近藤栄次朗 アクアジャンクション 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101341 投稿日:2002年03月06日 18時34分29秒  パスワード
 お名前:いつも通りすが
山口のミス

コメントの種類 :ニュース  パスワード

地元下関が4人も(題名で鼻の下伸ばしちゃ ×ダーメ ×ダーメ)
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/

消えてたらこちらから↓
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/digest/2002/mar/y020306.html#1

[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月06日 19時28分18秒 ) パスワード
  

「いつも通りすが」さん 「いつも通りすがり」です。こんばんわ
鼻の下を伸ばして探しました(笑)がありませんねえ。
国立下関病院の「ミス看護婦さん?」あたりのことでしょうか?
[2]いつも通りすがさんからのコメント(2002年03月06日 21時06分05秒 ) パスワード
  

「県内医療ミス、2年間で7件発生」

今回は私の"ミス"です(アハハ
文字を引っ掛けたつもりでしたが、うまく伝わらなかったかな。

>(笑)がありませんねえ。
スミマセン、笑がないのでチョッとにぎやかなのを行きます。
[3]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月06日 23時50分27秒 ) パスワード
  

日本語て難しいですね。

> 鼻の下を伸ばして探しました(笑)

> (です)がありません(でした)ねえ。(鼻の下を伸ばすような記事)

ネタをばらしてはいけないのでちょっとひっかけて

医療「ミス」した「看護婦さん」(病院にひっかけたつもり)
(でも、看護婦さんのせいじゃないだろうから「?」)
[4]ああさんからのコメント(2002年03月07日 00時30分06秒 ) パスワード
  

ちょっと、まじなのでしたね〜〜〜
結構、いつも通りすがさんのは期待してるんですが。
「はい!!ざぶとん、一枚のけて〜〜〜」
このスレッドは〔4〕どまりですね〜〜〜〜〜残念賞
[5]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年03月07日 01時53分44秒 ) パスワード
  

ははは(笑)
[6]@@さんからのコメント(2002年03月07日 02時11分33秒 ) パスワード
  

およぉ?密かにやさしい心のお人だと思ってしまった。
ちょっと、探してしまった(大汗)。デ、気が付いたのが
意図は他にあったのだとおもってしまった(汗)。
下関の1歳児「救う会」発足、心臓移植へ募金のことかと?
あれ?わたしはてっきり・・・・・?
違ったんですね。
新聞に記事として載ってました(山口新聞)。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.