アクアジャンクション くりらじ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101342 投稿日:2002年03月06日 21時14分02秒  パスワード
 お名前:いつも通りすが
ブレイクダンス

コメントの種類 :提案  パスワード

少し待つと踊りだします
ダブルクリックしていくと最後は象になります。
http://www.mayhem.net/juke/bodiesbeat1.html
お詫び:私の作品ではないので、途中の場面についてはご勘弁願います。

[1]ああさんからのコメント(2002年03月07日 00時15分52秒 ) パスワード
  

めっめまいが〜〜〜〜!
うちのパソコンこわさないで〜〜〜〜
お里がわかるわよ!いつも通りすがさん(怒)
上品な私にこんなもんみせないでください。
・・・・追伸
いつも通りすがりさんとど〜ゆ〜関係ですか?(へんな意味で)
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月07日 02時21分07秒 ) パスワード
  

> いつも通りすがりさんとど〜ゆ〜関係ですか?(へんな意味で)
ただいま、寄生されてます。(ちょっと困った、誤解を呼びそーで:汗)
[3]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月07日 05時45分32秒 ) パスワード
  

> いつも通りすが さん
これって、プラウザに登録した住所とか名前とかの個人情報を
自動入力を使用して(フォームのBOXに)記入するプログラムが組まれてませんか?
私は全て空欄にしてあるので「自動入力は使用できません」となりましたが...。

ちょっと危ないです。
[4]いつも通りすがさんからのコメント(2002年03月07日 10時23分36秒 ) パスワード
  

>私は全て空欄に・・
同一設定でテストしましたが、その他環境・設定の違いでしょうか。
セキュリティーの緩い方への考慮は(少しだけですが)しています。
お上品な方からのお叱りが入りましたので、時たま注意書きを入れましょう。
短期の連続投稿ですがお許し下さい。スミマセン
あまり期待しないで下さいよ、小泉総理の人気と同じグラフだと困るので。

付録:
ブレイクダンス= welcome.www.mayhem.net(怪しいページです、見ないで)
http://www.mayhem.net

おまけ:
『帽子』の唄 研究HP(まじめなページです)
http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/misc/hatten/
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.