小川もこ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101305 投稿日:2002年02月19日 21時00分40秒  パスワード
 お名前:べろりん
禁断のページ
キーワード:●●●●
コメントの種類 :オススメ  パスワード

禁断のページ
http://www.uihona.com/iriguti.htm

お好きな方も、お好きでない方々も、
無料です。

[1]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 21時17分11秒 ) パスワード
  

ルパン!見っけました!
[2]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 22時16分08秒 ) パスワード
  

不二子ちゃんの‘禁断の画像’を期待してたんですが・・・・・
[3]kiriさんからのコメント(2002年02月19日 23時03分13秒 ) パスワード
  

五右衛門さま、見っけました!

次元はどこかな?

[4]kikaさんからのコメント(2002年02月19日 23時42分29秒 ) パスワード
  

あほの坂田。ちょっとタイムリーです。
[5]タブさんからのコメント(2002年02月20日 00時47分34秒 ) パスワード
  

「帽子」もそうだけど,このスレも2chのパクリですか?
[6]cooolさんからのコメント(2002年02月20日 08時23分06秒 ) パスワード
  

J-COMめっちゃ早いわ、2Mのデータが3秒くらい
[7]べろりんさんからのコメント(2002年02月20日 21時44分19秒 ) パスワード
  

http://bbs.c-studio.net/shimonoseki_slink/101305_6.html
[5]タブさん<
>「帽子」もそうだけど,このスレも2chのパクリですか?

<反論>
「・・もそうだけど」? 「このスレも・・」?
決め付けたような言い方は
今日の衆議院予算委員会参考人質疑のやり取りにも似てますね。

「2chの」で有る無しにかかわらず、
元はどこかのサイトに置いてあるデータで
何処からどうやって見つけるかの違いだけでしょう。

「・・ですか?」に対する質問にはお答えしません、でも見てないよ。

「帽子」「禁断・・」「マーシー」の各作品を自作とは言っていません。
世界のインターネットサイトの一部を紹介、リンク先を掲載しただけです。
どれも"下関を熱く語る!"表題から逸(そ)れた内容なので
ご批判は覚悟していましたが、それ以前に"パクリ"呼ばわりとは予想外。
(今度ネタ探しに見に行ってみよっと)

自作以外の作品を自作と偽って出せば、それはパクリだとおもいますが
リンク先のアドレスを紹介するだけでもパクリだとすると、
インターネットの世界では、ほとんどがパクリと解釈できます。

<ご批判覚悟の投稿理由>
この不景気な時に溜息(ためいき)ついて暗い顔で過ごすより、
"偶(たま)には息抜きに笑いでもいかがでしょう" と考えたのです。
100人中100人が楽しめるとは思っていませんし、
中にはサイトにそぐわない・下品だ・嫌だと思う方も居るでしょうが、
多くの方に楽しんで頂ければと色々なサイトを探し回り、
もちろん誹謗中傷・エロ・グロ・ナンセンスなどは極力避け、
投稿内容の選択には出来るだけ注意して投稿しました。
見る方の受け取り方や考え方を考慮してコメントも極力省きました。

<今後の予定(でした)>
今後も他の方々の邪魔をしないように間を空けながら投稿予定でしたが、、
おっ、ちょうどいいタイミングで上がって来た
2001年10月24日「アクセス数のレポート」from:SAG@管理スタッフさん
http://bbs.c-studio.net/shimonoseki_slink/101118_8.html
「読むの専門の方と、書き込みされている方の比率は100:1ぐらい」を見て、
現在の状況は判りませんが、この比率を単純に当てはめてみると
「〜もそうだけど,このスレも〜」パクリと考える人が100人居る計算です。
たとえ表現に違いがあってもこのような解釈をされる方がいる以上
べろりんは投稿を続けることは出来ません。

<ちょっと独り言>
「明日からパクリンにしようかな、でも聞こえが良くないし・・」

<お礼とお詫び>
コメント付けてくださった皆様へ(コメント無しで笑った方も含む)、
心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。
これにて"べろりん bero@b.email.ne.jp"はBSEの美味い肉食って消滅します。
残念です(と思ってるのは私だけ?)、今後は一人でコッソリと楽しみます。
あと サイト上・メールでの質問は一切お断りします、
今後はお答え致しません。

<理由>だって"べろりん bero@b.email.ne.jp" は消滅だから。ハハハ
.
.
.
.
.
<独り言>
「ネタ切れでちょうど間が取れたし、さあ次は誰に寄生しようかな・・、
でも100:1の100の方々からも一言応援がないと・・・」
[8]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月20日 22時12分36秒 ) パスワード
  

パチパチパチ。
詮索好きが多いのもこのサイトの特徴でしょう。
その詮索が心で思ってる時はたわいもないのですが
コメントされて、しかも違ってる時や当ってない時は腹が立ちますねえ。
> べろりんさん
心中お察し申し上げますが、ウゾウモゾウの言うことは気にしないことですよ。
所詮ウゾウモゾウですから。(笑)

HNを変えての再登場とのこと...。お待ちしております。
ぺろりんさんのパクリでしょうから(汗)..今だに区別がつきません。

また、ネタのご紹介お待ちしてますね。
[9]将軍さんからのコメント(2002年02月21日 08時58分45秒 ) パスワード
  

いつも通りすがりさんに同意!
[10]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月21日 13時57分36秒 ) パスワード
  

[8]<いつも通りすがりさん。

毎度、です。perorinです。

[7]<berorinさん

あれ〜〜〜 (∂_∂) もう消滅するんかねぇ〜〜〜?
少し早いような、おしいような。

berorinさんの一連のスレは別に厨房スレなんかじゃ無いし。
単なる駄スレなんだから消滅しなくてもええのにね。

>さあ次は誰に寄生しようかな・・

berorinさん誰にも寄生してないでしょ。
わし、寄生されたとも思って無いし、勝手に独りで歩いてますよ。

自分の花道をご自分の手で花吹雪を散らせてのご退場、心憎い演出で、
誠にご立派です!!

