くりらじ シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101263 投稿日:2002年01月29日 12時10分38秒  パスワード
 お名前:CROSS POINT 林
下関のCDレーベルからメジャーデビュー
キーワード:音楽 CD ザ・ユニオンジャック
コメントの種類 :ニュース  パスワード

はじめまして。山口県下関市のCROSS POINT 林と申します。突然ではございま
すが、ちょっと宣伝させて下さい。

実は、来る2月27日、ビクターエンターテイメント(株)より山口県宇部市出身
でメンバー全員が19才のバンド、The Union Jack(Vo, Guitar ヒサシ、Bass T
Drumsタツヤ)が当方の運営するCROSS POINTレーベルからメジャーデビューする
事になりデビューシングル「Over the Wall」が全国発売されるはこびとなりま
した。プロデュースからレコーディング、ミキシング、マスターCD作成、アート
ディレクションまで全て私が手掛け、ほとんどの制作行程を当CROSS POINTにて
行っています。又、私自身もキーボードで参加しております。

くり返しになりますが...

バンド名:The Union Jack(ザ・ユニオンジャック)、今回発売されるデビュー
シングル(マキシシングル)のタイトルは「Over the Wall」、2002年2月27日発
売です。販売コードPOCE-2042、価格は定価¥1,050-(税込み)です。
全国CDショップにて発売されます。恐らく山口県、福岡県以外のCDショップでは
予約販売扱いになるかと思います。

音楽ジャンルはハードポップスでパンクロックのスピード感とパンチのあるサウ
ンドにポップスを融合させた感じの物です。

発売前ですので、まだ掲示、視聴は準備できておりませんが、制作会社である
BLOWWIND RECORDSのホームページより、順次アナウンスされ、視聴も可能になり
ます。同社ホームページは...

http://www.muune.com/

となります。

今回のメジャーリリースは地方在住のアーティストが地元のレーベルからメジ
ャーデビュー・メジャーリリースも含めて関東圏外の地方都市では全国初の快挙
となります。今後の地元の活性化にも役立てたいと思い、大手レコード会社と私
個人がメジャーレーベル契約を取り、念願のメジャーリリース第一弾となりまし
た。今後、彼等、The Union Jackメンバー全員にとってもCROSS POINTレーベル
にとっても地元重視で活動して行く為には何よりもCDの売り上げに頼らざるを得
ません。どうぞ、皆様のご協力が賜れますよう、心より御支援の程、宜しくお願
い申し上げます。

敬具

CROSS POINT
林 泰三

追伸:本文の転載については御自由にされて構いませんが、その際
X_Point@mac.com まで御一報頂ければ幸いです。

[1]苦言さんからのコメント(2002年01月30日 16時46分44秒 ) パスワード
  

応援してますよ。
若者は、はじけてくれ!!

カモンFMさん、頻繁にラジオで使ってあげてね!まだ19歳なんだって。

ゴルァ! カキコの板が違うだろうが! などと失礼な事は言いません。
[2]どおさんからのコメント(2002年01月30日 19時29分29秒 ) パスワード
  

「パンクは夏でも革ジャンた〜い」
[3]将軍さんからのコメント(2002年01月30日 21時04分31秒 ) パスワード
  

まずは、音を聞いてからねっ!!
私は‘正直??’なもんで、ほんま物しか応援しません!!

ゴルァ!音が違うだろうが!などと言うかも??

‘ウクレレえいじ’あれは、認めてないもん!!(歌手として、芸人として・・・)
私はキビシイですよ!
[4]CROSS POINT stuffさんからのコメント(2002年01月31日 19時08分43秒 ) パスワード
  

とりあえず、試聴できるように簡単なHP作りました

http://members.jcom.home.ne.jp/crosspoint/index.html

New Release から、バンドの紹介と試聴データをダウンロード
できます。

CROSS POINT stuff
[5]将軍さんからのコメント(2002年01月31日 22時08分04秒 ) パスワード
  

聞かせて頂きました。

ビートはいいですね〜!!
ボーカルは、もちょっと・・・・・です。
(ヒサシ君の今後に期待!)

応援してますのでガンバってね! (^^)v
[6]CROSS POINT stuffさんからのコメント(2002年02月04日 01時14分41秒 ) パスワード
  

苦言さん、将軍さんへ

コメントありがとうございました。

早速、本人達に伝えた所、是非お伝え下さいとの連絡があり...

> 貴重なコメントありがとうございました!
> 自分はギター科の専攻ですが、ボーカルももっと
> こなせる様に頑張ります!ボイストレーニングも
> これからはしっかり取り組んで行きますので応援
> して下さい!宜しくお願いします!

と返事を貰いました。

どうぞ、今後とも彼等を応援してあげて下さい。

宜しくお願い申し上げます。

追伸:ゴルァ!・・・の意味が良くわからないのですが教えて頂けますか(^^;

CROSS POINT stuff

[7]苦言さんからのコメント(2002年02月04日 11時16分52秒 ) パスワード
  

>どうぞ、今後とも彼等を応援してあげて下さい。
へい! 応援してますよん!

