アクアジャンクション 式日 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101285 投稿日:2002年02月07日 10時42分44秒  パスワード
 お名前:なんだる?
ゴキブリが

コメントの種類 :発見  パスワード

下熱のタイトルの下?c-radio.netの左にあるのは?
ゴキブリ?
それとも
フナムシ?
貴方には何に見える?


[1]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年02月07日 12時04分16秒 ) パスワード
  

少なくとも「チョウチョ」や「トンボ」ではないようです。 (^_^;

[2]幻瑚楼おじさんさんからのコメント(2002年02月07日 12時35分55秒 ) パスワード
  

「発見」さん。
イヤー、見るところが人と違う!

只者ではないようですね?

これは・・・・あきらかに「ゲンゴロウ」です。
最近見たことないのですが、誰か見た人いますか?

ついでに、「ゲンゴロウゲーム」と言うのを、ご存知の方いますか?
[3]なんだるさんからのコメント(2002年02月07日 17時07分37秒 ) パスワード
  

足が6本で触覚らしきものがあるから昆虫であることは間違いないようです。
ゲンゴロウとな?
ゲンゴロウの写真キボーンってgoogleで引いたらこんなん出てきました。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2102/gengorou/gengorou.htm
皆さんの判断は?
あっ!管理人さんや削除人さんの判断は遠慮して下さい。(笑)
[4]とうりすがりさんからのコメント(2002年02月07日 21時45分18秒 ) パスワード
  

http://www.neoatlan.com/
おすすめ↑フリーウエアのゴキブリ1000匹ってゲーム!
[5]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月07日 23時30分31秒 ) パスワード
  

私的にはカブト虫に見えますね。
クリラジのスタッフさんには
ビートルズファンが多いのかな??
[6]@@さんからのコメント(2002年02月07日 23時33分49秒 ) パスワード
  

わたしも、かぶと虫のつもりかともってました!
もち、ごきちゃんにもみえるな〜っておもってましたけどね。
でも、それをとりあげてスレるところはなかなかおもしろいですね。
[7]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月08日 00時15分47秒 ) パスワード
  

ついでですがクリムス表紙のイラストの
犬人(笑)の名前はPochiみたいですね。
車の車種はなんでしょ?
[8]なんだるさんからのコメント(2002年02月08日 10時27分55秒 ) パスワード
  

駄スレにお付き合い頂いている皆様おはようございます。
皆様も暇なのね。(^o^)V

カブトムシとな?
しかし、触覚のチョキ具合がびみょーにそれと違うような?

ここで候補をひとつまとめてみます。
・ゴキブリ
・フナムシ
・ゲンゴロウ
・カブトムシ

全て当てはまるよーで全て当てはまらないよーな・・・謎だ

謎が謎を呼ぶ下熱マスコットキャラ。
次回は全ての画像でも用意して検証してみましょうか。

でもオイラ面倒臭いのでだれかUPしてくださったら光栄です。

続く


[9]ぴあいさんからのコメント(2002年02月08日 16時49分10秒 ) パスワード
  

私は、海沿いの田舎で生まれ育ったせいかフナムシは好きです。
透明の部分が多く結構愛着を持っていたのですが、都会のフナムシはヘドロのせいか真っ黒で、みんな海ゴキブリと呼んでいました。

おねがいだー、フナムシをゴキブリと同等に扱うのはやめちくりー。

フナムシには絶対見えないに1票。
[10]Kikaさんからのコメント(2002年02月08日 21時00分50秒 ) パスワード
  

>ついでですがクリムス表紙のイラストの
>犬人(笑)の名前はPochiみたいですね。

Pochiが手に持っているものは、何なんでしょう?
私には、ブラジャーに見えるんですが・・・。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月08日 23時22分26秒 ) パスワード
  

>Pochiが手に持っているものは、何なんでしょう?

シッポじゃないかと思いますが・・・。
[12]なんだるさんからのコメント(2002年02月08日 23時58分08秒 ) パスワード
  

フナムシは却下?
ついでに犬のブラジャーも尻尾も却下。
てことで良いですか?