berorinさんのスレで下熱のみんなの中には、
基地局から2キロ以内で良かった〜〜〜と思ったり。MTUや、WINRの
設定数値を変更された方もおったかもね。(笑)
わしゃ、北局から1キロじゃけほぼベストエフォートでんがな。

ししし、しかし先日別の板で
来月は「月間瞬殺スレッド王座」に就くぞっとのたもーた、わし。
え〜〜案が浮かんでこんの〜〜。

お題目を、”レス付けた方にもれなく” W32.Yarner.A プレゼント
ってうってみてはど〜〜じゃろか??
気色悪る〜〜〜て誰もレス付けんかも。
しかし、9xユーザーで、ノートン先生にサジを投げられた人が、
リカバリー前に面白がってレス付けるやもしれん。

う〜〜ん。参った。まっ、ええか。
来月迄時間も有るし。
いけんにゃぁ〜〜 
あれは、うっそだ、ぴょ〜〜〜ん。で片付けよう。
(苦言さんを今、何故か思い出した。)

誰かええ案ないかねぇ〜〜〜。

perorinでした。











[11]将軍さんからのコメント(2002年02月21日 21時39分40秒 ) パスワード
  

>さあ次は誰に寄生しようかな・・
将軍!立候補しま〜す!

>「帽子」もそうだけど,このスレも2chのパクリですか?
2chでも厨房でも関係ないじゃん!
見たくない人は見なけりゃいいし、レスしなければいいじゃん!

>来月は「月間瞬殺スレッド王座」に就くぞっとのたもーた、わし
>誰かええ案ないかねぇ〜〜〜。
「ウクレレえいじのCDが発売されることに」
「私たちは「ラフタフ」という劇団です」
のスレッドは瞬殺状態ですが、
ちょっと、かわいそう・・・・・
かと言ってレス出来ないんですけどね・・・・・・

ええ案としては、
「わしは、ぺろりんじゃが、誰か買ってくれんかのぉ〜?」
が、いいんじゃないかと・・・・・(笑
[12]銭形警部さんからのコメント(2002年02月26日 15時23分59秒 ) パスワード
  

タレ込み電話で"次元大介"の居所が判ったゾ、
その場所には歴史に残る放送◯止物があるので注意が必要らしい。
相手は匿名だったが、後ろから「ベo.. さぁーん、いつもとo..さんから電話です」と呼び声がしてた。

不二子に関しては名前を元に次の潜伏場所をあたってみた、
国定公園青海島観光土産品販売 海産物製造販売
みね土産店 峯 冨美子
山口県長門市仙崎青海 (本店)0837-26-1102 (支店)0837-26-1527

ミネフジコとミネフミコ、 偽名か? ん〜 怪しい
"峰さんですか?" の質問に、色っぽい声で『イヤァーン"みね" 違いよぉ』
いかんいかん、ここで時間を無駄に出来ない、後の調査は読者の皆に任す。

急いで"次元"の居場所へ
http://www.uihona.com/kinndannomp3-10.htm


MP3形式の再生について:
デジタル化された音楽(音声)データを圧縮する技術のひとつです。
Windows Media Player 6.1、6.2、6.4、7、7.1、および Windows Media Player for Windows XP
はMP3をサポートしていますが、再生できない方は↓を
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp
それ以外ではMP3対応フリーソフト等をご利用下さい。
ソフトの事が解らない方は知人のパソコンで試して下さい、きっとウケるで笑。
[13]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 21時42分06秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年02月28日 10時56分36秒
[14]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月26日 22時09分26秒 ) パスワード
  

有料じゃん。ヤバイ、ヤバイ(~_~;)
[15]タダ ダヨーンさんからのコメント(2002年02月27日 19時37分53秒 ) パスワード
  

エッ 有料?
その他大勢の話では、誰でも無料でしたよ。
(それとも見た目が弱そうな人からは料金取るのかな?)

つボイノリオの作品は笑える。
「金太の大ぼぅ・・」おっと放送○止でしたね、
口が滑って喋るとこだった、これ以上は言えません。
[16]将軍さんからのコメント(2002年02月27日 22時03分11秒 ) パスワード
  

えっと・・・・

[12]は、いいんですが・・・
[13]は、私も有料に逝っちゃいましたが・・・・?
[17]タダ ダヨーンさんからのコメント(2002年02月28日 10時23分15秒 ) パスワード
  

ははぁー、楽をしようとしましたね?
[13]に記載のアドレスに直行した方は ×ダーメ ×ダァーメ
[13]"いつも通りすがり"さんの書いたアドレスはデタラメでしょう。

リンクは[12]からだけですよ。
[18]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月28日 10時43分25秒 ) パスワード
  

アラ? そーいう意味だったんですね。変だなーと思ってました。
xxxは直接行ったら悪いと思っての伏せ字のつもりだったんです。
なんか偶然アダルトとかへいっちゃったんでしょーか?(スマセン)
[19]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月28日 10時55分53秒 ) パスワード
  

書き直します。

[13] いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 21時42分06秒 )
   E-mail=press@clubs.co.jp

> 銭形警部さん
頂きましたよ。
http://www.○○○.com/baka.zip は 2.1MB
http://www.○○○.com/tuboi1.zip は 4.1MBもあるじゃない!
仕事止まっちまいましたよ。(笑)その間。
して、こともあろーに本日Mac。 Quick TimeとWordで開いちまいまして
構造など いやでも かいま見させて頂きました。改ページとか(再笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.