小川もこ マイホームフォーラム 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101303 投稿日:2002年02月18日 21時31分37秒  パスワード
 お名前:べろりん
『帽子』の唄
キーワード:恩恵を称える唄です
コメントの種類 :発見  パスワード

http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf

帽子のアリガタミが心に染みます

[1]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月18日 22時39分37秒 ) パスワード
  

こんばんは。
ADSLのアリガタミも心に染みました(~_~;)
[2]@@さんからのコメント(2002年02月18日 23時34分59秒 ) パスワード
  

>ぺろりんさん。

瞬殺スレッドにならなかったですね?(謎)
[3]@@さんからのコメント(2002年02月18日 23時46分10秒 ) パスワード
  

さて、まじめに書きます。
いきなりびっくりしました!
なんじゃこれりゃ〜って(笑)
しかし、マイルストーンさんの意見に同じです!
いやぁ〜、ADSLのありがたみを心から染み出しました。
ストレスなくいきなり快適に動きました。
でも、ぺろりんさん!
よく、こんなもの(笑)をみつけたもんですね〜
[4]kiriさんからのコメント(2002年02月18日 23時58分00秒 ) パスワード
  

いや〜、新鮮でした。
面白かったです・・(^^;)。
[5]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月19日 00時01分39秒 ) パスワード
  

FlashなのでISDN64Kでも15秒後以降快適に動いてましたよ。(負け惜しみ:汗)

[6]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月19日 13時57分10秒 ) パスワード
  

スレ主べろりんさんに脱帽!!

わし、こんなの立てて来月、「月間瞬殺スレッド王」になりたかったんよ。

beroさんに先を越されたperoであった。

[2]<@@さん。

>瞬殺スレッドにならなかったですね?(謎)
このお言葉に救われたperorinであった。

わしにも、将軍君が出来たかな??
喜ばしい限りです。
[7]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月19日 17時43分04秒 ) パスワード
  

べろりんさんとぺろりんさんがいるのか?知らんかった....。
解像度が悪いもんで(汗)
今、見ても区別がつかん...。(大汗)
メールアドレスで区別せにゃー
[8]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月19日 18時51分33秒 ) パスワード
  

[6]<いつも通りすがりさん。

毎度でやんす。いつも通りすがりさん。
わしも、800×600やけよう判らん。

今回、感心しました。

「ぺ」と「べ」→「PE」と「BE」は違わんのじゃねぇ〜〜。
ひらがなの表示の場合。点々の角度が微妙に違うくらい。

勉強になりました。

しかし、べろりんさんに先を越されて・・・(..;)
[9]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 19時14分35秒 ) パスワード
  

♪ハッタイ ティン! ハッタイ ティン!!

いやぁ〜!よかったですね!!

えっ?何が?って?

そりゃ〜、ぺろりん君ですよ!(berorin君)
いるもんですね〜!perorinさんファンが・・・・・(笑
[10]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月19日 19時55分30秒 ) パスワード
  

[9]<将軍さん。

先輩!!

わしにも、出来ちゃった。♪♪ルンルン

しかし、このスレ、種類が発見なんよねぇ〜〜。
スレ主様のコメントは有るんじゃろ〜かいの〜。

恩田擦次郎さんがご登場なさって来たらどうする?
[11]宝町の住人さんからのコメント(2002年02月19日 20時51分46秒 ) パスワード
  

フラッシュの秀作ならこちら・・・

http://homepage2.nifty.com/madhatter/

ガイシュツだったらすまそ
[12]べろりんさんからのコメント(2002年02月19日 20時52分13秒 ) パスワード
  

Hatten ar din を聴いたあなたは、歌が麻薬的に耳に残ることでしょう。
「気が付くと Hatten ar din を 口ずさんで いるでしょう」

hatten = ハット = 帽子であるということに気づく頃には、あなたはもう Hatten ar din にハマっています。

あなたは歌詞の意味が知りたくてたまらない!
でも、まともな歌詞ではないのです。Hatten ar din の場合、歌詞を追うことにあまり意味はありません。

♪♪ Hatten ar din の和訳 ♪♪

「Hatten ar din (帽子はあんたのもの)」

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

アイツ(酔っていて)ヤバイよ!変だ?
アイツ(酔っていて)ヤバイよ!変すぎる!
「Hatten ar din (帽子はあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、帽子かぶり)」