ポチと言えばオイラ今日久しぶりにスピッツを見ました。
決してロビンソンは歌っていません。犬のスピッツです。
思わずさわらさせてもらいました。うれしかった。
名前を聞きたかったのですが、そこで思い浮かんだのが「ポチ」
自分のボキャブラリの無さに、鬱になった昼下がりの出来事でした。

でも、犬といえばポチですねやはり。

で、やっぱ下熱のキャラはゴキブリで良いと言う事なんでしょうか。





[13]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月09日 00時25分45秒 ) パスワード
  

>ついでに犬のブラジャーも尻尾も却下。
>てことで良いですか?

いくな〜〜い!(笑)
右手に持ってるんじゃなくて垂れてるんだと思いますよ。
耳あたりの色合いと似てるでしょ?

答えはカンパヌネラさんが知っている。
おせ〜て!お願いm(__)m
[14]苦言さんからのコメント(2002年02月09日 00時32分53秒 ) パスワード
  

>答えはカンパヌネラさんが知っている。
>おせ〜て!お願いm(__)m

 尻尾だと思いますよ。
 手の後にあるもの...。
 それにしても、皆さんよく見てますねぇ(笑)
[15]なんだるさんからのコメント(2002年02月09日 13時11分43秒 ) パスワード
  

オイラ恥ずかしい「クリムス」を勘違いしてました。激鬱だ
何を勘違いしていたかと言うと、クリムゾンのレコードジャケットの表紙かと
古くてゴメン。
レスちゃんと読み直してわかりました。
却下取り下げ。
これも討議内容にage、マターリ話し合いで管理者の意見抜きで勝手にきめましょう。

漏れ的には、やっぱブラジャーがロマンあっていいです。
粋な格好とブラジャーの対比がなんとも香ばしいではありませんか。

しかし、ポチは犬には見えなくてキツネに見えるのですが、カンパネルラさんの
趣味ならさしずめギャラクティカ@けんじ系のキャラかなと。
がしかしそれでは面白くないので、ブラジャー持った犬という線に1票。

しかし、ぶらじゃーか、なんか危ないおじさん風でイイ!
[16]なんだるさんからのコメント(2002年02月09日 13時16分58秒 ) パスワード
  

あ〜、名前はタロウがイイです。
でも♂かいな?
毛並みといい目つきといい、俺はタロウだと逝ってますよ彼は。
オイラ、ぶらじゃー持ったたろうにしたいです。



[17]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年02月09日 21時50分00秒 ) パスワード
  

>尻尾だと思いますよ。手の後にあるもの...。

あれと同じモノを先日見ました。

あれは尻尾風のキーホルダーです。(キッパリ!)

100円ショップに置いてます。
[18]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月09日 22時50分26秒 ) パスワード
  

なんか違うなと宇部熱見たら「カムパネルラ」さんでした(~_~;)
ここまで話題になりゃホントのところをオセ〜テくれるかも(笑)。
呼んでるワケじゃないけどね(どっちやねん?^^;)
[19]なんだるさんからのコメント(2002年02月11日 01時13分21秒 ) パスワード
  

マスコット・キャラその1をゴキブリとしたいオイラは、このままポチの方に
逝ってよいでしょう。

では、議論百出したところで

その2、ポチorタロウ名前も含め果たして手に持っている物は何か?
本当はシッポてのは無しね。面白くないから。

・シッポ風キーホルダー
・ぶらじゃー
・ぱんてぃーなんてメールが来てたYO!

オイラ、ぱんちーは流石におもいつかなかったよ。

真相は真相でこのスレでマターリ行きたいもんですよ。




[20]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月11日 14時19分02秒 ) パスワード
  

> 答えはカンパヌネラさんが知っている。
消されないよーにそー書いたのかと思ったのは私だけ?(笑)
[21]なんだるさんからのコメント(2002年02月11日 20時59分04秒 ) パスワード
  

まー消されたらそれはそれで、駄スレですから。(^^;;
そこまで、管理人さんに気を遣うってのもめんどくさいな。

オイラたぶん消されないと思うよ。

でも、このネタだ遊ぶのもなんだか飽きちゃいましたね。

あうー貧乏が始まっちゃう。

ちょっと2ch実況板に逝ってきます。
なんでもカルーくいきませう。
気張ると痔になるYO!





 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.