新風会(アーツ) 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101308 投稿日:2002年02月20日 09時17分14秒  パスワード
 お名前:小泉ファンだったのに
真紀子VS宗男対決 中継中
キーワード:やってるやってる
コメントの種類 :ニュース  パスワード

今、国会で疑惑解明の質問をやってますね。

(全21項目)[投票総数:45票]
順位 票数 グラフ  
117
.37.8%
鈴木宗男がウソをついている。
212
.26.7%
悪の権化は福田である。群馬県民(第4区)は恥じを知れ!!
35
.11.1%
フニャマ・小泉に愛想つかしただけ。離婚した妻と同じ!小姑から守ってやらなかったんでしょう?
44
.8.9%
ムネヲちゃんをいじめるな!!悪いのは真紀子だ
53
.6.7%
福田官房長官がおかしい
61
.2.2%
案内状は届いていない。
61
.2.2%
小泉総理は大事なとこで決断ができない無能な男。即、退陣!!
61
.2.2%
みんなが少しずつうそをついている
61
.2.2%
鈴木宗男がアホの坂田似なら田中真紀子はイースター島のモアイ像似だ
100
0.0%
田中真紀子がウソをついている。
100
0.0%
事務次官がウソをついている。
100
0.0%
案内状は届いている。
100
0.0%
小泉総理がすべての責任をとるべき
100
0.0%
だいたい首相の取り巻きが悪すぎる
100
0.0%
政治改革なくして構造改革なしですよ。隗よ
100
0.0%
官邸の誰かがスカートを踏んでいる。誰?
100
0.0%
必要なければ外務大臣というポストは廃止したほうが良い
100
0.0%
批判があるのは正確にかつゆっくりやっているだけだとヌケヌケとブッシュ会談。アフォか?
100
0.0%
課税最低限の引き下げ!サラリーマンの税金は2倍に
100
0.0%
誤解や齟齬(そご)を生ませる男、外務省に忖度(そんたく)させる男
100
0.0%
鈴木氏には大島理森・自民党国対委員長らが数回模擬練習。ヤジを相手にしないよう「鈴木氏をカッカさせないための練習」(党幹部)だった。朝日
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ムネムネさんからのコメント(2002年02月20日 10時19分16秒 ) パスワード
  

ゲゲとうとう下熱で中継スレがたっとる。
[2]ほげっ!?さんからのコメント(2002年02月20日 11時00分08秒 ) パスワード
  

「ながぁ〜く付き合った人は私の考え方を理解してくれて・・・」と
鈴木宗男が言っていたけれど、国民の誰があんたとながぁ〜く付き合えるんだよ!

国会議員なら離島や山村の小学生から老人にまでわかりやすい政治をしたまえ!
ながぁ〜く付き合ってわかって欲しい政治家になるなら北海道の市会議員をやりたまえ!それも立派な政治家だ。それじゃ当選できないかな?
[3]な〜さんからのコメント(2002年02月20日 15時22分43秒 ) パスワード
  

な〜 です

小泉さんの答弁では
「国会議員は個人的に変なことを官僚に言う人。
 個々の国会議員のいう変なことを総合的に考えてその中から国民のためになること
思われることを実行するのが行政(官僚)の仕事」
だとのこと。(私にはそう聞こえた)

三権分立ってこうだったっけ?まじめに勉強しなかったもので。
[4]なんだかなぁさんからのコメント(2002年02月20日 18時31分50秒 ) パスワード
  

子供には見せられませんね。
未だ18禁ポルノの方が嘘が無いだけにまともと言えば言い過ぎか。
[5]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月21日 03時35分25秒 ) パスワード
  

この夜のあわてた小泉首相の行動。

午後7時33分、東京・赤坂の東京全日空ホテル着。
        同ホテル内の日本料理店「雲海」で自民党の
        山崎拓  幹事長、
        青木幹雄 参院幹事長 ら党5役、衆参国会対策委員長と会食。
        福田康夫 官房長官が同席。
午後7時51分、町村信孝 自民党幹事長代理が加わった。

午後9時22分、東京全日空ホテル発。
抵抗勢力のにお伺いしないと次の行動ができないのか?
[6]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月21日 03時48分43秒 ) パスワード
  

自民党政務調査会副会長 甘利 明(神奈川県第13区)様のありがたいお話。
鈴木宗男様もこーいうことなのね?
http://www.jimin.jp/jimin/fl/r_yakuin1.html
> <メッセージ>
> 俗にいう「族議員」とは、特定の業界と癒着し、
> 単なる代弁者となり下がっている議員の事ですが、
> 本来の意味での族議員は得意とする政策分野を持ち、
> その故を持って国策の決定に影響力を持つ議員の事なんです。

> 誰にも負けない政策分野を持ってこそ、
> どの分野にも自信を持って取り組んで行けます。

> 私は商工族といわれていますが、産業貿易政策こそが、あらゆる政策の
> 原資を生み出す「政策の中の政策」という信念を持っているからです。
> ついでに言えば、演説の上手さと着こなしの良さも定評があるよ。
[7]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月21日 04時00分57秒 ) パスワード
  

直リンクはこちら http://www.jimin.jp/jimin/giindata/amari-a.html
なかなかお金集めもお上手。 http://www.a-amari.com/index09.htm
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.