>追伸:ゴルァ!・・・の意味が良くわからないのですが教えて頂けますか(^^;
漢字で書くと「子等」こら。 未成年の人を示します。
これにはレベルがあって

コラ!(小学生まで)→ ゴラ!(中学生まで)→ ゴルァ!(高校・大学生まで)
このように、だんだんと年齢によって使い分けます。(笑)

今回の場合、専門学校生なので「ゴルァ!」となります。 いじょ。
[8]CROSS POINT stuffさんからのコメント(2002年02月05日 01時21分13秒 ) パスワード
  

苦言さん、こんばんは。

> コラ!(小学生まで)→ ゴラ!(中学生まで)→ ゴルァ!(高校・大学生まで)
> このように、だんだんと年齢によって使い分けます。(笑)

> 今回の場合、専門学校生なので「ゴルァ!」となります。 いじょ。

そういう事だったのですか。コメントを読ませて頂いて、お恥ずかしい限りでうが、画面に向かって一人で大笑いをしてしまいました(^^;

何かまずい事を書き込んだのかと心配しておりましたので安心もあったのですが何度見てもくすくす笑ってしまってます。

言い方を活字にするのって難しい物もありますが、簡単・明瞭な解説頂いて感謝してます(^^;

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

CROSS POINT stuff
[9]火の車さんからのコメント(2002年02月27日 18時23分02秒 ) パスワード
  

本日発売です

よろしくお願いいたします

若干応援団
[10]応援するよさんからのコメント(2002年02月28日 09時11分05秒 ) パスワード
  

朝日新聞にのってましたね。山口版ホームページにも記事がのってます。

http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news01.asp?kiji=1150

[11]寝太郎さんからのコメント(2002年03月02日 09時40分38秒 ) パスワード
  

 今夜25時40分からの「さとらぼ」(テレビ山口)に登場するそうです。<3人組

 番組のチャットに来てくれるといいんだけどなあ・・・。

 http://pctv.tys.co.jp/satolabo/
[12]Cyasaっ子さんからのコメント(2002年03月02日 22時02分13秒 ) パスワード
  

こんばんわ(←時間的にね) Cyasaっ子です!!

すいませんっ!!Cyasaっ子は宇部市在住なんですけど、
ちょっと下熱におじゃましますね。

宇部でも、話題ですよ〜。ザ・ユニオンジャック☆
(以下勝手にユニオンに省略させていただきます。すいませんね)
Cyasaっ子の友達のお姉ちゃんの友達がユニオンの3人と友達だそうです(笑)
めっちゃ遠いやん!!ほぼ関わり無しに等しい・・・

歌はまだ聞いてないんですよね〜、ごめんなさい。近いうちに聞きます。
ってか、今HP行ったんですけど、ダウンロードによる試聴の仕方が分かんない(汗
途中まではできるんやけどな〜・・・・
こんなPCおんちの為にも、Crossさん!!サイトに行った瞬間勝手に音楽流れるようにしてくれたら、すっごいすっごい嬉しいです。ってこれは我が儘ですかねえ・・

ところで、ジャケットかっこいい!!友達ン中でも、もうすでに、
T派、タツヤ派、 ヒサシ派にわかれてます(笑)
あと、やっぱデビューしたてだから服は自前なのかな・・・って。だとしたら、そうとうセンスいいよね。ってみんなで話してました。実際どうなんですか??(笑

こんな話ばっかしてる高校生ですが、応援してますね。とりあえずは歌聞きます。
そんでまた、感想かきたいなって思ってます。

黒石出身のEXZILもそうやけど、 山口が活発になるってええことだ。
来年の宇部祭りに来て欲しいですよね。西村ともみは、もうええっちゅ〜の!!
   *西村ともみfan の人、ごめんね(>。<)
[13]寝太郎さんからのコメント(2002年03月03日 00時41分00秒 ) パスワード
  

 なんと、今夜のさとらぼのチャットに参加することになったそうです。
[14]Cyasaっ子さんからのコメント(2002年03月03日 13時41分04秒 ) パスワード
  

えええええええええええええっつ!!!!
早く言ってよう、寝太郎さんっ(>_<)
↑八つ当たりです、ごめんなさい(笑)

「さとらぼ」は見たけど、チャットは行ってないよう・・・・
ああ〜、いっときゃよかった・・・・
[15]寝太郎さんからのコメント(2002年03月03日 13時58分09秒 ) パスワード
  

>Cyasaっ子さん

 すんません、急遽決まったそうなんです。
(このために、深夜下関まで移動したそうな。<メンバー)
これからはネットのことも勉強して、掲示板やチャットにも参加したいって
言ってましたよ。
(今は忙しくて、そんな暇もないでしょうけど(^^;)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.