株式会社 エミ くりらじ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101302 投稿日:2002年02月17日 03時08分30秒  パスワード
 お名前:ラフタフ
はじめまして^^
キーワード:演劇
コメントの種類 :イベント  パスワード

こんにちは、はじめまして。
私たちは「ラフタフ」という劇団です。
突然の書き込みをお許しください。
御芝居、演劇に皆さんは興味はありませんでしょうか?
恐らく、一度も足を運んだ事のない方ばかりではないでしょうか?
そんな方々に振り向いて頂くために、私たちは色々なテーマを扱った
舞台を提供しています。
今回扱っているのは不妊、妊娠、家族問題です。
不妊に悩む息子夫婦、放浪癖のある親夫婦を軸に
この家族を取り巻く登場人物達がおりなす社会派コメディー
こう始めるとなにやら怪しい雰囲気を察するかもしれませんが、
大丈夫です、私たちの提供する舞台は、
世の中の色んな事柄の扉の前まで皆さんの手をひっぱり、
御連れするだけというような案内役のような雰囲気ですので、
気軽に一度ホームページまでいらっしゃってください。
詳しくはそちらに載せてありますので(^-^vc
扉の先で何を感じるかは皆さんにおまかせしたいと思います。
それでは、劇場で御会いできたらいいな〜と思いつつ、
お誘いの書き込みとさせて頂きたいと思います。
まさに乱文乱筆で申し訳ありませんでした。
それでは。
ラフタフメールアドレス rt-net@officebanno.com
ラフタフホームページ http://www.officebanno.com/rt/index.html


 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.