近藤栄次朗 小川もこ 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101299 投稿日:2002年02月14日 04時51分55秒  パスワード
 お名前:小太郎
満陀羅って知ってる?
キーワード:ナイトスポット
コメントの種類 :オススメ  パスワード

豊前田の女の子が顔写真を公開してバトルしているサイトを見つけました。
案外おもろいんで行ってみては・・・。

http://www.mandara.ne.jp

[1]宝町の住人さんからのコメント(2002年02月14日 19時59分50秒 ) パスワード
  

バトルって言うから何やってるのかと思ったら、ただの人気投票じゃん。

情報少ないし、投票したいと思う子がいねぇと思うのはおいらだけかな?

19歳で飲めば飲むほどいい女・・なんていいのかよ!
[2]豊前田の20年を知る者さんからのコメント(2002年02月14日 21時41分04秒 ) パスワード
  

つーか、やっちゃいけないことをやってると思うな
経営者は必ずしも女の子の人気を売っているんじゃないと思うよ。
最近のお店が面白くないとよく言うが、それを増長させていくようなもんだ
接客や雰囲気で3000円そこいらの酒を何十倍もする値段で買いにいくのに
これじゃまるで女衒じゃないの?

ましてやカラオケ屋が運営しているサイトだろ?
てめーの客を差別化させてどうするよ?
みんなに儲けてもらってみんなにカラオケ使ってもらうのが商売じゃないのか?そんなことするより外貨を引っ張ってくる努力をしてやれよ

苦言吐いて申し訳ないけど、お店は必ずしもイイ気持ちはしてないと思うがな。商売にマイナスと思えば消してくれ。わしもそれまでの器の会社と思うから。
[3]そっかねさんからのコメント(2002年02月14日 22時03分11秒 ) パスワード
  

> つーか、やっちゃいけないことをやってると思うな

別に、いいんでないの。こんなサイトが1つあっても。
知らない店に飛び込むのはおっかないから、これでなにかのきっかけになれば、それはそれで。

商売の邪魔になると思ってる店は、登録しなきゃいいだけのことだろうしさ。

まぁ、ここに、みえみえのサクラ的に投稿するのは、ある意味「下手」だとは思うけどね。
[4]アンチGさんからのコメント(2002年02月14日 23時37分07秒 ) パスワード
  

つか単に宣伝に思えるのですが。。。
[5]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月14日 23時58分38秒 ) パスワード
  

どことは書きませんが、どーどーと平均年令20才てのは....
ダマされる男のアホさ加減を象徴しとるよーな....(悲)(泣)(笑)(汗)
小学生の娘でも足しとるのか?(汗)プラス10才以上かな?
[7]豊前田の20年を知る者さんからのコメント(2002年02月15日 16時51分09秒 ) パスワード
  

「魔女の宅急便」3位と「紅の豚」10位かぁー

ふぅぅぅぅーーーーーーーん、この先二つの順位がどう動くか見ものだ(藁
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.