小川もこ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101315 投稿日:2002年02月22日 08時00分48秒  パスワード
 お名前:平家蟹
おこのみやき山本
キーワード:うまい やすい
コメントの種類 :レポート  パスワード

新町の市場辺りにある お好み焼き山本は旨いです。
ご存じですか?
今時この安さで食べられる所はないでしょう

[2]ぴあいさんからのコメント(2002年02月22日 10時39分38秒 ) パスワード
  

>新町の市場辺りにある お好み焼き山本は旨いです。

ゴールデンボールの近くのお好み焼き屋さんのこと?
あそこなら納得!

久しく行っていないのでこれ以上書けない・・ううっ。

ただ山本は、新地の中山食堂や上新地の岡山、お好み焼きじゃないけど向洋町のうどんの藤井食堂等々のような、昔からあって地域の人に愛されてきた店だから、温かく見守りたいね。
[3]あぼーんさんからのコメント(2002年02月22日 22時47分21秒 ) パスワード
  

>ご存じですか?
>今時この安さで食べられる所はないでしょう

私は、知りません。
この安さとは、いくらですか?
興味がありますが、平家蟹さんの投稿では詳細がよくわかりません。
詳しい記載を希望します。



[4]平家蟹さんからのコメント(2002年02月25日 00時58分57秒 ) パスワード
  

そうです!ボーリング場近くの店です!
ソフトクリームも有りますよ。うまいです。
値段は、昔は、餅入りお好み焼きとかが180円だったような、、
(名物で、一回で10枚とか買っていく人もいたし、安いので
学生も多かった)
今では多分210〜20円ぐらいだと思います。
一番高いのでも都会の半分以下、、
利益度外視ですね。
僕もいま、下関ではないので、逆に詳しく教えてほしいです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.