アクアジャンクション 新風会(アーツ) 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101327 投稿日:2002年02月27日 23時37分48秒  パスワード
 お名前:@@
心霊体験

コメントの種類 :発見  パスワード

コメントの種類 :発見 パスワード

こんなのがありました!
心霊体験↓
http://yamaguchi.cool.ne.jp/sinrei/

そろそろ暖かくなてきましたねぇ〜。
まだ、はやいですね?やっぱこれって夏でしょうか?(笑)。
実話らしいです。
山口の人らしい?ので山口を中心にあるみたいです。
じつは・・・・・わたしはこういったお話がすきなんですよぉー。
ブルブル
なんだか寒気がしてきそうですね。
ほらぁ!あなたの後ろに(笑)。
ここにはほかの幽霊話にリンクしているみたいです。
おぉ、怖い。
お嫌いな方、信じてない人にはつまらないかも。
みなさん?体験したことってありますか?

(全5項目)[投票総数:15票]
順位 票数 グラフ  
19
.60.0%
金縛りになったことが有る
23
.20.0%
幽霊を見たことが有る
32
.13.3%
火の山を見たことがある。
41
.6.7%
朝起きたら隣に知らない女が寝ていた
50
0.0%
以前のスレでこのHPは紹介済
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]怖いよーさんからのコメント(2002年02月28日 10時21分33秒 ) パスワード
  

題名「下関のCDレーベルからメジャーデビュー」from:CROSS POINT stuffさんの
[4]で紹介の試聴をしてみると

皆さんにも聞こえるでしょう? 所々で パチッ パチッ と。 おぉ〜 こわ〜
[2]@@さんからのコメント(2002年02月28日 20時07分34秒 ) パスワード
  

>[1]怖いよーさん

え?聞いて見たけどわかりませんでした。
皆さんは聞こえるのですか?

[3]やっくんさんからのコメント(2002年04月11日 20時59分02秒 ) パスワード
  

新下関駅の南口の横を通って垢田の辻の交差点の所に行く道のちょうどとみやま方向に曲がる十字路を過ぎた所にある左右が竹藪だけの何もない坂の部分で幽霊みたいな物が出るという噂を聞きましたがこの話は本当なのでしょうか?
これが本当なら、僕が住んでいるアパートの隣が幽霊が出ると言う竹藪の場所なんだけど。
[4]ユーレイの掛け軸さんからのコメント(2002年04月11日 23時07分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年04月11日 23時17分38秒
[5]@@さんからのコメント(2002年04月14日 11時22分13秒 ) パスワード
  

>やっくさん
こんにちは。
え?初めて聞きました。
そんな噂があるんですか?
[6]やっくんさんからのコメント(2002年04月14日 12時39分20秒 ) パスワード
  

記憶が正しければ、
深夜の丑三つ時と言われている時間にその辺りを通りかかると高校生位の
女の子が出るらしいと聞きました。
その辺りで事故にあって亡くなった人だと言うことです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.