その帽子、変だよ?
そうそう、その帽子、変すぎる!
「Hatten ar din (帽子はあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、帽子かぶり)」

あーあ、どうしようもな。陽気になるってわかってるじゃん。
楽しかったしね。
「Hatten ar din (帽子はあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、帽子かぶり)」

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

ソーダを手にした、クールなアイツ。
そう、甘いってことだな。
バーツの野郎のコーク・オ・レに、帽子を落としちまった。
だけど、あんたは知っていたんだ。帽子は自分のものだって。

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh
"Hatten ar Din" のレコードを借りてみなよ
TVで、着飾って、キスできるんだから。
"Hatten ar Din" のレコードを借りてみなよ
TVで、クスリやって、そして墜ちるんだから。

そう、「帽子はあんたのもの。」
そう、「帽子はあんたのもの。」
みんな(あんたが一番酔ってるって)わかってるし、
それでうまくいくんだ。

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

ハムに接着剤を塗ってみなよ。
うまくやるんだぞ。
「Hatten ar din (帽子はあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、帽子かぶり)」

あーあ、どうしようもな。陽気になるってわかってるじゃん。
楽しかったしね。
「Hatten ar din (帽子はあんたのもの!)」
「Hat-baby (やーい、帽子かぶり)」

ラララ〜


[13]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 21時31分42秒 ) パスワード
  

これって、ひょっとして??

なんだっけ?あの洗脳する奴!

あれか?
[14]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 22時01分13秒 ) パスワード
  

てか、‘berorinn’さん、大増殖中!! (笑

この件について、‘元祖Perorinn'さん、どう思われます?(爆
[15]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月19日 22時14分36秒 ) パスワード
  

あの〜〜〜??

べろりんさん、次は無いのでしょうか?

もっと、強烈なインパクトが欲しいのです。

マッチョルです。

ここまで、来たら、四段、五段、も心待ちじゃの〜〜。

わ、わ、しゃ、うれしゅ〜〜〜のを〜〜〜
[16]Gingerさんからのコメント(2002年02月19日 22時40分05秒 ) パスワード
  

やったやった、我家も2月からADSLにしててよかった〜。ははは・・・

これは「先行者」とは少し異質のショックでした。すごい!べろりんさん、どないして見つけるのでしょう、このようなものすごいものを・・・。脱帽!なんちゃって。

>「ぺ」と「べ」→「PE」と「BE」は違わんのじゃねぇ〜〜。
>ひらがなの表示の場合。点々の角度が微妙に違うくらい
「カタカナとひらがなで形が同じ文字が3つある、それは何でしょう?」というクイズを思い出してしまいました。
[17]将軍さんからのコメント(2002年02月19日 22時46分33秒 ) パスワード
  

>もっと、強烈なインパクトが欲しいのです。
>わ、わ、しゃ、うれしゅ〜〜〜のを〜〜〜

通訳します。
Peroさんは、「もっと、もっと、エッチな奴が見たい!」
と、こう申しております。<Beroさんへ
[18]NEOKIさんからのコメント(2002年02月20日 07時40分45秒 ) パスワード
  


[12]
そっか〜、肉に塗っているのは、接着剤だったんだ!
てっきりマスタードだと思ってました。

[19]@@さんからのコメント(2002年02月21日 21時12分21秒 ) パスワード
  

[6]ぺろりんさんさんの書き込み読んでも感ずかんかったです。
いや〜、どうもすみません(汗)。

いつも通りすがりさんと同じくわからんかった!
やっぱ、解像度の問題みたいだ!
「ぺ」と「べ」ですが、この普通文字なら判別できるみたいです。
しかし?太字になっているせいかな?太字では判別不能ですー。
以後は、気をつけてみるようにします(メールアドを)

まいっちゃったなぁ〜。
とんだ勘違いでした。
[20]ぺろりんさんからのコメント(2002年02月21日 21時35分10秒 ) パスワード
  

[19]<@@さん。

ぺろりんです。perorinです。ハイ!
いえいえ、毎度のレス有難うネ!

(汗、かかんで下さいまし、@@さん。

ななな、なんでわしが、ここにって感じで、わしも分からんかった
んじゃけ、その時。

ぺ と べ は違う。

>まいっちゃったなぁ〜。

そんな事ないよ。

モニターだけは、貧乏人のわしも、金を賭け取るそ。
[21]ぺろりんさんからのコメント(2002年03月24日 19時37分55秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年03月24日 22時24分38秒
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.