パスワード
  

[18]<32げとさん。

何処にでも居るんです。この様なアホ。(人の事は言えませんが・・)

マイルさんだったら切れんけ、え〜〜けど。
わし、やったら分からんね。

げとさん!!もっと慎重にカキコして下さい。お願いです、と、言いつつ
顰蹙を買ったぺろりんであった。
[32]将軍さんからのコメント(2002年03月11日 21時44分42秒 ) パスワード
  

[31] ぺろりんさん

>顰蹙を買ったぺろりんであった

‘顰蹙’・・・・読めない・・・・(汗
おいしいの?・・・・・・・・・・(笑
[34]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月11日 22時25分05秒 ) パスワード
  

> ぺろりんさん
これこれ
> 将軍さん
アワモリを買って酔っぱらった ぺろりんさん
                             嘘)ヒンシュク
[35]将軍さんからのコメント(2002年03月11日 23時01分18秒 ) パスワード
  

[34] いつも通りアットマークすがりさん(笑

>嘘)ヒンシュク
〔33〕の文脈から‘hinnsyuku'を変換したら出て来ました!(笑

マイルストーンさんへ

>ゴミと間違えて捨てちゃったモノってあります〜〜?
間違ってはないけど・・・・・
  「飲んでのカキコ」は、捨てました・・・・(汗

  「飲んだら書くな!」これですね!(笑
[36]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月11日 23時28分32秒 ) パスワード
  

>「飲んでのカキコ」は、捨てました・・・・(汗

となると夜中はカキコできないじゃないですか〜(笑)

ぺろりんさん、義憤の書き込みサンクスです。
さすが、奇兵隊の同志!(勝手に決めるな!って?^^;)
そのうち一杯やりましょう。
[37]いつも通り@すがりさんからのコメント(2002年03月11日 23時29分42秒 ) パスワード
  

そーいえば > ぺろりんさん
> [2]のア○
て「コメント読んでない」って言ってたじゃん?(笑)
何故ア○だって言えるの?(と突っ込んでみよーか?)
[41]マイルストーンさんからのコメント(2002年03月12日 19時18分20秒 ) パスワード
  

[38]までは見たのですが・・・
ますます笑えん展開になっちゃったみたいすね(苦笑)。
このへんで書き込み停止にしていただけませんでしょうか?>SAGさんm(__)m
[42]SAGさんからのコメント(2002年03月12日 19時55分40秒 ) パスワード
  

はい。そのほうがよさそうですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.